スポンサーサイト

--/--/-- --:--

girugamesh夏ツ サマエボ大阪1日目※長すぎ注意

2009/08/05 02:00
待ちに待った、本命盤ギルガメッシュの初ライブ!!

もうね、一言でいうとセトリ神すぎて死ねる←
てか整番よかったのもあるけど知らないうちにお弐ドセン2列目来てたw
Яyoちゃんとお弐にめっちゃ構ってもらった(´ω`*)
Яyoちゃん見ながら口パクで唄ってたらЯyoちゃんもめっちゃ笑顔で唄いだした!
絶対あたし見てたって信じてる←


とりあえず記憶あるうちにレポ投下!!
セトリ、中盤順番適当w

01 Intro
02 volcano
03 亡者 ノ行進
04 お前に捧げる醜い声

05 CRAZY-FLAG
06 「少女A」
07 ULTIMATE 4
08 FREAKS
09 GAMBLE
10 フリージア
11 雨と不幸者
12 13
13 Jarring fly
14 遮断

15 crime-罪-
16 smash!!
17 ALIVE
18 壊れていく世界

アンコール1

19 Break Down
20 evolution

アンコール2

21開戦宣言




長すぎるんで追記から!
01 このIntro来て、会場のテンション既にMAXwww
押しが半端なかったwww
押されすぎてまじで死ぬかと思ったもん←
02 メンバー登場!!
ちょ、まさかのスーツ!!!!!
あたしこれだけで今日死ねると思った!!!まじやばい!!!
てか左迅の登場の仕方ずるい。
リーズン頃みたいに顔に布マスクして白コンで出てくるとか・・・・!!!
まじかっこよすぎてЯyoちゃんそっちのけで見入ってしまった・・・!!
ほんと左迅池すぎです!
マスク取る様とかもう・・・・池すぎてどうしようかと思った
たとえマスクのしたが青かろうがそんなん関係ねえ!!←
あと曲もまさかのvolcanoからっていう
初っ端から飛ばしまくりで汗がやばいwww
03 亡者キタコレwwwwww
今日セトリやばいwwwww
デスボしすぎて既に喉が痛いお(^ω^)
04 んでここでおまささっていう!
ちょ、ほんまに今日のセトリ想像つかないwww
おまささ超楽しかった★
「あ゛ーーーー!!!」←


左「大阪ーーー!!!」
「いえーーー!!」
左「まず言わせて。ギルガメッシュ帰ってきましたただいまーーー!!」
「おかえりーーー!!!」
左「日本でのライブ、約半年ぶりですよ!そして久しぶりにスーツ。昔のギルガメッシュ!懐かしいでしょ?」
「おかえりーー!!!」
左「笑 あ、そっちの意味でのおかえり?笑」
左「久々にスーツ着てライブしてみて思ったのが・・・暑い!パーカーより確実に暑い!
だって通気性ゼロだよ?笑
あ、弐さん言ってやりなよ、そのスーツ。」
弐「あのね、久々にこのスーツ着たらね・・・前のボタンが締まらないの!
でもこれは俺のせいじゃないよ?
クリーニング屋さんが縮ませたんだよw
太ったわけじゃないから!」www
左「ほんとに暑いー脱ぎたい!!」
「脱いでーーー!!」
左「え?(郷ひろみみたいにジャケ脱いで羽織ってみたいな動きをするw)」
「笑」
左「笑 じゃ、飛ばしていくぜ大阪ーー!!」


05 クレイジーキタ!!!
かかってこいやーー!!笑
06 少女キタコレwwwww
ちょ、本気で聴きたかった曲なんですけど!
てかこの時点で既に腕が上がらなくなったw
今日のライブ破壊力すごすぎ(笑)
07、08 もうこの辺り記憶ないや(笑)
とりあえずカオスすぎです←
09 GAMBLEってこんな感じのノリになるのねw
やっぱライブ栄えする曲!
明日もやるかな?
10 フリージア、ライブ前に聴きたい!ってリアルに言ってた曲やったからビビった!
悲鳴が上がってたし!
左迅歌上手くなってた。
もう嬉しすぎて涙腺が緩むw
最後のお弐のギターソロ聴けてすごく嬉しかった

左「今日はビジュアル系らしくお立ち台があるんだよね!
昨日ね、名古屋で愁さんがサディのインストにドッキリで行ったんだよね
そのときにサディの真緒さんにこれ(お立ち台)借りたんだよね
でも、これさ、高さが高くてさ!
で、片足あげるときにこのスーツのズボン破けそうになるんだよねw」


11 この曲もまさかすぎて悲鳴がw
ていうかまっさきに友達のこと思い出してしまった!笑
ブログのタイトルだしね(笑)
12 ちょ、このイントロくるということは・・・
13 キタコレーーーーー!!!!
これもライブ前にめっちゃ聴きたいって言ってた曲やったからめっちゃ嬉しかったし!
てかかなり叫んだw
でも、左迅中盤までずっと音外してたw
いや、ジャリング合わせにくいとは思うけど外すなよw
最後はちゃんと直ってたけどめっちゃハラハラしたしww
14 遮断も聞きたかった!
てかこの曲の終わりにドラムのハイハットが壊れて中断したしw
壊れるとかどんだけw
Яyo「俺のせいじゃないから」ちょw
スタッフさんに代わりのハイハット替えてもらって次の曲ー
15 罪もかなり聴きたい02言ってた曲!
今回あたしの聴きたい曲ほぼやってくれたし!
もう・・・ほんとにありがとう(;ω;)
罪まじ生で聴けて幸せだた
16 smash!!はもう声出なくてやばいw
身体全身も痛いしこの辺でちょっとガチで身の危険を感じた←
で、このあたりの押しで2列目にwwww
ちょ、お弐ちかwww
愁さんも左迅もちょいちょい来るたびちかwww
この前のインスト並に近い(笑)
17 あの、例のサビの英語の部分を歌わせるというw
いや、覚えてないしwww
適当に←
18 いーーーーやーーーー!!!
まさかすぎたwwwww
泣いたwwww←
ギルガメさんまじありがとうございます!!!
超感動!
ほんまに嬉しすぎたから(>_<。)
最後の左迅のデスボゾーン・・・・お顔が残念すぎました左迅さんwwwww
ゴリラってたお(^ω^)←←
一生懸命唄ってる証拠だよね!


で、左迅→愁さん→Яyoちゃん→お弐の順に捌ける。
アンコタイムー
てかアンコ長すぎwww
アンコのコールでガチで声出なくなったやん!苦笑
アンコがこんだけ揃うライブ初めてかもー
気持ちよかった!


メンバーが骨元気T着て登場ー
Яyoちゃん左迅が黒で、愁さんお弐が白でした★
愁「メイクと格好があってないよね笑
2年前のスーツ着てた俺らじゃ考えられないw
Яyoなんてハーフパンツにサンダルだからねw」
Яyoちゃんまじ男らしかった・・・!!
つかすね毛!!!!
まじ萌えた!!!←
愁「海外のフェスで機材トラブルという貴重な体験したんだけど、そのトラブル修復の間、何か盛り上げようと思ったんだけど、
俺、f●ckとか(あと2つはオブラートに包んでおく笑)っていう汚い言葉しか知らなくて。笑
だから『ち●ち●』って叫んだら海外の人、判んないからノリよくち●ち●って返してきて!
日本では絶対出来ないよね笑」
愁「てかみんなこの前のAXのDVD見た?」
「見たー!」
愁「あれ、静かな曲のあと、雰囲気をぶち壊すかのように俺『いえーい!』って言ってたじゃん?
あれを見てたムックのミヤさんはすごく褒めてくれた
『俺らは絶対出来ない』って
で、後ろから見てたSATOちさんはうんって頷いてた笑
SATOちさんはゴッドでした!!」←
愁「Яyoくんと弐さんもフェスの感想言おうか」
弐「逹瑯さんは・・・あれです、めんどくさかった!
俺がぼーっと立ってるだけなのに『お前何してンの』って絡みにきて。
で、ぼーっとしてるだけですって言ったら『ぼーっとしてんのか』って言って去って行くんだよねw
それだけなら絡みにこなくていいのにw」←
Яyo「ほら、あれ言いなよ、SATOちさんの・・・・」
弐「ああ!・・・海外行くときの機内食に謎のソースが出たんだよね
それ見て俺と左迅くんが何に使うんだろうって思って隣にいたSATOちさんに聞いたらね、
『これ、ここにかけて食べるらしいよ』って教えてくれたのね
でもその数秒後にSATOちさんが『このソース何に使うの』って聞いてきてwww
SATOちさんほんとに神だ!!」
「ゆっけはー?」
愁「ゆっけさんはねー・・・あ!
海外フェス、ゆっけさんと観に行ったときにおそろいで黄色いTシャツ買ったんだよね
おそろいだーって思って大事に着てたんだよ!
今日も寝巻きとして持ってきたし!
なのに、ゆっけさん、それをファンクラブのプレゼントに出したらしくてw
今度ゆっけさんに会ったら俺が悲しんでたって言うの、みんな言っておいてください笑」
左「ムックさんの話ばっかりになったね笑」
「骨元気やってー」
弐「え?笑 やるの?笑」
Яyoちゃんのとこ行って、カウントしてもらうように頼んでたw
左「じゃ、みんなでやっちゃおうか?笑」
愁「いっせーのせ」
「「「「骨元気」」」」www
愁「俺、自分らのグッズの宣伝するの苦手なんだよねw」
左「明日BORDERが出るので買ってやって下さい!
アンコールありがとうございます!次の曲行くぞ!」

19 ひたすらЯyoちゃんが可愛かった!
もうなんて笑顔で叩いちゃってんの!!
20 みんなでエボリューショーン!!
・・・と思ったらパソコンの電源落ちてて打ち込みが入らないというwww
Яyo「命綱が切れた笑」
左「ちゃんとパソコン入った?・・・じゃ、仕切りなおしてエボリューショーン!!」
Яyoちゃんがまじ可愛すぎて死亡www
超ノリノリやったし!!!
可愛いからwwww

で、も一回捌けるー
ダブルアンコなんでまたアンコ頑張った!
もう無理、死ぬ←

次はお弐→Яyoちゃん→愁さんの順で出てきて3人でセッション!
何の曲かイマイチ判んないけど左迅が出てきて「のれー!」みたいなこと言っててヘドバンしまくったw
体力無くなる・・・
21 ラストはまさかすぎる開戦宣言!!
ていうかフリ全然わかんないwww
お隣の人が完璧だったんで真似させてもらいました←
リベンジしたい!!
でもラストがこの曲ってだけでもうやばい!
ほんまセトリ神だwww
左「今日はありがとう!!また明日会おうな!!
では、ギルガメッシュでしたーーー!!!」

最後は左迅のペットボトルかぶった(^ω^)!
Яyoちゃんスティック投げてくれなかったー


そんな感じで1日目レポ終了です!!
もう、全編にわたってЯyoちゃん可愛すぎでした!
あんな近くでЯyoちゃんの笑顔見れただけで幸せすぎる(´ω`*)
Яyoちゃん大好きだーーー!!!!
てか今日は左迅がまじ池すぎてやばかったですw
うっかり本命になっちゃいそうな勢い!


今日スーツだったから明日はパーカーかな??
で、MUSICの曲多そうな予感w
とりあえずこの全身筋肉痛を寝て直そうかとおもいます←
てか汗かきすぎてポケットに突っ込んでたチケットが濡れてたってだいぶやばいと思った(^ω^)←


あと色々あって最後まで会場に残ってたらステージにコメットさんが!!!
え、今回のツアーはコメットさんが担当してるんですか?!
で、ドリンク貰いに並んでたら隣に来たし!
ちょ、コメットさん細いスタイルいいかっこいい(・∀・)!!!
電話してなかったらお疲れ様ですって言ったんだけどな(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
