スポンサーサイト

--/--/-- --:--

JITB2008と2009

2009/04/07 00:41
JITB2008の放送が終わりましたねー!
関西在住のあたしには無関係★←
っていうことで某動画サイトにいつものようにお世話になってます\(^O^)/
ギルガメうpされててめっちゃ嬉しい!
とにかく左迅池様www
パーマしてる左迅まじ可愛いけどライブ中普通に池!
てかBreak Downの煽りが可愛かった←
で、Яyoちゃんはとにかく全部が可愛すぎ!!爆
フロントマンじゃないから余計映らないけど、たまに映るЯyoちゃん全部可愛い!←
なんでドラム叩いてるだけであんな可愛いんだろ・・・
もう盲目でもなんとでも言いな★ぶ
愁さんとお弐映っても画質が残念すぎてよう判らんというwww
とりあえずお弐の髪がさらさらだた(ちょま)
セッションのグラスカ、もうちょっと長めだったらよかったのにorz
てかたっぴー可愛すぎだよね?!w
なんであんな女の子なのwwww
可愛すぎて気になってブログ読んだけどブログもあたしのこのブログなんかより
果てしなく女の子すぎて吹いたwwww
可愛いからたぴwwww

で!
JACK in SUMMER!
幕張メッセの展示会場で?やるんだね!
今年もしや年末に武道館予定取れなかった系ですか?←
今年こそは絶対行くって決めたから行きます★
ついでに東京観光できるだけお金も貯めなきゃ(>_<)
先行あったから早速予約完了ー♪
当たれーーー!!
出演者決まってないけどギルガメッシュ出ますよね?
ツアーその期間ないから出ますよね??←
ムックもシドも出るよね?
とりあえずその3バンド出てくれたらもういいや!笑
今から楽しみー♪


それでライブに便乗して!
ギルガメ@大阪MUSE両日当選しましたー♪
先行やし、整理番号良さそうだな・・・(笑)
友達の頼んでた名古屋落ちちゃったけど、JACKあるから結果オーライやし!
早く行きたいー!
今回もクレイジージュースみたいな、メンバー特製のジュース無いのかな(笑)
チケット当選してから既にギルガメモードに若干入ってるくらい楽しみ!
でもあと3日後うーばーのライブだwww
全然聴いてないどころじゃないwww曲忘れてるwwwwぶ
ストレス溜まってるからうーばーライブで解消されたらいいな・・・←
とにかくコール&レスポンス出来るように前日には聴かなきゃ!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや!そこ普通に都会っしょ!!!
央ちゃんすげぇ~や☆私なんかHEP行くだけで迷ったんだよ・・・?(情けね
もう一人暮らしして2か月なんかーっ!学校も始ったんだよね??
お互い頑張ろうっ^^

私もチャリ乗る時とか犬の散歩の時とか電車の中とか絶対ウォークマンしてる!
でも曲が全然入ってないんだよね;;
央ちゃん何曲くらい入れてるのー?私は普通に300曲以下くらい(笑
あっ、イヤホン大丈夫??イヤホンって1番早くダメになるよね・・・
買ったときについてるイヤホンのちゃっちーことなんの。笑

央ちゃんVにはまってんのか!?!まじかー!!
Vはライブとかよくあるし、CDとか初回A版B版・・・とか出すからかなりお金いるよね;;
JACK先行したんやねー!さっすがー!好きなのいっぱい出てるの?
ムックとかギルガメかー!!ムックは謡声をよく聞いてたな~。笑
私は、旅行とか他のライブとかあるからJACKは控えることにしたよ・・・
幕張でスタンディングは私の体力じゃ死にに行くようなもんだ。爆

あっ!私も6月18日のKenちゃんのライブ行くよー!
大学さぼりまっす^^
央ちゃんも行くんよね?
そんときは久々に会えたらいいなー☆☆



お仕事でがっくんライブー???
ライブスタッフとかそういうやつ???だったらめっちゃ羨ましいんだけどww
仕事で自分の好きなアーティストに携われるっていいなー。
私も1回くらいやってみたい!!

あっ、全然違かったらごめんね^^;



そういや某サイトではJACK見れるんやね!!!
見ようと思いつつまだ見てないや!

ほんまビックリやんね!
あ、予約したんやww
当たるといいね♪
うちは一応受験生やしユニバ優先てことで今回は諦めました・・・
行ったら感想聞かせてねー☆




そうそう、JACK放送されたんだよねー。
某動画サイトで見ようと思ってたんだけど、まだ見てないや(゚∀゚)
おーるでっと見なくちゃ!!!!

JACK in SUMMER!も決まったみたいだね!
やっぱり今年は年末にやらない系なのかな??
央ちゃん行くんだー!いいないいな~♪♪
私も行きたいんだけど、なんでお盆なんでしょう…。
お盆とか、年末とかじゃなくて普通のなんでもない日にやってほしいわ( ノД`)




やっぱラルク会報きてないよね?ww
もう4月ですけど^^

コメットさん映ってたよ?
ムックとてっちゃんだったかな?それの舞台裏の所に!!!
もうコメットさん池様だわwww
うん!セッションAはやっぱなかったっぽいよ!
ユッキー見たかったorz
だってww左迅めっちゃかわいかったんやもん(笑)

ほんとムックのFC旅行とイベントの詳細出て欲しい!!
じゃないとお金の都合が・・・笑

うん、ありがとw
でも多分行かないし大丈夫ww爆
デート服www気合はいりすぎやんwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
