スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7月17日ナイトメア@京都会館第2ホール

2009/07/18 13:48
さー!京都ライブレポです★

色々不完全なとこあったけど、時間無かったから仕方ないとしておきます(;ω;)
以下mixiコピペ



セトリ↓

01 Parade
02 Can you do it?
03 Mr.trash music
04 東京傷年
05 Cynical Re:actor
06 WORST
07 ジャイ罰
08 Melody
09 Nothing you lose
10 NAKED LOVE
11 MASQUERADE
12 the LAST SHOW
13 メビウスの憂鬱
14 惰性ブギー
15 バクチル
16 ジャイ究
17 極東乱心天国
18 シンプライフ

EN.

19 ナヅキ
20 クロニクル
21 BOYS BE SUSPICIOUS
22 the WORLD
23 クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
24 自傷(少年テロリスト)
25 the FOOL×2


1ヶ月ぶりのメアライブ!
大阪終わってから色んな公演のレポ見まくってたからなんかセトリであれって感じだったwww
だってネイケッドのとこでカタルシス・・・(まだ言ってる)
期待しすぎて行ったのがちょっとダメでした\(^p^)/
期待も程ほどにね★←


そんなわけでレポは追記から!
01 この席から瑠樺さんかなり見えるwwww
大阪のリベンジ!!
ドラム叩く瑠樺さんかこよすぎる・・・(´∀`*)
ていうか今日ひつのテンション高いwwww
02 なんか前とフリちょっと変わってなかった?
基本自分のしたいようにするからあんま関係ないけどww
03 子猫ちゃん(∀)★
この曲好きすぎてやばいwww
初っ端からヘドバンしすぎて頭フラフラ←
04 東傷キターーーー!!あーもうまた聴けて嬉しい★
この辺で気付いたんだけど、瑠樺さん、下から風に当たってるから髪がふわって浮いてて可愛かったww伝わりにくいよね(^p^)
てか髪切っててかわゆしwwwww
スタブロ見せてもらったけどメッシュもちゃんと残ってる!!
良かった*

確かこの辺で一回目のMC!
黄「京都いえーーーい!」
ファン「いえーーい!」
黄「久しぶりの京都です!いつぶり?」
ファン「4年!」
黄「4年ぶり!!あ、でもレゾンのイベントでは来たね」←この前も来たよ!笑
黄「そんな京都ですが、盛り上がろうぜー!」

05~07 柩がとにかく踊ってたwwテンション高いww
咲人も踊ってたwwwきもry
08 この曲の黄泉のソロ前のドラムあるじゃないですか?
そこでスティック落としたか折れたか(多分落とした)で瑠樺さん一時停止wwww
まじ可愛すぎて死んだwwwww
(゚д゚)て顔で一時停止してたwwww
で、スタッフさんに来いって手で呼んでスティックもらってたwwww
も、ちょ、黄泉のソロでしーんとしてるのに思わず変な声上げてしまったw
としこもビビらせてしまってすみませんw
瑠樺さんガン見しておいてよかった(^ω^)!!萌え補給!!←
09 ナッシング、なんか覚くんのテンポ遅くなかった??笑
気のせいだったらごめんなさいだけど、なんか咲人弾きにくそうだったw
10 日替わり曲!!京都はネイケッド!!がーん((ちょ
ネイケッド好きだけどさ、前神戸で聴いたから聴いたこと無い曲待ってたんだけどなorz
とりあえず覚くんにハート作って咲いといた←
11 マスカレモッシュしたかったけど短すぎて出来ひんかった;
12 ラスショ、いつも始まりが判らない/(^p^)\
今回右隣の人も一緒にモッシュできて楽しかった!!
ノリいい人でよかった♪
13 メビウス来た!!惰性だ!笑
14 モッシュしまくったwwwこの辺楽しすぎたwww
メンバーも楽しそうだったww
てか、咲人のギターソロで最前の咲人ファン、席放棄で咲人の前まで出てきたのにはびっくりした・・・
え、しゃしゃりすぎじゃない??w
なんかびっくりして瑠樺さん見てたのにそこガン見しちゃったw
ちょ、さすがに席放棄は・・・・w
自重しろよ^^^^^


ここで?例のたこ焼きトークww
黄「今日楽屋で咲人にパンツ脱がされたんですよ」ww
黄「そしたら俺の前でたこ焼き食ってた柩さんの前で俺のたこ焼きがピポロん」爆笑
咲「転びそうになったから目の前にいたゾジーさんのパンツ持っちゃって」
柩「でも咲人手をこうやって用意してたからね」笑
(スケベコールが起こるw)
咲人が何か言いたそうで黄泉がしーと黙らせる(かわゆし)
咲「スケベとかじゃないから!転ぶ予感がしたの」
黄「予感?!」
咲「俺の第六感が働いたの。
あ、俺はもう少しで転ぶ。
人って転ぶときに反射的に手を前に出すじゃん?
それと一緒で転ぶ予感がしたから手を前に出したらちょうどゾジーさんのパンツがあったわけ」←www
黄「でもそのおかげで俺のテンションがパーーンと上がりましたけどねw
柩さんのテンションもパーーンと上がりました」
柩否定w
黄「でも一番テンション上がってたのは柩さんの隣に座ってた新弥ですよね」爆笑www
新(否定)
黄「テンション上がったよね?」
新「・・・ちょっと(手でちょっとしながら笑)」
新弥にやにやしすぎてて可愛かったwwww
としこに新弥!って言われるまで気付かなかったwwww
ちょ、可愛いwwwww


15 バクチル!
咲人!って教えてくれたからお立ち台に登る新弥の隣でフリしてる咲人ようやく見れたww
ちょ、咲人ナイスbb
てかこの曲みんなはっちゃけすぎてて可愛かったw
柩も咲人も黄泉も踊ってたww
黄泉は咲人のギターソロのとき、咲人の前でギターの真似しながら変な踊りしてて吹いたww
黄泉かわいいwwww
あと新弥がお立ち台に登ってるとき、咲人と黄泉が新弥のお尻見てて吹いたwwwちょまwww
なんかこの曲今回楽しすぎたw
16 まさかのドラムソローー(゚∀゚)ーーー!!!
咲きまくった!!!ていうかまさかのあたしのターーーン!!並に咲いといた!!!ぶ
いやーーーー!!覚くんまじかっこいいよーーーー!!
てかジャイ究いっつもわかんないwこれかw
ジャイ究フリ多発でついてけないw
でも楽しい!!笑
17 (WφVдφ) <「かかってこい!」聞けた\(^O^)/←いつもヘドバンに必死w
極東大好き^^^^
18 シンプライフでフラフラな頭を冷ます←


アンコ必死にやってた!
アンコのコールで死ぬかと思った(どんだけw)
けど、小さかったね(;ω;)
2階はみんな頑張ってたよ!←必死

そしてメンバーが出てくる。
黄泉が出てくると思って黄泉コール起こったらまさかの新弥が出てきたから呼び込みするのかと思ったwww
と思ってたらみんな出てきた・・・
黄「今日は珍しくみんなで登場してみたよ!」
呼び込みないけどMCくらいは・・・!と思ってたのに。
黄「では次の曲、ナヅキ」
ええええーーーー!!!ナヅキーーー!!(↑)あああーーーー!!!MC----!!!(↓)←

でもアンコのときの瑠樺さん、後ろ髪バレッタかなんかで止めてて可愛かったよーー(´Д`*)
ぼーっと前見てる瑠樺さんぽかんしてて最高に可愛い。
化粧してないから顔薄いから余計に可愛い(><)←


19 でもほんまナヅキ嬉しかったーー!!
黄泉とひつがPVみたいに揺れてて?可愛かった!
見逃したんだけど新弥も片足でリズム取ってたらしくって!
見たかったーーorz
20 ミラーボールがドラムの後ろで光ってて綺麗だった!


黄「ライブしてると俺らがファンの皆に元気を与えてる自信あるんだよね!
でも最近、俺らも君らに元気もらってる!
このままの流れで武道館までいけたらいいな」
ゾジーさん・・・(´;ω;`)


21 新弥が前に出たと思ったらボイズビきたーーーー!!!!
お新弥のソロ!!!!咲きましょう(^ω^)★
聴きたい曲だったからすっごい嬉しかった!!
22 この流れでザワー
好きだから嬉しい!
23 メアチャン久々!でも煽り少ないorz
24 メアチャンと一緒で煽り少なかったorz
あれ、もう終わり?みたいなw
25 ザフー2回だけだったけど頭フラフラして死にかけたww
ふわっとしてたw


終演後真っ先に帰る覚(^ω^)←
お疲れ様★今日もドラミングかっこよかったよ!←
喋ってくれなかったのほんと悔しい!!←


で、新弥が京都ありがとう言ってるときに左の花道で黄泉とひつがペットボトル投げててそこに目がいってたw
だってね、黄泉、2階にペットボトル投げようとして上に投げたら
低い天井に当たって自分の足元に落ちたんだよwwww
まじバカwwww
可愛すぎて死ぬwwww
黄泉とひつめっちゃ笑ってた!!!
で、ひつが瑠樺さんのスティック2階にまで投げてくれた!
1列目だったら取れたなー!
ひつーー!ってめっちゃ言ってたのに2本目はその辺にあげてた(笑)
咲人のペットボトルも2階に飛んできたんだけど、かなり勢いよすぎてなんか取るの怖そうだった(笑)


MCとかなくて不完全だけど、本編はほんと楽しかったよ!!
ナヅキもボイズビも聴けたし♪
ていうか多分アンコからがいけなかったんだよ(笑)
もっと煽りがほしかったー
時間のバカーーー(⊃Д`゚)



このままで日武までライブいけないの辛いから名古屋絶対行く!
それか香川・・・
でも香川ってJITBの前日なんだよね(´・ω・`)
16日は地元に帰るしお金ないなorz
よし、やっぱり名古屋にする!!
チケット探さなきゃ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
