スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ソロのハイディw

2006/12/19 18:55
ようやくFAITHのDVD見てた!!
今まで、DISC2を30分ぐらいしかまともに見てなかったんでね;;
んで、今日はDVDを見たっていうか聴いてたって感じ。
今日、志麻が家に上がりこんで(コラ)パソしてたんで、その間に聴いてた♪

私だけかもしんないけど、

ハイディのDEATH声、恐い(p_q。)

私が行った松山のコミセンライブではそこまで・・・だったような・・;;
まぁ、横アリだったからだと思うけどね^^;

これ聴いててやっぱ私は『ラルクアンシエルのハイド』さんが好きなんだな~って思ったよ!!
なんかね、お友達ともメェルで話してたんだけど、ラルク麺4人は、もちろんソロでもかっこいいんだけど、ラルクとしているみんなが一番かっこいいっ。

なんかね~丸い感じvv
ほわほわ~っとね??ぇ

だから、この1年はキツかったな~;;
ラルクとして活動してなかったからね;;
でも、Mステに出てくれたし、WOWOWでも見れるから今はハッピーだけどね

早くTV出演してほしいな★゛



ファンのブログを読んでて知ったんだけど、ハイディ、歯の矯正するんだって?!
あの歯並び、実は大好きだったのw
だからちょっと残念;;
ってか今更過ぎだろ

矯正の器具とか付けるのかな??
コメレスw

>かえで
えぇ?!ピック送ってくれるの~??!!ホントに?!∑(´艸`♡
お言葉に甘えちゃっていい??
この田舎で探すの果てしないし・・・;;
また返事ちょうだい(人o’∪^o)⌒


お母さん、ディスト会員なの?!
いいなぁ~☆
籠ピカの中に入れるとか羨ましいよw
かえでもちょっと覗いてみたら??
興味なしってどんだけてっちゃんにゾッコンなんですかぁ←人のコト言えない


絵上手い?!
ありがとう~~~お世辞でも褒めてもらえて幸せやあ☆
またUPした時は見てあげてね!!笑


来年のホールツアーはね、一応、四国は制覇したい!!
地元の愛媛県&隣の香川県♡
でもね~、愛媛の方が月曜日で平日なんだよね・・・。
来年は受験生で補習もあるから行けれないかも・・・(><。)
香川は、ここのリンクに貼ってある「神ノ吐息」の灰チャンと一緒に行くつもりw
でもホント、今回は会場小さいから取れるかどうか不安だな・・・。
せっかくFC入ってるんだからFCでチケ取れればいいんだけどね;;




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

年賀状…
書かんとなぁ☆(ぉぃ
でも時間無いしなorz

レポ読んでくれるの??
ありがとーw
長いから覚悟しといてね!!(ぇ

みやびは行くのー??
去年とか…orz
その頃はまだまだ天嘉なんて知らなかったよ泣

ラルク出そうでいやだなぁ
あたしが行けないんだからに出ないで!!(嘆願/うざい
音楽戦士で取り上げてくれなきゃ
嘆くっす。
きゃわいらしいてっちゃん拝みたいっす
萌えーなてっちゃん拝みたいっす(何

色んな人のブログ読んでなんとなく内容がわかったわ…苦笑
きれいな歯のハイディ…
なんでだろう想像できないorz(ぇ
つかHYDEの歯間近で見てみたいわ…w(つまり歯科医になりたい/は

どぞどぞW
「虹美」と呼んでやってくださいW
みやびぃWW(何

では失礼いたしまーすW



コメ返遅くなってごめんねぇっ

またまた遅くなったけどリンク貼っとくねぇ~www
しかも年賀状送ってくれんのっ?!?!いいのっ??ありがとぉっwwwあたしも送りたいんで~…アド教えてくれマス…??

あたしも買ったぁwwwワッツインとCDでーた!!!!ヤバいよねっヤバすぎるよっ!!!!(何が
てかそんな充実しててこんな安い!!!(やっぱ金か


四国住みかぁ~wあったかいんだねぇ~www(多分…
いつか東京でしかやんないライブとかで集まれれば会えるかもっwww
ホント会いたいわぁ~www




No subject

お久しぶりです!黒羽です!覚えてる?!
ずっとコメ返せなくてごめんね!
実は親からパソコン禁止令くらってました↓↓
パソ触ったの久しぶりだよ~ww 良い感じ♪ え

ハイディのDEATH声はこわいよね!
うちも初めて聴いた時ビビった;笑
でもそんなとこも含めて大好きだけどねww笑
あと、歯並び矯正するらしーね!
なんで今更…(笑)歯並び悪くてもカワイイのにねv-343
あれ以上美しくしてどうするんだ!って感じだよね(笑

てかWOWOW見れるんだ~?!
いいなぁ……。うちは親にずっと頼んでたけどダメだったよ・・・
Mステにも出ないし、それだけが楽しみだったのに~!!
ダビングしてくれる人もいなくてさぁ~・・・泣;;
もう少しでクリスマスなのにテンション急降下中・・・笑




No subject

さっそくLink貼らせていただきましたww
あたしのもありがとねww
敬語じゃなくていいということなのでタメで行きまーす
あ、呼び方も呼び捨てでいい??
それとも「ちゃん」とかつけたほうがお好み??(何その言い方

うん、また廻すわw笑

仕方ないっちゃあ仕方ないけどね…
ファンも早くラルクの姿拝みたいし。。。
それでも休息はちゃんと取らなきゃ倒れちゃうっ汗
天嘉のリハ!?
うーあー
やっぱラルク出そうだよねぇ汗
あたし行けないのorz
他のバンドのライヴが前日だか翌日だかにあって
行けなくて…泣
金銭的にも厳しいしね☆(ぁ

ゆきぃろがお兄ちゃんとかいいよねぇwww
冷たく接して欲しいww
けどふと笑顔を見せてwみたいなwww
きゃぁっはーw(変態

hyde歯列矯正するの!?
…嫌だなぁ
あの歯並びの悪さもかわいさの一つなのにぃ…泣



No subject

ピックは、25日に病院行くカラそのときに買ってこれると思うょ!それでもィィならゲットしてくるケド???あと、ラルクのラニバピックあったって言ったケド、うちの勘違いですたv-155v-155けんちゃんのピックやったv-42てっちゃんのはいるでしょ???けんちゃんはどうする???一応v-212写メv-212送っとくネ!!

籠ピカうちもチラ見した(←チラ見かよ!)
てか、うちはまぢHYDEに興味ないみたい。。。。ラニバでHYDEがセクシーなコトしたんやけど、回りは「キャーv-238」なんやケドうちは、「てっちゃん写して!!!」って思ってたカラ)ワラ嫌いぢゃぁないんだケド。ラルクにはHYDEが必要やと思うしv-237

四国制覇できるとィィねv-10うちも、オカンとうちと、オカンのハイ友さんで頑張る!!!!!!!!!当たったら、ラルク愛感じてまうよねv-20v-20



Trackback

Trackback URL:
 Home 
