スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6月9日★

2009/06/09 00:00
さとるくん、三十路おめでとうーーー\(^O^)/←


今年に入ってからのまだまだなヲタですけど、
最近本気で
愛して愛して愛しきれません(はぁと)←


瑠樺さんの(゚д゚)見てるだけで癒されます
オタってる瑠樺さん大好きです寧ろ大好ぶt((ry
瑠樺さんの笑顔だけで1ヶ月生きていけます
好きすぎて同じ髪型にしようと計画中です(爆)


きっと今日は戸田でみんなにお祝いされるんでしょ!
羨ましいよ!あたしも行きたかったよ(>_<)
遠恋は辛いね(涙)←
遠く離れた大阪から盛大にお祝いしてますorz←




なんて痛いんだあたし/(^p^)\
いいの、盲目だからあたし←

14日に会えるの楽しみにしてます!
プレゼント・・・何がいいかな?
メイド服?ぶ


ライブあって嫌だろうけど(←)いい一日にしてください(´;ω;`)
戸田のレポ見て悔し涙流してます←




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメありがとw
ほんとなんでひろがお礼www
ってかライブもう明後日とかやばいね!!
ラブレター私さっき書いてた♪書くこと多すぎて紙足りなくなった(爆)
ってか楽しみすぎて吐きそうとかwww
頑張っておさえてwww爆
そうやね!結構久々よね会うの(笑)
うん!またDVDみせてー♪
裏ギルガメ見たいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
