スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シドhikariTOUR@大阪城ホール

2009/08/03 01:12
シドhikariTOUR@大阪城ホール行ってきました!!
初シド!
夏休みやし行ってみよーってことでmixiで相方さん見つけて行ってきました★

ちょ、思いのほか楽しすぎたwwwww
てゆうかマオなん本格的に変態だったwwww


ってことで覚えてる範囲でのレポ!


01 落園
02 妄想日記2
03 夏恋

04 嘘
05 Sweet?
06 Dear Tokyo
07 2℃目の彼女
08 罪木崩し
09 モノクロのキス
10 日傘

11 capsule
12 サーカス
13 循環
14 and boyfriend
15 ドラマ

EN.

16 青
金曜シンジショー『オールバックの私と井伊直弼』
17 smile
18 妄想日記
19 眩暈
20 光



続きから★★
01 1曲目の落園で既に鳥肌立ちました、はい。
マオにゃん上手・・・・!!!
え、CD聴いてるみたいに上手すぎるんですがw
それでテンションも上がるw
02 キタキタキタ(・∀・)!
フリある程度見ていったんだけど、やってる人少なかったんで手バンしといたw
03 夏恋キタ!!
「ギュってしてよお願い」のとこのPVマオなんと同じフリしたくて02・・・(笑)
みんなが手バンしてる中一人変なことしてましたwww
出来てよかった!!笑

マ「大阪ー!もっと盛り上がっていけるかー?いけるかー?いけるかーー??」

10 日傘聴きたかったの!ていうか聴いたことなかったっていう←
初聴き城ホでいいかな♪なノリで聴いてたら・・・まじ好き!!
めっちゃいい曲!
不覚にもじーんときた(笑)

このあとのMCでマオなんのこの日の服について色々語って?たw
ももんがTシャツ(相方命名)可愛かったよ(^ω^)
袖なのにポケットとして手突っ込んで唄っててなんかかわゆい(笑)

でメンコ!
しんぢはお決まりの大田胃散体操ww
ちょ、しんしんテンション高すぎwwwww
あたしも叫びすぎて喉いかれるwwww
あとここのMCかな?
こんだけ会場広いから客席を4つに分けてどこのブロックが一番大きい声出せるかゲームしようかってなって、
スタンドを右と左に分けて(ミルフィーユの部分らしい笑)
アリーナを下右とした左に分けて(クリームの部分笑)やった!
確か
左→ゆうや
右→明希
下左→しんしん
下右→変態(爆)
という順番でww
あたしゆうやゾーンやったからゆうやに咲きまくったw
声枯れるwww
明希ちゃんの「人に順番決めたくない」発言に萌えたのは紛れも無いこのあたしですwww
ちょ、明希ちゃん言い方から可愛いからwwww
みんな大きいからご褒美はみんなに、ってことに。
マ「照明全部落として!で、みんなは目瞑って?じゃ、いくよ?・・・・だーれだ?」←wwww
ちょ、変態wwww吹いたwwwww
この子アホすぎて可愛いwwww

11 ちょ、ええ!?この曲ヘドバンなのwwww
てゆうかシドでヘドバンするなんて思わなかったからびっくり(笑)
不意打ちで暴れたから倒れそうになった(ちょ)
13 循環キターーーー!!!超聴きたかったーーーー!!!!
ヒールで行ったためこけそうになりながら廻りまくってたw
楽しいwww


アンコはシド小さいっていうの聞いてたから頑張ってした!
喉死ぬ!


16 青死んだwwwwwww
マオのアカペラ始まって悲鳴がすごかった(笑)
あたしもその内の一人ですwww
めっちゃ嬉しかった!!だって青やるとか聞いてないよ?!
来てよかったって心のソコから思った瞬間(´;ω;`)


終わってすぐメンバーが捌けたからもうアンコないのかと思ってめっちゃ焦った!
・・・と思ったらマイクスタンドが用意される
ちょ、もしや・・・(゚д゚)?!?!

しんしんキタコレwwwwwww
しかも新曲らしいwwww
タイトルが「オールバックの私と井伊直弼」とかwwww
しんぢの不良高校時代の弾き語りでした(爆)
もう笑いすぎて腹痛が・・・ww
最後には虎舞竜のロードを唄いだすww
そしてうちらにも唄わせるwwwwていうかみんな完璧すぎるwwwwいや、あたしも完璧だた←
ほんとご馳走さま!
しんしんありがとうーーー!!

で、しんぢによるメンバー呼び込み。
まずはゆうやから。
ゆうやに「みんなも何普通に当たり前ですみたいに歌っちゃってんの?これシドのライヴですよね?この曲別にシドのライヴの定番曲とかじゃないよ?」って突っ込まれてた(笑)
続いて明希ちゃん!
明「一瞬誰のライブに来てるのか判らなくなった」w
いやしかし今日の明希ちゃんは可愛いというよりかっこよかった!
前半の全身赤にはなんだか仙台●物を彷彿とさせるものがあったけどw
てかアンコでグッズのタンクトップ着てたから余計に男らしかった!
で、最後にマオ。
マ「ちょっと・・・用意したんならちゃんと片付けてよね!このでかいカンペ(笑)ちょっと見てよ」
で、マオにゃんが持ち上げたカンペ見て吹いたww
しんぢ全編カンペwwwww
しんぢは実費で演出作ってるから家では沢庵生活らしいwなんて設定w
あーもうほんとしんぢ最高www

で、あとはメンバーみんなでグッズの宣伝(笑)
マオなんが一番頑張ってたwww
カメラも借りてみんな映したり!
会場映したり!

17 smile好き!これも楽しかったよー!!
18 妄想日記キターーー(・∀・)ーーー!!!
フリしまくった!!やっぱ覚えていってよかったw
やっててほんと楽しかったww
またやりたいーー!!
19 眩暈キタ!!!ヘドバンしまくり!!
もうしまくりで頭おかしいwww
ていうかこの辺りデスボしすぎて喉が死んでたwww
めっちゃ楽しかった(^ω^)★
20 最後はアルバムより光で締め。
じーんときた。


最後終わってからメンバーみんながありがとういっぱい言ってくれて感動した(´;ω;`)
特に明希ちゃん、めっちゃお辞儀してありがとういっぱい言ってくれた!
ありがとう明希ちゃん(>_<。)
マオなんと明希ちゃんがハグ(ていうかマオが後ろから)してるの見てすっごいじーんってきたー(>_<)
あとゆうやとマオのハグも!
それ見てこんな大きい会場で出来たシドってすごい!ってようやく実感が沸いて。
そんなライブ見に来てほんとよかったーーー(;ω;)
寧ろフラっと立ち寄る感じでライブ来てごめんなさいみたいな←

マオが最後、マイク通さず
「愛してるよーー!」
って叫んだの聞いて、クサいって思ったけど素直に感動した!
マオありがとう!!
今回のライブでマオなんめっちゃ好きになった!


めっちゃMCグダグダですがこんな感じのライブでした★
ていうかMC長えwww
なんか時計見てびっくりしたんだが17:40くらいに始まって20:20くらいに終わるとかww
ちょ、曲数そんな無いのにw


ほんと大阪めっちゃ楽しかった!!
行ってよかった!
ていうかマオなんもブログで言ってたけど、グッズの列半端なかった
開演ギリギリになっても長蛇の列やし、終演後もかなりすごかった!
これ、仕事で入らなくて本当によかったと心のソコから思った←
で、そんなあたしはタオルと痛いうちわと傘お買い上げ(笑)
傘とか勿体無くて使えないしw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
