スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライブキターー★

2009/03/23 01:02
最近更新率の高い央ですこんばんわ★
今日はテンションが高いんでね★←


えーと。

まずは前のうばレポに拍手あざーすッ!
もう既に記憶が無いんですけど(←)いいライブでした!
あと2週間でまたうばライブが・・・!
まだチケット取りに行ってないという強者ですすみませんww
一体次は後ろから何列目なんだろうか←既に弱気


あ、そういえば関西圏を除く地域では音楽戦士とタモリ倶楽部があったんですよね!
今現在関西圏に住んでるあたしはもちろんのこと見れてませんww
音楽戦士は髭kenらしいので楽しみ!
今かなりVばっかでkenちゃん愛が薄れてきてるんで(←)音楽戦士でも見て戻ったらな、と!爆


それよりギルガメリリース情報キタコレーー!!
シングル3枚にDVD1枚に夏にはライブ!!
やーばーいーー!!
ライブもう今年行かれへんと思ってた矢先に!
8月4日5日なんで行ってきまーー★
因みに明日からアーデリで先行あるみたいやけど、整理番号最後ら辺がいいので(爆)
mixiに頼りますw
やって!
ギルガメ初ライブ前とか死ねるもんww
絶対怖い!

とにかく、
めっちゃ幸せですー♪
シングルはもちろんだけど、DVDもラルク基準に考えたら安いんで(笑)買っちゃおうかとw
裏ツアー映像超楽しみ!!
またバカな彼らが見れるのを願ってますw
りょーちゃーんヾ(*´∀`)ノ←※禁


メアのライブ映像とか見てテンション上がって、その上リリース情報とかねw
今年はVに貢ぎます!はい。←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レポみてくれてありがとw
私もずっとあのセトリで聞いてるよ♪笑
ライブほんと楽しすぎたね!!!
アタシも早くライブ行きたい!!!!
ホールツアー一緒に行きましょうぜひろさvV
大阪もう私行く事にしたんでwwww爆
ってか央がメア中毒になってくれて嬉しいよ!!!!
もういっぱいるかさんに咲けばいいと思うよww

そうなの!実は結構前からメアのオトフレ(らしきものw)付けてたりしますww爆



やろ?wwkenちゃんライブなのにkenちゃんじゃなくてコメットさんの入り待ちってww
もう私愛人でいいんじゃない?←

でもなんかわかるよ!!!
なんかレポ書かなきゃ!って思うもんwww
確かに千葉さんの入り待ちは色んな意味で怖いと思うwww
服脱ぎそうだしね(ぇ

うん!ありがとうー♪
ギルガメ楽しみにしてますww
ほんと金追いつかないよねwww
でもライブ行きたいし!!みたいな(笑)
mixiで見つかってよかったね!!!でも相方さんがいるんだっけ?
でも友達できただけで羨ましいよ!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
