スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったー\(^O^)/

2009/04/20 23:11
ご無沙汰です!

今日はJACK夏の当落結果でしたねー!
落ちるなんて考えてなかったけど(←)案の定当選してました★
よかった!
幕張っていうか関東事体ぶっちゃけ10年ぶりくらいなんで楽しみ!
相方のこっこと翌日はTDL行く予定も立てつつありますw
お盆だから多いんだろうな・・・
どうしよ、
前乗りしてライブ前日に遊ぼうかな・・・
でもなんかライブ前ってあんま気分的にはっちゃけれなくない?笑
あー悩む(>_<)
もう少し相方と相談ですね!
とりあえず当選一安心♪
行く方いたら絡んでねーー(^ω^)


つかあっという間にうーばーのライブも春休みも終わっちゃったぜ\(^O^)/
城ホうーばーライブめっちゃよかったんよ!
セトリとか最高すぎて若干どうしようみたいなw
レポあげるつもりだったんですが・・・もう記憶ない/(^p^)\爆
忙しいとこういうのできないからダメだよねorz

それと専門学校の入学式も先週終わりましたよー
夜間なんで9人しかいないですwww
しかもほとんど18歳www若いwww(一つしか変わらんが←)
バイトぎりぎりまでやってからの学校は寝に行くようなもんですね、ほんとに←
とりあえず来月から毎月ライブで学校サボるんで、授業態度よくしとかねばww

あーでもこんなにバイト頑張ってもお給料入らないんだよなーorz
掛け持ち増やそうかな・・・
3つ掛け持ちっていける?
いや、いける!笑
かなりきついらしいけどパチ屋で働きたいです←
時給めっちゃいいもんww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメありがとうw
ほんとライブ楽しかったけど筋肉痛とかいろいろで体中痛いですw
コメットさんほんと池すぎたしww爆
スタイルいいしいかついしかっこよすぎる!!
着いて行くときとかめっちゃひろの腕引っ張ってたしねwww爆
すいませんでしたww
まさかひろがゆっけにほれるとは思わなかったよww



大阪はよく行ってたけどいっつも電車とか親任せやったからね;;
自分たちで行ったから、やっと私も大阪の路線が分かりました(笑
バイトとか週何日くらい入れてるの??
都会やから時給とかいいやろ!?羨ましいなー><
一人暮らしだもんね;;実用品にお金かかるよね;;
そんな私も7割くらい食べ物に使ってる気がします・・・。

1000曲越えとかすっげ!そんなに入れる曲がないよー(泣
聴く曲って偏るよね;;ただ入れてるだけの曲がほとんどだよww
あっ・・・実は私も昨日ヘッドフォンが壊れましたorz
代用が無かったから、嫌な思い出しかないセンターの英語のリスニング機の
ヘッドフォンを代用してるよ(爆笑
ボーズ?なんかブランドのヘッドフォン??

やっぱりそうだよね☆なんでCDに種類があるんあろね・・・。
DVD付もいいけど、よく考えたら某動画サイトで見れるし買うの迷うよね~。
JACK出演者まだ出てないんか!?遅いな。笑
ムックシドギルガメは絶対出るやろうね!!
確かにシドはちょっと見たいかもしれない!!

うん!久々に会いましょう♪
アルバム買ってないのよ・・・。アルバムよかった^^?



JACK当選おめでと~♪
しかもディズニーも行くのね!!ライブの次の日にディズニー。私の理想の遠征方法ですwww
お盆は混むと思うけど楽しんできてね!!混んでても楽しいから!!

けんちゃんのアルバム買ったー??
やっぱりけんちゃんの曲はいいね(*´∀`*)好みの曲が多いです。
ミステリーツアーも応募しちゃうからwww






ほんとブログではお久しぶりww
でも毎日メールしてるから全然そんな感じしないよねww
ひろのメール見てよく吹いてるtoshi子です←
VAMPSさんは新曲もうすぐだすみたいよ!ノータッチなんでわかりませんがwww爆
タモリ倶楽部は私もほんとわすれててギリギリみたけどあんまり面白くなかt(ry

やろ?w てかラジオとかいいからソロしろよwwwみたいな(笑)
どうせあやなちゃんとラブラブ生活中なんですね、わかります^^←
いいもん!私には新弥がいるから←

私も今日アマゾンからメールきてビックリしたwww
ってか不在票はいってたから上手くいけば明日受け取れる(笑)
ってかエロスってなにwww気になるね(笑)
私もライブまでになんとかけんちゃんモードにしなきゃww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
