スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日で終わたよ━━(・∀・)━━!!

2006/12/20 18:49
今日、私の通ってる高校の終業式でした―――!!!
もうこんな時期になっちゃったよ、おい。(は
まだ年賀状出来てn(=ε(○=(・∀・{しつこい
しかも冬休みENJOY出来ないよ━━━━!!
何でって??

補習があるんだよほ・しゅ・う!!(黙れ

そんな苦痛な補習中の唯一の楽しみはお馴染み(??)志麻と行くカラオケ~♪
ここでストレス発散しないと勉強に身が入んないよ!!いっつも入ってないけどね??
今は密かに歌の練習中・・・。
志麻にリクされた勝運の曲、まだ覚えてわ~;;
金曜日までに間に合うかな??



受験まであと1年となったんで、今日、お友達のRと某予備校に体験入学の申し込みしてきた!!
この体験、冬休み中にある6回で終わりなんだよね。
まあ・・・私に合ってたら続けたいね^^v

でもですねぇ・・・、私、基本的に塾嫌いなんだよね。(好きな人もそんなにいないと思うけど。
最短2ヶ月で辞めた塾もあるし!!
万年お気楽な性格だから勉強なんて真面目にしないしね;;(どうしようもない奴・・・



昨日、同じクラスのAちゃんに、「○○ちゃん(みやびのコト)ってこんな子じゃないと思ってた!!」って言われたよ!!

それってどういう意味ですか?!

こんなに妄想癖のある子だと思わなかったってコトですか━━━∑(´Д`;━━━!!!



・・・違うみたいです。
私と話す前までは「超大人しい子」だと思ってたみたい!!
見事に真逆やん∑ヾ(・∀・)バシッ
因みに今は?って聞くと「変態」って志麻に言われた。何で志麻が答えちゃうのさ。まあいっか。ぇ
つかある意味当たってますけどね。

でも、Aちゃんに限ったことじゃなくて色んな人によく言われるんだよね?そんな風にさ。
私ってそんなに大人しそうな顔してるんだ?!
嬉しいような悲しいような・・・。笑






◇◆かえで◆◇

いっつもコメしてくれてありがとう(Pq'`*)
しかもその上、ピックまで買ってくれるとか!!
ホントにありがとうございますm(__)m
これからも頼み事するときはよろしくね!!(頼む気満々?/笑


すごいてち愛やね~~~!!私なんてね⇒

・ハイディがセクシーなコトしたら「hydeさんエロイ♥」とにや
け、

・kenちゃんがひらがなしゃべりしたら「kenちゃんカワユス!!」と喜び、

・ゆきがスマイリーな時は「ゆきがワロタ―――!!」って叫ぶからね。笑

かなりの浮気者だあ―――(-ε-)!!

あっ、でもね、
「てっちゃん萌え━━━━!!!」
が圧倒的に多いのは確かvv
ラルクみんな愛してるが故ですよvv笑



お互い、チケが取れることを祈ろうね!!
来年のホールは何が何でも参戦しないと!!

また遊びに来てね(*>U<*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんばんわ ♪(*´∀`*)ノ
パソコン触れないなんてなったら死んじゃうよね(笑

ありがとうww
ほんと死ななくて良かったよ!
今度からは気を付けて自転車に乗ります!笑

矯正はねぇ、うちもやってるから、あの痛さがわかるんだよね。
歯並び悪いとこも萌えだったのになあ・・・。
でも更に美しくなったhyde様も見てみたいww笑

ええぇ?!マジでダビってくれるんですか??
可能であれば是非ぜひゼヒお願いしますっっ!!!(土下座
お友達でもWOWOW見れる人いなくてさぁ・・・泣;;

年賀状も送ってくださるのですかっ?!
ありがとう~!!大歓迎です!!笑
んじゃあ私も送らせてもらいますねぇ★
へヴォイのは覚悟しててね(笑
それではメアドに送らせていただきますので、少々お待ち下さい♪



No subject

いつも着きてるのは、みやびのブログがおもしろいカラやょv-10まぢ、大スキv-238

塾うちも嫌いやったv-155v-155中学のトキ3年間通っとったケドまぢ、嫌嫌やったもんv-40親に行け②言われていったケド、なんか、親の自己満足???まぁ、いつかは親のありがたみがわかるのだろうケド。。。。今の私ぢゃぁ、未熟すぎて分からないょv-12

ピック、ラルクの1つと、アウェイクのてっちゃんの1つ発見したカラ、ゲットしといたょv-237後は、25日に買ってくるカラ待っててねv-20

うちも、年賀状書いてない。。。。ヤバイょ。。。。。


また、明日くるねv-221



Trackback

Trackback URL:
 Home 
