スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新型ウイルスでライブ中止とか勘弁してください←

2009/05/17 23:17
広告出ちゃう前にようやく更新な央さんです(^ω^)


遅くなったけどムックライブ@なんばHatch行ってきましたー!
初のムック・・・!
めっちゃ不安やったけど楽しすぎたwwww
蘭鋳とかやばいって!
モッシュで負傷して腰とか翌日痛かったw

セトリは↓

球体
咆哮
ハイドアンドシーク
梟 の揺り篭
アゲハ
レミング
ファズ
オズ
カナリア  
陽炎
浮遊
讃美歌
hanabi  
空と糸
シヴァ
名も無き夢  
蘭鋳  
<EN.>
優しい歌  
謡声 
流星


カナリアのゆっけのウッドベースでゆっけに惚れた←
かっこよすぎたwww
それまでミヤくんばっか見てたのに途中からゆっけしか眼中になかったあたしってw
ベース弾きながら嬉しそうに笑うとことか可愛すぎだから!

またムックライブあったら行きたいなー♪

終演後コメットさん発見してtoshi子とついて行ったw
コメットさんスタイルよすぎやって!


だいぶ時間経って記憶ないんでレポはこの辺で(爆)
みなさん、ご機嫌いかが?←
豚インフルが大阪上陸とかで若干ビビってますw
うちのドラックストアでもマスク売り切れでやばいですw
掛からないように気をつけなきゃね!


って一番心配なのは26日のメアのZepp OSAKA中止になっちゃわないかということなんですよねww


あたし行く気満々なのに(>_<)
でもあんな狭いハコでメンバーにかかっちゃったらそれこそ心配だよねー・・・
てかてか今ヨーロッパにいるギルガメも心配なんですがー(゚Д゚;)
Яyoちゃん無事帰ってきてねー!←


えーと。
最近完璧ラルク関連から離れちゃってるんでこっちのブログ更新するの申し訳ないんですよねw
なんか話聞いたけど、VAMPSのライブにユッキー出たらしいね!
それすごーい!
あたし、acidのライブ超見たいの!
ユッキーライブしないかなー・・・
するんなら1公演くらい頑張って行くよ?!←


それはそうと、昨日京都であったメアのアルバムリリースイベントに行ってきましたー★
雨の予報だったのに京都そんな降らなかったからきっと名古屋に咲人がいるんだろうと予想してたら見事に正解だったwww
mixiでお友達になった同じ瑠樺さん贔屓の子と行ってきましたー!

レポコピペだけどぺたっと追記から★

あんなとこに人集まるんかなとか思ってたら案の定250人もいなかったくらいじゃないかと/(^p^)\
kenちゃんの握手会のときとわけが違ったw(当たり前)
そのおかげで無事トークイベント参加できましたー


で、まさかの新弥と瑠樺さんと柩キター(゚∀゚)ー
もう登場したとたん友達と大はしゃぎ!笑
瑠樺さん、Tシャツにスウェットで靴はクラックスみたいなラフな格好、
新弥はレザーの革ジャンにジーンズでめっちゃスタイル良すぎた!
柩はいつもの黒のニット帽かぶってサングラスしてたのしか記憶ないwwwぶ


イベントの内容的には
MELODYのPV視聴
挨拶トーク
スクリーンに写る写真を見てのトーク
事前のアンケート結果のトーク
抽選番号でのプレゼント
みたいな感じでした★


MELODYのPVで黄泉が写る度に笑いがwww
黄泉来てたらどうしようかとwww


写真トークはまじ瑠樺さん可愛すぎて死にかけたwww
パックしてるときですらご飯食べてたりみんなが真剣な顔でパソコン見てる中カメラに変顔してたりw
レコーディングとかリハ風景では真剣でかっこいい姿が映ってたけど
新弥は目線が不明な写真と寝てる写真ばっかだったw
あとどんべえの緑食べてたwww
どんべえはいいですよだってwwwちょ、新弥www(萌)
柩は愛犬とか黄泉とじゃれてる写真とかあった
この見てる途中に司会者さんに
瑠樺さん、口開いてますよ

新弥さん、起きてます?
って言われてたw
ちょw口ぽか言っちゃだめwww
ぽかん様はやっぱり最強に可愛かった←


アンケート結果のトークでは
カラオケで一番熱唱しそうなメンバーはってことで新弥がダントツ1番だったwww
あたしも新弥にしたwww
演歌を真面目に歌うらしい(笑)
で、ここで司会者が新弥の後ろ来たらいい匂いするからって匂ってたwww
新弥やめろよとかかわいすぎるwww
電車でお年寄りが目の前に来て寝た振りしそうなんは瑠樺さんでしたw
説明が判んなくて新弥に聞いてるとこの絡み?がやーばーいー←
2人仲良しなんがたまらんです←
瑠樺さんじっとしとけないからって電車立って常に場所替えて乗ってるらしい(笑)
で、瑠樺さんと新弥昨日名古屋駅のエスカレーターで新弥のあそこ触らせろやめろのやりとりしてたらしいwww
なんてバカwww
で瑠樺さんがなんで触らせねえんだよって怒ったら新弥ごめんなさいって謝ったとかwww
ちょ、新弥謝るとこじゃないからwww
終始2人可愛すぎて死んだ/(^p^)\
2人マイク通さず話し出すしwww
も、かーあーいーいー!(落ち着け)
あとはモノマネ上手そうなメンバーの1番が柩でまたビートたけしの真似してたw
ついでに瑠樺さんはオードリーの若林がすきらしいw
春日のモノマネ?をライブ中にやったりするのにライト当たらないから気付いてもらえないとか言ってたw
それほんまか瑠樺さん?←


あとは昨日も終わってすぐに瑠樺さん颯爽と帰って行かれました★←
司会者に瑠樺さん早いって!と言われようが構わずw
柩は最後サングラス取ってバイバイして帰って行った
かわっ!←

瑠樺さん新弥柩という最高の組み合わせで幸せでした(´∀`*)
瑠樺さんと新弥が仲良しすぎてにまにま02キモイ人になってたw
あー瑠樺さんかーあーいーいー(判ったから)
今日も18:30からニコニコでライブの生中継あったから見てましたー♪
Can you~?
ジャイ究
MELODY
NAKED
Cynical
DIRTY
ジャイ罰
だっけかな?
黄泉のウェッティとかww生中継で下ネタとかさすがですよね←
瑠樺さん全然映らなくて残念だたorz
てかこんなん見るとライブ行きたくてたまんなくなるやんー!
はよ来週にならないかな(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶり~!!
ラルクのパリDVDは買ったかい??笑
やっぱりね、ラルクはいいよ!!!(何www

がっくんのアゲ嬢にはびっくりだよね!最初あれ本人だと思わなかったし…。
今週の土曜日キムタクのドラマにがっくん出るからよかったら見てあげて( ´∀` )


そうそう、インフル大丈夫??だんだん治まってきたみたいだけど気をつけてね。









Trackback

Trackback URL:
 Home 
