スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まじぇすてぃかるぱれーど@大阪←

2009/06/17 16:21
遅くなったけどメア@大阪国際会議場行ってきました!

会場まで暑くて死ぬかと・・・
咲人さん、こういうときもう少し雨男具合発揮してください←


簡単だけどレポー★


01 Parade
02 Can you do it?
03 Mr.trash music
04 東京傷年
05 Cynical Re:actor
06 WORST
07 ジャイ罰
08 MELODY
09 Nothing you lose
10 M-aria
11 MASQUERADE
12 the LAST SHOW
13 メビウスの憂鬱
14 惰性ブギー
15 バクチル
16 ジャイ究
17 極東乱心天国
18 シンプライフ

《EN.》

19 トロイメライ
20 クロニクル
21 dogma(メンバー紹介)
22 HATE
23 自傷
24 the FOOL×2




とりあえず。


セトリネ申・・・!!!



毎度、大阪贔屓さーせんw
黄泉も「大好きな大阪」って言ってたしねw



01 今ツアー恒例の1曲目ー
そしてメア麺登場ー
・・・が!!
瑠樺さんこの席からじゃ手しか見えないという事実www
ちょwwwwwぽかん様wwww
ってことで1曲目から既にぽかん様諦めて新弥ガン見(^p^)
1曲目からベスト全開とかどうなんですか。
で、黄泉がin the boxしてるの見てなかったwwww
あの箱に入ってたの?か、かわいい・・・(笑)
02 アルバム順大好きー!笑
そしてキャンユー大好きー!!
ねぇ、咲人が下手で手、前に出してファンの子とジャンプしてたのこの曲?
あの咲ちゃん可愛かったよ(´ム`)
03 子猫ちゃんーー!!
やばい、全然記憶ないw
04 イントロからtoshi子と大興奮wwww
あたしセトリ見ていかなかったから余計にビビったww
めっちゃ聴けて嬉しい!!
05 この曲は黄泉に注目ー
「見たくない」のとこ可愛すぎる!
いっつも真似しようと思ってガン見してて忘れるパターン(爆)
06 WORST神戸ぶり!
この曲も好きだから素直に嬉しい
07 ジャイ罰キターーー!
コール&レスポ楽しいよね★
08 じっくり聴いてたー♪
瑠樺さん、いつ聴いてもいい曲だよ!何
09 大好き新弥曲!
1回目2回目サビで黄泉外してたよね・・・?
黄泉大丈夫かなって思ったけ3回目からは戻ってた(^ω^)
安心02
黄泉がすっごく丁寧に唄ってるのが印象的でした
10 ぎゃーーーーー!!!!!
まさかやると思わなかったーーーー!!!!
やるって知らなくて、この曲聴けたらいいな的な気持ちで10回くらい聴いて行ったのw
そしたらやっちゃうんだもん!
びっくりして涙出た(笑)
ほんとありがとーーー(TOT)
11 初マスカレ!
・・・マリアで興奮しすぎてあんま記憶がww
12 ラストショー!!
モッシュ02ー∩^ω^∩
13 メビウスだ!
某曲フラグ!笑
14 キタキタキター!
惰性、今まで行った3回全部聴いてるー!
幸せ(´∀`*)
toshi子とモッシュしてたw
隣の人に変な目で見られたのはどうしてか←
咲きゾーンでひたすらハートに瑠樺さん閉じ込めてたあたし乙←
15 バクチル!
前、ハコでお立ち台に登った新弥に咲人がファンのフリしてたらしくて
それ聞いてたのにまた見逃したーーー!!orz
16 イントロ、この曲いっつも判らないんですが←
ヘドバン忙しすぎて死にそうくなる(笑)
頭ふらふらでこの辺りから既にヤバかったw
17 久々極東ー!
遠すぎて合唱前の、瑠樺さんがハイハット手で止めるとこ見えなかったorz
合唱楽しかったー!
18 こちらもじっくり聴き込みー


アンコール中、2人そろって椅子から落ちたのは伝説←


アンコール明けMCはまず黄泉からー!
いつもながらニュアンスでお届けします★笑
続きからどぞ★☆
黄「アンコールありがとうございます!」
ファン「(拍手)」
黄「他のビジュアル系のアンコールも『アンコール』っていうの?」
「俺ね、『おい!おい!おい!』ってアンコールかっこいいと思うの!
もう一回はけるからやってみて!」
(黄泉下手舞台袖にはける)
黄「照明さん、照明も落として!」←w
ファン「おい!おい!おい!」
黄「もうちょっと早く!」
ファン「おいおいおいおい!」
黄「やっぱさっきので」
ファン「笑 おい!おい!おい!」
黄「いえーーーい!」(黄泉登場)
黄「どう?かっこよくない?
普通のアンコールがいい人ー?おい!おい!がいい人ー?
微妙な反応だな(笑)
これからツアーで聞いていこうと思います」
ファン「日武で発表!」
黄「武道館で発表?でも武道館はどっちですればいいのかな?
うーん(笑)
他にいいアンコール無い?」
ファン「ワンモアゲイ!」
黄「(笑)言うと思ったー!でもゲイじゃないからね?!女好きです!」ちょw
ファン「スケベ!」
黄「スケベ?!」
(スケベコールが起こる笑)
黄「そんなアンコールだったら俺しか出て来ないよ!」w

続いて新弥
新「大阪いえい!」
ファン「いえーい!」
新「いえーい!」
ファン「いえーい!」
新「いえーい!」
ファン「いえーい!」
新弥テンション高いwww
 
黄「新弥はアンコールはどっちがいい?」
新「普通でいい(即答)」さすが!笑
黄「えー・・・、でも普通だとダサくない?」
新「お前失礼だな、せっかくアンコール言ってくれてるのに!謝れ!」
お新弥様(´∀`*)!!!
黄「すみませんでした・・・新弥さんドSですね~」
新「・・・まぁな」←ここで照れてたらしいのに見逃したーーー!!あたしのバカorz


続いて柩。
黄「柩さんから一言あるそうです!」
柩「こんにちはーー!!(たけしさんのモノマネ)」どんだけお気に入り(笑)
黄「大阪どうですか?」
柩「大阪暑いですね~!俺の前に男の子がいるんだけど、初めてなのかずっとこうしてるんだよね(棒立ちのポーズ)」
「さっき、ライブ中に『よっ』ってやったら『いえーい!』って返ってくるかと思ったら表情変わらずにこくんって頷いたからなんかヒヤってなった」
黄「あー気持ち判る!まだ心の扉を開いてない感じね」
柩「だから今日心の扉を開けるようにみんなももっと盛り上がるぞ!」


続いて咲人
どういう流れか忘れちゃったけど、咲人にエクスタシーを感じたらみんなで体を使って「C」をやろうという話に。
咲「Cってどっち?右?左?」
黄「咲人から見てCだから・・・こっち?(左)」
咲「一回みんなでやってみようか」
黄「エクスタCー!」
咲「うわ、気持ち悪い」ちょwwやらせておいてwww
黄「これから咲人にエクスタシー感じたらそれやるんだよ!笑」
どういう流れか、新弥もやってーって新弥コールが起こってたけど
新「ぜってーやんねー」と一蹴w
かっこいいww
なんか黄泉の腰が低くて咲人に「なに?弟分なの?」って言われてたw
それで頷く黄泉www可愛いからww

最後に瑠樺さんー★
黄「俺はよく瑠樺さんにセクハラされるんですけど・・・瑠樺さん、そろそろ乳首触るのやめてもらいませんか!」wwww
瑠「なんで?」
黄「じゃあなんで触るんですか」
瑠「・・・だらしねえなと思って」笑
黄「だらしなくないよー!笑 じゃあ他に俺のどこが好きですか?」
瑠「いや、別に乳首も好きじゃないからね?」
黄「これからは触らないでもらえますか?」
瑠「近づいてこなきゃ触んないよ」
ファン「触らせてあげなよ!」爆笑w
黄「笑 瑠樺さんファン怖いねー笑」
瑠樺さん今日はよく喋った!
ていうか!!
黄泉、これからも瑠樺さんに乳首なり腹なり触らせてあげなよ^^^^^←


黄「最近ね、貰った手紙の返事書くようになったんですよ!
でもね、『返事ください』って書いてても返信用はがき入ってないのw
特に中高生からが多いんだけど、入れてくれれば出来るだけ書きますから!
あ、もちろん、入って無くても書くけどね?」
黄「柩さんも最近書いてるみたいですよー
でも・・・他の3人は書かないでしょうね」
咲「なんでそうやって決め付けるんだよ」
黄「え、じゃあ書いてるの?!」
咲「え」
黄「書いてるんですよね?」
咲「・・・・・・読んでる」
黄「笑 他の3人からの返事は期待しない方がいい笑」
咲「・・・もし返ってきたらどうするんだよ」
黄「・・・へぃ!」(黄泉ファンにお尻向けてがに股で変なポーズをするw)
(一瞬静まり返るww)
新「・・・お前もう帰っていいよ」
黄「いや!帰らない!」笑

黄「前に『いつか大阪城に連れて行く』って約束してたけど、絶対守るからね!」
待ってます!
・・・そんなに大きくなって欲しくないのも事実だけど←

MC今回めっちゃ長かったw


19 うわー!リアルに初聴きーー!!(爆)
でもすっごい好きな曲だった!
で、早速toshi子さんに音源もらって聴いてる(´∀`*)
これまたちゃんと聴いた状態で生で聴きたい!!
20 ちょ・・・ライトがまぶしすぎてステージ見えないw
中腰で聴いてた(爆)
21 dogmaキターー(゚∀゚)!!!
メンバー紹介もばっちりあった★
黄泉が柩の紹介飛ばしてたww
咲人と柩が顔見合わせてたw
リアルに忘れてたみたいで、マイクに「忘れてた!」って声が入ってたw
終演後、柩が黄泉に詰め寄ってごめんなさいって言わせてた(笑)
あと咲人のとこ?で黄泉がエクスタCやってて吹いたwww
ファンの子もギターソロのとこで必死にCやってるから笑ったwww
22 うぎゃーーーー!!!へーと!!!めっちゃ聴きたかったーーー!!!
最初の新弥のベースソロのとき2人で咲いときました★笑
めっちゃ嬉しい!!あー幸せ(>_<)
23 自傷も惰性と同じく3回全部聴けてる!
盛り上がりますよねー!
めっちゃ楽しい!
24 ザフーはヘドバンしか記憶ないwwww
しかも今回2回やったから首もげそうになったwww
終わったと同時にふらつくあたり体力無いなw


終演後、瑠樺さんと新弥がはけてからのうちらの静けさ。笑
隣の咲人ファンが必死に咲いてる中、じーっと見てた(爆)
だめだ、瑠樺さん新弥以外に咲けないwwwwぶ


めちゃくちゃ長くなったけど以上!笑
ライブ後はmixiで出会った子らとマックでおしゃべりw
初会いの子とかいたけどめっちゃガンガンに喋ってたw
その子がギルガメの前ツのAX、最前左迅のドセンにいたとか羨ましいの塊wwww
いいないいないいなーーー!!
しかも前の前ツの最終日、Яyoさんが今日だけ咲いてって言ったとか!
あぁ!もう行きたかったーorz
夏ツの最終日の赤鰤も行こうかな・・・←


話逸れたけど、えと、次は来月の京都!
楽しみーー♪
キャパ少ないらしいし、良席来ますよーに(>人<)
今回見やすいし暴れやすかったけど、あたし的には前のハコが楽しすぎたからw
リベンジできますよーに!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レポお疲れww
あとブログの方にコメもありがとう!

ほんとお新弥様はものすごくシャイニングしてらっしゃいました(*´ω`*)もう新弥大好き!愛してる!←
でもあんなにカッコよく煽った後こけてるにいやはほんと218系です(爆)まぁそんな新弥が可愛いんだけどね♪←
はい、自分盲目乙www爆
もう私新弥は貶せないみたいです(爆)
確かに後ろの人も騒いでたから大丈夫よねww

でもほんと瑠樺さんみえなかったのは残念よね;
てかすべては私のチケ運のせいという・・・ごめんよ;
京都では頑張って良席来るように祈ってようね!
私も瑠樺さんはずっと黄泉にセクハラしてればいいと思うよ!
ってかハグキスwwwそれなんていうてっちゃんとハイドww

ってかほんとセトリ良かったよね!好きな曲いっぱいあったからやばかった(><)
ってかうちらほんと新弥と瑠樺さんにしか咲いてなかったね(笑)
もうよくばり女じゃなくなったねwww爆
とりあえずほんと楽しかった♪
また京都でもエクスタCーしたいな(ぇwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
