スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメア  PARADE OF NINE@大阪

2009/05/27 01:30
ナイトメアのライブハウスツアー@大阪行ってきましたー!
日曜日に行くって決めて2日後とかねw
なんて行動早いの(笑)

整番940くらいやったんやけど、今日気付いたら前から3列目にいましたww
ええええw近いwww
瑠樺さんドセンwww
今日のライブの9割方瑠樺さん見てました/(^p^)\
視界に入る新弥と黄泉も同じくらい見てたよ!
だから咲人と柩の記憶全然ないwwww
柩が終演後に投げた瑠樺さんの使用済みスティックがあたしの隣に投げられて、
触らせ貰いましたー★
瑠樺さんがこれでドラムしてたかと考えると・・・(´д`*)←
終わってからは色んな人とトレカ交換しましたー!
そのおかげで、今日自分で買ったトレカに一枚も瑠樺さん出てこなかったのに、今手元に10枚もある(^p^)←
バッチもストラップも貰って、携帯が瑠樺さんで溢れてるwww
交換してくれた方、ありがとうございましたー★


追記でレポ**
01 Parade
02 Mr.trash music
03 muzzle, muzzle,muzzle
04 ジャイ痛
05 Can you do it?
06 ジャイ叱
07 DIRTY
08 MELODY
09 Nothing you lose
10 真実の花
11 Cynical Re:actor
12 ジャイ罰
13 ジャイ究
14 バックストリートチルドレン
15 クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
16 自傷
17 時分ノ花

-EN.-

18 Lost in blue
19 クロニクル
20 dogma
21 惰性ブギー
22 Nadirecar
23 ジャイ碌
24 the FOOL



01最初の登場からやばかったww
もう瑠樺さんしか眼中になくて←
興奮しすぎて瑠樺さんのドラムちゃんと見るの忘れてたw
02子猫ちゃんキタwww
もうまじ初っ端から暴れすぎw
アルバム曲なんでノリがいまいち判んない
03キターーーー!!
なんて古い曲!!
めっちゃ嬉しかった(>_<)
04ジャイ痛めっちゃ嬉しかった!
DVDとかで見てたからすっごい聴きたかったの!
やっぱジャイアニズム最高すぐる(^p^)
05大好き曲♪瑠樺さんのドラムばっか見てたw
なんてかっこいいのあなた・・・(゚д゚*)←
06ここからヘドバンしすぎて記憶ないwww
もう途中頭ふらふらしてたけど楽しすぎて気力でwww
07ジャイ叱のラストサビからここへ。え、ラストサビはやらなきゃじゃない?って思うのあたしだけ?w
めっちゃ好きな曲やからかなり暴れてたw
08しっとりと、ね!
この曲紹介のときに黄泉が「これのpvの髪型気に入ってるのにファンレターで微妙って書いてる人多い」みたいなん言ってたw
いや、どう見てもおばちゃんにしか見えないんですがw←
09超聴きたかった新弥曲キターーーーー!!!
生で聴くとめっちゃいい!!
新弥、なんていい曲作ったんだ(´V`*)
10ぎゃーーーーー!!!!まさかの!!!
イントロきたときうえって変な声出ちゃったもんw
ほんま嬉しい(>_<。)
しかも大阪初らしいね!また嬉しいー!!
11この辺記憶ないwww
どっかでお立ち台のとこに柩が寝そべって、咲人が柩のギターで演奏してた・・・。
あれ何の曲だったかな・・・
この辺だったと思う・・・!
12ジャイ罰ーーー!!
ヘドバンの嵐wwww
頭痛いwww
超楽しかった!
13ジャイ究、未だにフリがいまいち判らないから探り02でw
ここもヘドバンしまくってたw
瑠樺さん頑張ってらっしゃいました(´∀`)←
14バクチルだ!ライブの初めて!
フリ可愛いwww
咲人がお立ち台に登って、お客さんと同じフリしてたの可愛かった((笑
この辺り前に行きすぎて狭すぎて死にそうだったw
15はーじまーるよー!(嬉)
これもフリいまいちだったけどノリでカバー!笑
楽しかった♪
16自傷キタwwww
神戸のリベンジ!もうフリだいたい覚えたから本気楽しかったー!
新弥がまたデスボしてて見ててにやにやしてた(´∀`o)←
17時分ノ花とか・・・!ライブバージョンの方が好きー!
てか黄泉上手すぎだよね!
なんかすごい感動する←
てかお腹8つに割れてるとかあなた!
めっちゃダイエット頑張ってますね!

MCはまず黄泉からー
「昨日大阪の街を歩いてたんですけどー、最近暑くなってるんでみんな薄着じゃないですか?
大阪の女の子格好が大胆?で胸が~」
って話しててみんなからスケベだの変態だの言われてたw
「これくらい普通でしょ?!変態じゃないよ!」
「大阪の女の子は可愛い子多いよね
俺ね、ロリータじゃないんだけど、あの・・・ロリータっぽいギャル(姫系のことかな)の子とは一緒に歩けない笑
ロリータは3歩あけてなら歩ける」
「ライブにはそんなオシャレしてこなくていいからね?
普通にTシャツに短パンでいいからね?
靴のヒール危ないから履いて来ないようにね!」
よ、黄泉・・・・!!!
なんていいこと言うの!!
そうそう!ヒールは踏まれたら痛いからやめてほしいです(>_<)
めっちゃ拍手しときました!笑

次は新弥
黄泉「今日はどうですか?」
新弥「最高!でもまだまだいけるな」
黄泉「それは新弥が?」
新弥「俺もだし、君らもね」←か、可愛すぎる(笑)
黄泉「新弥煽って」
新弥「(ジェスチャーで)しー」
マイクなしで「いけんのかーー!?」かっこいいいいいいい
新弥今日ほんまカッコいいし可愛かった(´∀`*)

次は柩
黄泉「気合の一言を」
柩「いえい」←多分違う(爆)なんだっけ・・・
柩「もう年ですね」
黄泉「いやいやいや、まだまだでしょう」
ファン「おっさん!」「おじちゃん!」「お兄さん!」「お母さん!」などw
ファン「ママ」
柩「はーい」可愛いw
柩がママって言われるのを聞いて吹いてそれを隠そうとしてる新弥が可愛すぎたwww
ちょ、吹いてるwwwかあいいwww

次は瑠樺さん(゚д゚)
黄泉「(可愛い声で)今日はどうですか?」
瑠樺「笑 何言ってるか全然判んない」
黄泉「今日はどうですか?」
瑠樺「普通」
黄泉「足は痛いですか?あ、キック使うから痛いのか」
瑠樺「うん、痛い」
黄泉「腰は?」
瑠樺「痛い」
で、ここでスティックで黄泉のわき腹を突き刺すw
黄泉ドラム台から落ちそうになるw
黄泉「俺の前の体系だったら絶対入ってたよ!笑」
ファン「ぽにょ!」
黄泉「ぽにょじゃないからね!」
黄泉まじ可愛いんですがwwww

ここで黄泉がなんか話し出したら咲人ファンの子が「咲人はー?」って言ってたの聞いて
「咲人?出るからね」
「咲人ファン?」
確認して親指つきだしてたwかわいいwww
「俺ね、いわゆる盲目ファンって好きなんですよね。
何しても好きでいてくれるから!」
黄泉コールしといた(^p^)←

次は咲人
「さっき演奏中に足の付け根らへんぴりってなったけど気にせず演奏してたんだけど、
楽屋戻って見たらズボン破けてたw」
その話してる途中、瑠樺さんが新弥のところをじーっと見てるから何かと思えばアイコンタクト(みたいなの)取ってたw
まじ可愛すぎるww
ずーっと見てるんですがwww
瑠樺さん可愛すぎて話全然聞いちゃいない←

18ロスブルきたーーー!!
ドラムめっちゃガン見★笑
ロスブルのドラム、めっちゃかっこよかった!
大好きな曲だから聴けて嬉しい♪
19あんま記憶ない←
多分瑠樺さんガン見してたからだ、うん。爆
20きたーーーー!!!!
めっちゃ楽しかったーーー!!
メンバー紹介もあったし、もう大満足すぎる(>_<*)
21惰性だーーーー!!!聴けてめっちゃ嬉しいーーー!!!
モッシュしまくってきたwなんて自分積極的になったんだw
1番のフリできたけど2番覚えてないから頑張らなきゃ←
もうホント楽しかったw
ラストサビのとこ、お立ち台で黄泉と咲人が同じマイクで歌ってたw
22これするの知ってたけど嬉しかった★
もう暴れすぎて何したか記憶ないwww
23ここも暴れすぎwww
黄泉と柩が頭振ってて(NOTヘドバン)可愛かったw
24おぉー!まさかやんか!!
ヘドバンしすぎて死にそうになったwwww
これの余韻が今もまだwww
何回してくれるんかなと思ってたけど1回しかしなかったorz
もっと長くしてくれても良かったのになー


めっちゃ長くなったけどこんな感じ★
瑠樺さん中心やから他のメンバー何やったかとかあんまわからへんw
本気で瑠樺さんかっこよかったし可愛かったー!
ぽかん(゚д゚)も見れたし満足だ☆


次は来月の14日!
あと2週間くらい?
よし、明日からまたバイトに学校と現実に戻るけど(笑)ライブ楽しみに頑張る(>_<)!
JACKの出演者とか出たからまた更新します♪

今日絡んでくれた人全てにお礼を言いたいです(^ω^)!
ありがとうございましたー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!青さんとかミヤ君の師匠だからね♪
JACK楽しんできてねw

メアはほんとお疲れw
楽しかったね!箱も楽しいけどホールの方がスペースあるから暴れれる気もするけどねw
最後の方キツキツで動けなかったし私w
セトリは最高だったね!ラブトリと東傷聞きたかったけどdogma聞けたから良い♪←
MCはやっぱ黄泉めっちゃおもろいわww
新弥かっこよすぎてやばかったし!!もう新弥大好きvV←
瑠樺さんあんまり見えなかったけどかっこよかった!!笑

まぁトレカは仕方ないよw
アタシも前新弥1枚も出てこなかったしwww爆
うん(笑)なんか交換とかしてもらったりでにいやばっかりになったし私ww
ってかmixiでまた交換したからあと2枚で新弥コンプできるんだけどあと2枚がなかなか・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
