スポンサーサイト

--/--/-- --:--

kenさま、ご馳走様です!←

2009/03/07 02:44
遅くなったけどkenさまCDげとしましたー★
AとBタイプ買った!
もう・・・もう・・・!!
kenさまかっこいいし可愛いしどうしたらいいの!←
PVのメイキングの方はチャーリーと●虫君ごっことか謎の遊びはじめてるしwww
バカ可愛いwwww
水かけられてるkenさまにモハモハしてました(´V`*)爆
こっちもよかったんだけどね・・・個人的にBのジャックの方が好き・・・!!
パンチラ腹チラごちそう様でした!!!!
見た瞬間悶えすぎてあたしどうにかしてたwwww
kenちゃんパンツ赤wwwww←
てか撮影無くて格好がオフのkenちゃんってやっぱりおっさんなんですよね(こら)
またそこが堪んない・・・!!!(はいはい)
なんかもうマスクしてるkenちゃんにすら萌えてるあたしは末期かと思われ←
なんであんな可愛いのwwww
kenさま大好きだーーーー!!!←
屋形船、交通費面で色々無理があるけど当たればいいな★
だってだって!
kenさまと2ショットとかありえーん!
もうなんでもいいからリアルにkenちゃんに会いたいのですー!


てかあと2日?でうーばーのライブです★
曲全然聴いてないぞ★
まじやべぇwwww
うーばー事体に愛がもう既になくなってきてるwww
一昨日FCの特典来たというのにwwww
ラルクだといくら他の音楽に興味沸いてても会報来たら嬉しいけど、うーばー何にも思わないとかまじやばいwww
それよりmixiで探したらあったからギルガメの渋谷AXのワンマン行きたーい!
本気お金あれば行くのに(>_<)

そうだそうだ!
JACKの放送月4月になったんだって?
これまた関東しか放送されないパターンとかか?www
それやったら関東の方!是非ダビングしてください(はぁと)←
今年のもギルガメ映るかな?
ぶっちゃけギルガメの曲唄ってる左迅よりグラスカ唄ってる左迅見たい(´ω`o)←
絶対楽しそうだと思う(笑)

また詳細出たらあたしまでー(笑)
早く見たいー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張って書いてたレポ読んでくれてありがとうww
そしてパソコンかしてくれてありがとうね!笑
あんま覚えてない感じやったけどめっちゃ必死に思い出してあんな感じになりましたw
ライブ行きたくなった?www
どんどん行けばいいさ央さんww
19日から先行始まるから2枚取っとくねww

ラルクのDVDは駆ったらまたDVD持ってひろの家行くねww
とりあえず今は必死にメア聞いて覚えなきゃwww
でもまだムックモードで困ってます(爆)
逹瑯好き度がライブ行ってあがってきたからやばい←



ブログに書いたケンヲタさんが叫び沿そうってのは央さんの事ですww爆
ほんとひろさんがいるのにkenちゃん結婚しなくていいじゃないww爆
ってかkenちゃんはなんかいっぱい嫁いそう(ぇ

音流見たかったよね!
関西も放送してくれればいいのに(><)
音楽戦士20日ね!多分関西は送れて放送だから多分火曜だから25日ぐらいに放送だと思うよ!
タモリ倶楽部遅れて放送なはず!!
だから録画は大丈夫だけどあとは放送日間違えないようにしなきゃねw



改めて初めまして!
コメントありがとうございました☆彡
早速お邪魔しに来てます・・・f^^;)
なんか同じケンオタみたいで、初訪問なのに嬉しくなりました!
Deeperも聴けば聴くほどハマりますよね!?
自分的にはAタイプが好みです☆(*^_^*)
ギョウ虫ごっこ・・・アホすぎてかわゆすぎて萌えました!(笑)
でもこれからも少年のままでいてほしいです!^^

ではでは
これからも気軽に覗きに来てくださいね♪



なんかどっかで放送日見た気がするんだけど私の勘違いかな?笑
だれかのブログにかいてたような・・・?←
私もひろさんと同じく最近情報疎いんでわからないww
また録画してDVDにやくね!!
JACKの放送楽しみすぎる!!!!!!
ってかこれでまた関東だけだったらショックすぎるんだけどwww
そんな気がする・・・笑
左迅きっと映るよ!!ってかJACKの左迅可愛かったから映って欲しい!笑
セッションのやつも映って欲しいよね!!!
あれミヤ君もいるしvV笑
今度遊ぶ時前のJACKのDVDもちゃんと持ってくね!!笑




コメントありがとねー♪はやくてビックリしたけどww
私もさっそくお返事(´∀`)

私のブログにも書いたけど、
そうだよね!!ごめん、ごめん!例え方が間違ってた。
なんかねー、hydeさんのことすっかり忘れてた゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
(変な意味じゃなくて、当たり前すぎてねww)

アメスタのけんちゃんほんと可愛かったよね~♪
けんちゃんの笑顔に癒された~♪

てか、央ちゃんV系にはまってるの??ギルガメが好きなのかー(゚∀゚*)



アメスタみたー?けんちゃんめためた可愛かったよ!!

央ちゃんCD2枚買っちゃたのねー(*´∀`*)
ごめん!!私買ってない←アハハ
えっ!?DVDそんなに良かったの??パンチラ腹チラってww
それはとってもおいしそう(゚-、゚)ジュル
屋形船も当たるといいねー♪

てか、UVER冷めちゃったの?笑
私もライブ行ってきたけど、がっくんの2日後っていうのが悪かったね…。楽しかったけどイマイチ盛り上がれなかったよ(自分の中で)… (・∀・ )
あまりにもがっくんに心を奪われてしまったのでwww
央ちゃんのけん様並にがっくんが好きだわwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
