スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サマエボ@大阪2日目

2009/08/11 23:19
遅くなったけどサマエボ@大阪2日目レポ!
詳しくレポ書く体力が今のあたしには皆無なので(←風邪引きさん)
箇条書きで・・・



00 INTRO
01 evolution
02 BORDER
03 ULTIMATE4
04 FREAKS
05 GAMBLE

06 CRAZY-FLAG
07 Donce Rock Night
08 Real my place
09 INST.
10 puzzle
11 睡蓮

12 ALIVE
13 crime-罪-
14 遮断
15 smash!!
16 Break Down

EN.1

17 volcano
18 大阪に捧げる醜い声

EN.2

19 shining
20 evolution


1日目より更にいい整番だった2日目!
昨日、上手でЯyoちゃんにいっぱい構ってもらったから
下手に行くのやめてまた上手のお弐ドセンで見ることにw
やっぱここにいてよかった(´∀`*)
ライブ中絶対何度か目合ったもん!笑
めっちゃ笑顔で一緒に唄ってくれたーー♪幸せ!!



・MUSICインストからのパーカー登場\(^O^)/予想通り!
・まさかのエボスタート!Яyoちゃん可愛すぎるお弐キモ可愛すぎる←
・ボーダー覚えてないwwww
・左「今のギルガメッシュです!今日発売のボーダー買ってくれた?毎度あり!笑」
・狂旗でお弐のよっしーのモノマネw
・リアルマイプレイス!!おお!!!聴きたかった!!!
・Яyoちゃんのターーーン★生DJかっこよすぎて死んだ←
AXみたいに曲にあわせて左迅が唄ってた。感動。
・puzzleのラストでお弐がギター持ち替えてた。フード頭にかぶってから持ち替えるのなんだか可愛かった笑
・睡蓮キタコレーーーー!!!!初聴きなのにイントロで絶対そうだと判った!笑
途中Яyoちゃんのスティックが折れて益子さんらがいるとこまで飛ぶ!
改めてЯyoちゃんのドラムの叩く迫力?を感じたw
矢野っちに目で大丈夫って言ってた(気がする笑)
1本ずつスティック放って新しいスティック取るЯyoちゃんものすごくかっこよかった!!!
てか細かいとこまで見すぎあたしww
・愁「睡蓮はね今の僕たちの想いをこめた曲です。一人でプンスカプン・・・プンスカプンスカね、今噛んじゃったけど!」←萌
愁「一人で溜め込んでても伝わらないから、ちゃんと言いたいことは言葉に出しましょう!・・・っていう左迅くんの歌詞になってます笑」
・遮断、sumashでの押し、2日目半端なさすぎるwww死ねるwww
・まさかの・・・Break Down終わり★まじか★←
愁さんのベース、下手にいたら絶対触れてたのに・・・orz
いいもん!Яyoちゃんに構ってもらってるから(>_<。)←
・アンコの骨Tは左迅だけが黒、他3人は白でした!Яyoちゃんと合わせたのにまさかの白/(^p^)\人生甘くないね←
・ボルケキター!おまささ@大阪キター!!雪崩もキタwwwww
あたしのちょうど後ろくらいで雪崩がww
女魂さんたちの救出劇凄かった(笑)
みんないっせいに起き上がらせてたからw
やっぱり女魂さん大好き!!
・ダブルアンコ後にお待ちかねメンバー全員MC★

左「では総合司会の愁さんお願いします」ちょw
愁「総合司会を努めさせていただきます、愁です笑
今日はね、大阪にまつわる思い出を一人ずつ言ってもらおうかな、まずは・・・・俺はいいや(笑)Яyoさんから」
ファン「えー」
愁「笑 めっちゃ好きやで!」←可愛いwwww
渋谷インストでも言ってた、お客さんが10人くらいしか入らなくて、お客さんを敵だと思ってライブしてたって話、そして今こんなに集まってくれるようになってくれた、ありがとうございます。ってMC
愁「次はЯyoさん」
Яyo「司会やって」
愁「えーっと・・・この前ブログにも書いたんですけど、渋谷が大変に出てたとき、Яyoさんはおなかが大変だったそうです(笑)詳細どうぞ。」
Яyo「えっとですね・・・食中毒にかかっちゃいました」えええええええ?!?!?!
Яyo「サル・・・サルなんだっけ?」
ファン「サルモネラ菌!」
Яyo「そうそれ!そのサルモネラ菌がお腹に・・・笑」
左「お前拾い食いでもしただろ?」
Яyo「多分、腐ったサンドイッチがダメだった(笑)賞味期限切れてたもん」ちょ、そんなの食べないでw
愁「次、弐さん」
弐「ようやく・・・えっとサマエボ?(笑)始まりました!」
愁「弐さんね、ずっと日本でライブしたいって言ってたんだよー。AX終わって4月くらいから」早w
弐「ようやく日本でライブ出来て嬉しいです!」
ファン「フゥー!」
愁「はい・・・あ、さっきその辺り(中央らへん)倒れてたけど、その辺の子達大丈夫だった?」
ファン「大丈夫ー!」
愁「俺らがこんな向日葵のような笑顔でライブやってるのに、さっきので悲しい顔して帰られるの嫌だからね?」向日葵w
愁「みんな楽しんで帰るように!」
ファン「はーい」

左「ちょ・・・俺は?」忘れてたw
愁「あ」←ww
愁「では最後に左迅さん」
左「えっとですね、うちの事務所、最近関西出身の方が多いんですよね。マネージャーの中元さんも関西出身で。
最近その中元さんの口癖がメンバーの中で流行ってるんですよね。
Яyo言って。いくよ?せーのっ」
Яyo「・・・っせやん!!」ちょwwwww可愛すぎるwwwww
左「これね、嘘やんって言ってるんですよ!」
Яyo「っせやん!」そんな二回も・・・しかもそんな笑顔で・・・!死ぬ(´Д`*)←
左「これ直訳して嘘だぁーって意味になるんですけど・・・関東の人判んないよね?
ちなみに今日関東から来た人ー?」
ファン「はーい!」
左「多っ!!こんないんの??笑」
左「えっとね、使い方の例えをいうと、美味いラーメン食べてて『中元さん、このラーメン美味いっすよ!』って言うと『っせやん!・・・ほんまや!!』みたいに使いますw」
愁「お前関西人じゃないだろ、千葉だろw」
左「いや、生まれは関西なんで・・・あ、嘘だと思ってる?ここでさっきの『嘘やん』って使わなきゃ!」左迅ww
ファン「も一回!」
左「生まれは関西なんで・・・」
ファン「嘘やん!!」笑

MC楽しかった★
・shining大好き!!左迅の唄えーーー!!も好き!!
・左「このツアー、SUMMER EVOLUTIONだーけーにー?」からのエボ\(^p^)/
ちょwwwwwエボ2回目wwwww
まさかの渋谷が大変の悲劇wwww爆
いや、でもЯyoちゃん可愛すぎたからもうなんでもいいや★(盲目★)
お弐の動きが最高にキモry
・左「サンキューどうもありがとう!ギルガメッシュでしたー!」
・愁さんのピック投げ!やっぱ下手いけばよかったorz
・Яyoちゃんスティック投げなかった(;ω;)次こそは・・・!



2日目、機材調整してるときから既に押し=マジパンだったみたいですw
まじで肺が潰れそうでしたwww
次は名古屋!
赤鰤はまだチケ確保してないからしなきゃ(>_<)



次は翌日のインストレポも仕上げなきゃ!
インスト最高でした★
また書きまーす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
