スポンサーサイト

--/--/-- --:--

参戦けってーい★

2009/03/18 00:49
kenさま熱がとりあえず落ち着いてきた央です(・∀・)!
だって屋形船外れたし・・・orzorzorzorz
いいもん・・・!
握手会は絶対行くの!!
・・・多分これも抽選っぽいけどww
kenさまになでなでされたひ・・・(爆)


そんなあたしですが。
ナイトメアのライブ行くことになりましたー★
やばい楽しみーーー!!
Vのライブ初めてだから怖いのもあるけど(笑)、めっちゃ楽しみ!
どうしよう、誰に咲こうかなwwwぶ
メアって振りいっぱいあるみたいなんで動画見て予習しなきゃ!
あー、それにしてもあと1週間と1日でライブとか!笑
あたしの好きな曲とかやってくれるかな(*´∀`)

これを糧に、バイト頑張る!
今週休み無いっていうwww
まさかの7連勤です(はぁと)←


てかてか!
メンバーブログでЯyoちゃんが曲作ってたとか!
やった、今年もアルバムリリースしそうですね★!笑
次は絶対買う!
裏目的にwww爆
あー今こんなに好きだしライブ行きたいよー(>_<)
海外ツアー終わったらまた日本でしてくれないかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、けんちゃん熱おさまってきたの??笑
屋形船は当たったって人を見なかったから、ほんとにやるのかー?(笑)とか思ってたけど、40人くらいしか当たってないんだもんね。。
しかも内容が羨ましすぎて禿げそうでしたwww
握手会行けるといいね~!私はバスツアー狙うwww

央ちゃんほんとにVはまってるね( ´∀` ) !!
ライブ楽しんできてね~♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
