スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7月11日ギルガメッシュインストアイベ@渋谷タワレコ

2009/07/12 10:13
東京インストお疲れでしたーーー!!!


行ってよかったーーーー!!!!



レポ投下!
mixiコピペ!笑



整番が27やったため、前から2列目の右の方の席確保できた!
Яyoちゃんと反対側だたwww


トーク&サインの並び順は左から
Яyoちゃん、愁さん、お弐、左迅
左迅は今日も青かった(・∀・)←


トークは最初はシングルやCRAZYツアーの感想など。
それから葉書に書いたファンからの質問に答える。

司会「ヨーロッパでのライブが終わりましたがどうでしたか?ムックさんとのこととか」
左迅「帰りの飛行機で逹瑯さんの隣になってしまったんですけど(笑)
トイレに行けなかった!
俺が窓側だったんでトイレに行こうとすると
『今コンタクト外すから』とか『眠くて動けない』とかまたごうとしたら内腿つねってくるんですよ!
虐待受けてました(笑)」
弐「左迅はまだいい方だよ!俺なんか常に弄られてたからね!
顔ぐしゃってやられたり」w
愁「俺と逹瑯さん付き合い長いから師従関係が出来ちゃって(笑)
弐も最後の方タメで『逹瑯ウゼエんだよ!』って言ってたりЯyoも『逹瑯おめえうぜえ』って言ってたり
最終的にリーダーのミヤさんの後ろに隠れることにしたけど意味なかった(笑)」


司会「今年の夏の予定は」
Яyo「メンバーで海行きます、左迅海嫌いだけど笑」
左迅「だって海べとべとすんだもん」www
愁「ジャックインザボックスの次の日、無理やりオフ入れたんでそのときに行こうかと。
ただ打ち上げが怖い笑」


司会「今年の夏に挑戦したいことは」
弐「サーフィンしたいです」
愁「ここにいる誰が弐さんの波に乗ってる姿想像出来るか」
Яyo「SATOちさん影響だな笑」


司会「ファンクラブは作らないんですか」
左迅「一応モバイルファンクラブあるよ!」
愁「手紙とかで『FC作ってください』って書いてる人多くて、最初ほんとにフットサルクラブ作ってほしいのかと思ってた!
そんなんすぐ作るよ?!みたいな」
左迅「いや、それほんとにフットサルクラブなのかもよ?
ファンクラブ作ったら違う!そっちじゃない!みたいな」w


司会「最近ハマってる洋楽とかありますか?おすすめあったらききたいです」
Яyo「最近何にも聴いてない、むしろオススメあったら教えてほしいです!」
左迅「俺洋楽聞かないからなぁ。」
愁「弐さんはあれでしょ?今日も車で聴いてた・・・」
弐「パフューム(笑)あとチャットモンチーとか」
ファン「(パフュームの)アルバム買った?」
弐「(めっさ笑顔で)買った!!」笑
愁「車の中でレビューしてるしねw3人の中で誰がすきなの?」
弐「いや、パフュームが好き!」笑


司会「タンクトップとか着ないんですか?」
左迅「今の衣装のインナーがタンクトップなんですけど・・・着こなしてる人と着られてる人がいますね笑」
司会「Яyoさんは?」
Яyo「俺は着こなしてますよ!今日もこれの下タンクトップなんですけど・・・」
ファン「脱いで!」
Яyo「えー笑」


司会「目黒監獄やってほしいです・・・目黒監獄とは?」
愁「あーこの前ブログで載せてたんですけど、昔鹿鳴館でライブしたんですよね
そのときに鹿鳴館の玄関に大きな看板掲げて」
Яyo「墨汁でね」
愁「やってもいいんですけど、ファンクラブと一緒でタイミングがわかんなくて・・・」
左迅「じゃ、ファンクラブ限定でタンクトップ限定鹿鳴館ライブして、海行って、それの帰りに(前の質問に出たメンバーとカラオケ行きたい)男子とカラオケ行けば全部出来る!」笑
弐「丸くおさまるね」笑


司会「得意なモノマネしてください」
左迅「今日誰かがモノマネしたいって言ってたよー!ロンゲの・・・」
愁「楽器持ってる人・・・」
左迅「まだ判んないよね!ロンゲの人2人いるし笑」
愁「弦の数は・・・」
左迅「5本じゃなくて・・・6本やったかな・・・?」
弐「俺だよ笑」
メンバー「笑」
弐「heidi.ってみんな知ってるー?」
ファン「知ってる!」
弐「そのボーカルの義彦くんがライブでよくやること!
・・・『ありがとっ』」爆笑
愁「掴みばっちりじゃん!笑」


司会「オフショットとか見てても仲のいいメンバーですが、喧嘩とかしたりしますか?」
Яyo「あんまりないよね、・・・激しかったのはあの何年か前の海外ツアーのときくらい?
弐がべろんべろんに酔っ払ってたとき。」
メンバー「笑」
Яyo「海外ライブのとき、曲と曲の間にみんなが知ってるような洋楽(ミッションインポッシブル)のカバーしてたんだけど、
弐が飽きたから変えたいって言ってたんだよね
でも練習する時間もあんまなくて不安だったし、その曲俺あんま知らなかったし、いつもどおりでいこうって言ったんだけど
理由もいわず『いやいや』言って。
それで隣の部屋に響くくらい大喧嘩(笑」
弐「大人が止めに来ました笑
普段切れない愁さんが切れたときは怖かった」
愁「5年に一度しか切れないからね笑」
弐「あのときの愁さんはほんと怖かった」
愁「だろうね(笑)自分でも思うし。小学生から一緒にいる弐が泣きながらごめんって謝ってきたから俺の方こそごめん、みたいな
あのときはごめんね(笑」
弐「笑」
Яyo「左迅は離れたとこから小さい声で『やめなよ』って言うし」爆笑
左迅「俺が行ったとき、既に話に入れる空気じゃなかって!
それで『みんなやめなよ』って」ww
愁「これまではタブーな話とされてたけど、今ではもう笑い話だしね」


司会「今日で期末テストが終わりましたが赤点が心配です。メンバーの皆さんは赤点とか取ったことありますか?」
左迅「俺赤点しか取ったこと無い。俺バカだし!」w
司会「Яyoさんは?」
Яyo「俺は高校のときからバンドやってたから、高校も通信制だったわけ。だからそんなの無かった」
愁「俺は国語と生物(?)とあと何か・・・だけがどうしても出来なかった」
左迅「愁さん頭いいもん」
Яyo「偏差値高い高校行ってたしね」
愁「違うって!俺の偏差値は普通なの(笑)偏差値28の学校からしたら50って高いけど、普通の人からみたら普通だから(笑)」←必死w
左迅「弐さんも補修の話言ってやれよ!・・・ってマイクすら持ってないしww」
弐「テストのとき、俺インフルエンザにかかっちゃって。
それで後日補修あって、先生と1対1でテストしてたんだよね。
終わってすぐリアルタイムで採点、みたいな
それで数学のテスト終わって終わりましたーって見せたらその場で採点して『赤点だからまた来てね』ってw
補修の補修してました」ww


司会「ご趣味は?・・・お見合いみたいな質問ですねw」
左迅「ご趣味(笑)俺は色んなとこで言ってるんですけど映画鑑賞ですね」
Яyo「趣味はバンドです」
司会「おぉ!それ頂きます!笑」
愁「俺は・・・」
左迅「愁さんあれでしょ?絆創膏貼るの趣味でしょ?」w
愁「今日は3箇所貼ってる笑
最近暑くなって蚊によく刺されるんですよね
昔はおばあちゃんが刺されたとこばってんに(爪立てて)唾かけとけば治るって言ってたけど、大人になってくるとそんなんじゃ治らないってわかるじゃないですか?笑
だからムヒ買って、目立つんで絆創膏貼ってます笑」


質問忘れちゃったけど
左迅「最近弐さんのオフショットでの体張る率下がってきたよね」
弐「笑 しんどくて笑」
左迅「老化?!」笑
弐「それ笑 身体に鞭打たなきゃなーみたいな」w
Яyo「俺さ、よく言われるんだけど3人みたいに面白くないんですよね
3人のテンションについていけないこと多くて
『あ、待って』みたいな
だから俺面白くなりたいです」
左迅「お笑いのDVDみなって!」
Яyo「是非貸してください」
左迅「貸す貸す!」
司会「ここで交渉ですか笑」
Яyo「使えるか判んないけどお笑いの引き出し増やしたい」笑



質問覚えてるのこれくらい!
最後、メンバーから一言ずつで愁さん喋ってるときに
お弐と左迅が顔見合わせて笑ってたのが猛烈に可愛かった(´∀`*)


でお次はサイン会ー
最初に立って観覧してた人からー
そのあと座席に座ってる人!
2列目にいた沙希ちゃんと並ぶ。
もう沙希ちゃんがナイスすぎてやばかった(笑)

最初がЯyoちゃんだったから
「ひろこって名前書いてください」って言って書いてもらった!!
ひろ・・・子でいい?みたいに聞いてくれてああああああーーーЯyoちゃんーーーーってなった!←意味不明
どこに書いてほしい?って言われたからЯyoちゃんの写真の上に書いてもらった!あたしテンぱりすぎたw
プレゼント渡しながらЯyoさんほんとに大好きですって言ったら笑ってくれたーーーー(´Д`*)!!!
それで握手求めるの忘れてた←
お次愁さん!
愁さんがЯyoちゃんで興奮しすぎて頑張ってくださいしかいえなかったwww
てかその隣の沙希ちゃんがお弐に骨元気してもらったの見てたから記憶ないwww
愁さんが弐さんのボーンファイト久々に見た、とか左迅がえ、何、やっちゃったの?!とかまじ可愛いwww
沙希ちゃんほんまナイスーーーー!!
次のお弐ではまさかのアジエンストークwww
あたしも弐さん見習ってアジエンスつかってますって言ったら
「ほんとに?あ、今新しいの出てるよね?知ってる?」
「あ、はいありますよね!」
「俺青い方使ってるんだよね!」
「じゃあたしも使いますww」
「是非」いやーーーーーお弐かわゆしwwwww
あたし本気でお弐に心奪われそうになったwwwww
お弐トークでまた興奮して左迅に大阪から来ましたとか誕生日一緒ですっていうの忘れてた\(^O^)/
でもなぜか左迅に「握手してください」って言ってしまったww
握手禁止なのにしてもらえたーーー!めっちゃぬくかった!!死ねる!←


もう幸せすぎて遠征してよかったーーー!!!


最後は沙希ちゃんちむさん案で初の出待ち参加★
初JAPAN号!!!
てか前凹んでるwwww
助手席に座ってた愁さんが窓開けてバイバイしてくれたwwww
愁さんーーーーー!!!
多分Яyoちゃん?が窓バンバンもしてた(笑)


ファンに優しいよーーー大好きだよーーーー(>_<)




あと、色んな女魂さんと仲良くなれてよかったー!!
関東にまた会いに行きます!
赤鰤のチケ、絶対取る!!
てか連番あったらしいちゃん是非一緒に行きませんか?←



ほんと幸せな11日でした★
整番近くて絡んでくれた女魂さんもありがとうございます!
早く8月なれー♪
次こそはЯyoちゃんと握手する!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
