スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんま楽しすぎた!!

2009/03/30 01:28
ナイトメアライブ行ってきましたー!!
もうね、あんな楽しいライブ久しぶり!!
ほんとに楽しすぎたwww

ヘドバンとかしすぎて記憶もう無いんだけど(←)、
すっごい楽しかったライブやったからレポ頑張りまーす★笑


なっがいので追記から!

01 DIRTY
02 ジャイアニズム叱
03 ネオテニー
04 livEVIL
05 the LAST SHOW
06 NAKED LOVE
07 Яaven Loud speeeaker
08 the WORLD
09 アルミナ
10 MELODY
11 Morpho
12 メビウスの憂鬱
13 惰性ブギー
14 ジャイアニズム究
15 極東乱心天国
~EN.~
16 ジェネラル
17 WORST
18 ジャイアニズム罰
19 自傷
20 トラヴェル
21 Star[K]night



新規ファンにはなんて判りやすいセトリ・・・!!笑
ほとんど全部の曲判ったから暴れやすかったw
てかジャイアニズムシリーズ好きな曲全部やってくれた・・・!
超嬉しい!!

01 キターー!!
大好き曲www
既にここからヘドバンていうか折りたたみっていうの?←
やりまくりwww
02 大好きジャイ叱!
ほんまライブで楽しすぎる曲(´∀`*)
03-05 好きな曲連続で来すぎて若干焦る←
友達放置でめっちゃ一人で楽しすぎたw←
06 後ろに女の人の影の映像だったのが印象的←
聴きたかったんだよねー♪
07 カラオケでめっちゃ聴いてたからイントロで判ったっていうww
あーもう全部大好きしか言えないw
08 キタコレーww
てか最初音ずれてたように聞こえたのはあたしだけかしら?w
希望はPHANTOMからの続きて来て欲しかったけど・・・それは無いよねw
09 知らない曲っていうw
勉強不足orz
でもあんま・・・ねぇ?←
今度聴きまーす(爆)
10 黄泉から新曲紹介あっての新曲ー
なんか歌詞とか全然聞き取れなかったw
でも好きそうな感じだったのは覚えてる!
早く聴きたいー!
11 わーーーー!!超好きな曲キターーー!!
もうサビ前で涙腺がやばくなってwwww
やるなんて思わなかったからほんとびっくりやし嬉しい(>_<)
12 メビウスキター!
ってことは・・・
13 やっぱこうですよねw
続けて聴きたかったから嬉しいー★
てかベースやばいw
新弥ガン見してたw
このとき?だっけ?
咲人と黄泉が顔めっちゃ近づけて演奏しててやばかったwww爆
ちょ、ちゅーしちゃうやんか!!ってくらいやったもんww
14 突然上から何か降りてきたと思ったらドラムセットごと包まれたwww
ちょwwwww
瑠樺さんおらんくなったwwww
でも新曲のジャイアニズムシリーズも好きーー!
てか新曲なのにみんなフリとか合いすぎてて既存曲なんかと思った←
ファンの子すごすぎる・・・!
15 来ると思ってた曲キタ(笑)
予習ばっちりやで!みたいな(爆)
黄泉がファンに歌わしてくれたから必死で歌ってたw

アンコールはすごかった!
みんなひとつになってアンコしてたもん!
やっぱライブはこうでなくちゃね★笑

アンコ明けにメンバー一人ずつ登場ー
まず黄泉から
あとがわかんないwwとりあえず瑠樺さん最後!←
白いワンピみたいなん着て出てきてめっちゃ可愛すぎたwww
順番覚えてないんで適当に(←)MCを
黄泉⇒今日は歌詞間違えすぎてヤバイ、新曲だけはと思ってたけどそれも間違えてた、とか?←
新弥⇒黄泉「俺は歌詞間違えてばっかでしたけど新弥は?」「ほんとだよお前!」に悶えたw
かっこいいw
「また神戸来たいですねー」って言ったのに会場の反応が悪くて「なんだ無視か」って言ってたのにも悶えたwww
ちょwwwなんてかっこいいんだwww
咲人⇒雨男の話w
確か、新幹線で来て、改札のとこにファンの子がいたみたいで咲人に「今日晴れましたね!」って言ったら誇らしげに「でしょ?」って言ったとかw
なんて可愛んだw
柩⇒たけしさんのモノマネやったのしか記憶ないwwwぶ
似てたのに本人曰くたけしさんじゃないらしいwww
じゃあ誰だよwwww
あと、誕生日を横浜で祝うの忘れたからみんなでハッピーバースデー歌ったの!
なんかこういうのに参加できて嬉しかった(笑)
瑠樺⇒瑠樺さんのはほぼ覚えてるw愛ですねwわかります←
黄泉「瑠樺さん、神戸どうですか?神戸、わかる?」
「神戸わかんない」←萌w
黄泉「わかんないかー・・・神戸は女の人が綺麗で・・・でもこのへん(客席)の方は微妙ですけど」
「お前今超悪そうな顔してる」
黄泉「瑠樺さんのが悪そうだけどね」
で、ここで
新弥「そんなことねえよ!謝れ!」
って言うから瑠樺さんかばってるのかと思ってたwwww
なんか結局は黄泉のファンに対する発言?に怒ってたとか?w
新弥タイミングがちょっと・・・w
瑠樺さんかばってると思ってたからなんてメンバー愛!(寧ろ瑠樺さん愛?←)って思ってしまった←
それにしても新弥かっこよかった(´∀`*)←

16 「では聴いてください、ジェネラル」うわぁ!!キタコレ!と友達叩きまくるあたしw
まじこの曲大好きーーー!!
また聴きたいーー!!
17 サビの最後でやるフリみんなと合わしたかったー!
18 ジャイ罰キタwwwww
この辺楽しすぎてやばかったwww
ていうか記憶ないwww
19 自傷!!すごくない?!
フリめっちゃある曲みたいなんだけど全然わかんないから適当にw
でも楽しすぎたー!ってさっきからコレばっかりw
みんなが一列に並んで仲良く演奏してたのに激しく萌えた!
そんな・・・なんて笑顔!!萌
20 咲人がアコギに変えて演奏!
わー・・・聴きたかったからやってくれて嬉しい(>_<)
21 まだ聴き始めて間もない曲やけど好きな曲!
曲名判るのに歌詞判らなくて一緒に歌えなかったorz
ていうか手振りすぎて途中痛い02
まさかのLink現象www爆
この曲でも感動しすぎて涙腺が(;_;)


記憶あんま無いけど楽しかったですー★
Vのライブ行くとハマるよって友達に言われた通りハマっちゃったw
調子乗って、6月7月もライブ行ってきま!
チケット当たれーーー(>_<)!
それと、5月のムック@大阪が当選しましたー!
あとは8月のギルガメ@大阪両日予約完了!笑
本命やしどうか当たってくれ・・・!!
整理番号良すぎも怖いけど・・・どうにかなるよね★←
ほんま今年ライブ行きすぎてやばいなw
嬉しいことですね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央ちゃん梅田に住んでるの!?
あんな都会に・・・すごすぎる><
私だったら、もういろいろ終わっちゃいそうだ。笑
大阪は食べるものがおいしいからいいよねーvv
粉もん大好きなんです!
ちなみに今日の夕食もお好み焼きなんだよね。爆

まじ!?ウォークマンオソロ!?
SONYウォークマンいいよね^^音いいし小さいし☆☆
iPodと迷ったんだけど、こっちにしてよかったって思うvv
一人で通学するときとかめっちゃ活用してるよ♪

ってか央ちゃんライブ三昧で羨ましい^^
JACK~の夏ライブがあるって聞いてかなり驚いちゃったよ!
冬はせんのかな~?なんか冬にやるイメージ強いから
夏ってどうなんだろ!!でも楽しそうだね!!
夏の野外フェスとか行ったことないから行ってみたいな~!



ありがとー!
うん、絡もうねぇ★

そうなんや!?
あのドキュメンタリーはめっちゃおすすめやよww



ライブ行ってたんだね~お帰り~!!!
もうね、読んでてどんだけ楽しかったのか伝わってきたよwww
6、7月もライブいっぱい行くんだね!
いいな~ライブ三昧な日々(*゚∀゚*)!!!羨ましい。



うん、ユニバでするみたいよww
なんか入場料込みで約1万ぐらいらしいけどw
でも高いよな(笑)
私も金ないし多分行かないwwww爆
だって8月だったムックも何かあるかもだし!w
それにギルガメ央さんと行かなきゃだからね(笑)
やっぱGLAYの思い出すよね?w
すっごい人多っwwみたいな記憶が凄いあるんよね(笑)

握手会はあげるよw2回握手しておいでよww
でも皆行くっていってるの見たらアタシもけんちゃんと握手したかったなみたいな(笑)
でもどうせ行けなさそうだしあげるよw
もし行きたくなったら返してww爆




央ちゃん!
お久しぶりです!!
久々にブログに帰ってきましたw
よかったらまたよろしくねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
