スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(川∵川)

2009/07/22 00:00
お弐、お誕生日おめでとうーーー!!!
えと、今年で25歳だっけ?←
若いなww


この前のインストアイベでお弐とアジエンストークしてから、
お弐が大好きすぎて堪んないです(>_<)
馬鹿でめんどくさいけど(笑)
笑った顔とかめっちゃ可愛くてもう・・・好き!!


夏のツアー&インストイベで会えるの楽しみにしてます★
次は何話そうかな!


ギルガメの馬鹿1号(川∵川)大好きだぞ!
これからもずっとメンバーにめんどくさがられて★←



お祝いメッセも送ったし!
いい一日過ごしてね♪
てかいいね、ギルガメサイト(笑)
メンバー誕生日にメッセ送れる仕様になるとか粋だね!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう過ぎたけどお弐おめでとう!!笑
リアタイは更新しといたよw

SATOちと左迅としんぢとタイゾとコメットさんレポよろしくw
特に後半は見てくれる人なかなかいないからよろしくです(爆)
でも1番はさとち見てきてね★←
ゾロはとりあえずこの前でた曲聞いとけば大丈夫じゃないかな?
そんな時間ながくないだろうし;
私もゾロみたい!!
あとシドアルバム送っといたよw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
