スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ЯRⅡ

2009/02/21 15:56
がっくんライブ@高松行ってきましたー!!
2階席だったけどめっちゃ近いぃぃーー!
ホールっていいbb

涙あり笑いありの映画見てるみたいでした★
今回のライブ、判りやすく言えばまー火でした★←
発売前のアルバムの曲中心に構成されてました!
がっくんが言うには「19曲中16曲が新曲」ってことでしたが・・・
uncontrol・Mirror・U+K・君のためにできること・Papa lapped a pap lopped
・・・まぁ、そこはご愛嬌よね(はぁと)←
がっくんのピアノ生演奏ヴァイオリン生演奏見れてすっごく幸せ!
だって、聴けると思わなかったもん!
新曲でいっちばん印象残ってるの小悪マニアwww
がっくんのレベルMAXの振り付けが完璧すぎて吹いたwww
一緒に踊るのもめっちゃ楽しかったです♪
てかまじにゃーにゃー言いすぎだよwww
もう可愛しつこいよwww爆
ジューケンとちゃちゃまるが二人顔あわせて一緒にジャンプしだしたときには可愛すぎて死ぬかと思われましたw
タイミング合わなくてもう一回し出したしww
ちょーwかあいいーーーwww
3時間もあってあの演出であのチケ代はやっすいです!←
基準がラルクなんですけどねwww
いや!誰もラルクがぼったくりだなんて言ってn((ry

こんな映画見てるみたいなライブ行ったあとは!
めーっちゃ弾けられるライブ行きたくなるんですよねーw
うーばーのライブ、あと2週間とか!
ライブ行き過ぎやし!(本望)
グッズにね、シュシュあったりリップケースがあったりするんよねー・・・
ちょ、なんてラルクデジャブ!爆
シュシュ1000円やし可愛いんで買い決定★
今回こそはツアーT買おうかな・・・

あ、チケット届きました!
とりあえず譲ってもらったチケ2枚ともネ申・・・!
だってだってホールだよ・・・?
ホールで29列目と15列目って最強じゃない・・・?!?!
じゅ、じゅうごれつめ・・・
前城ホで後ろから2列目だったことを思えばかなりの良席・・・!
まー火@愛媛よりも近い!!
あのときが19列目でめっちゃ近かったんだからもっと近いはず★(当たり前)
全力でたくやに愛注いでくるーーー!!(うぜぇ)


順番逆になっちゃったけど、うーばーのニューアルバムも発売日にぎりぎりげと!
ライブ前だしかなり焦ったけどなんとか届けてもらえました・・・!
もうね、一回聴いて超好きになった!笑
歌詞よすぎだろおぉぉぉーーー!!
Timelessみたいなアルバムが大好きなんだけど、今回も大満足!
いいないいな、メンバー愛って素敵だよね!
歌詞にリアルにそういうこと書けて、唄っちゃうたくやがすっごくかっこよく見える。
ライブほんと楽しみだなー
入学式が14日みたいやからお金あったら城ホも行く予定★笑
だって歩いて20分なのに行かなきゃ勿体無い!←


あと、ラルクのL'7ドキュメントDVD出るみたいですねー
みくしの友達に教えてもらったんだけど、これは『in Paris』なのですね・・・!
あたしが見たくて望んでる日本公演のはまだか・・・!!!
そっちが見たいんだよおぉぉーーー!!!←
でも★
「カメラ回すなよ」なSkenさま見たいので楽しみです(結局)
3月25日発売らしいが・・・
ギリ給料日でお金あるかな・・・
ソロとかならお金ないと思えば完全スルー決め込むあたしですけど
大本命のラルクのリリースなんでね・・・!!!
苦しくても買います、喜んで買わせていただきます
待ち焦がれてた小文字ハイタンも映るんだよ・・・!
たとえそれが1年前の姿であろうとも・・・!←
今年のラルクはDVDリリースだけなのかなぁ・・・




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早速コメントありがとう><

大学受験なんてもう一生味わいたくないね。(マジで
高校受験がどれだけ楽だったか分かりました・・・。
央ちゃんも春から新しい環境でスタートだね☆
お互い頑張ろうね♪♪
あっ、またお手紙送りたいから今度住所教えてください。(笑

大阪遊びに行くよー!!
大阪におばちゃんがいるから大阪はとっても行きやすいとこなの☆
その時はよろしくお願いしますvv



Gacktいよいよ明日だよ~!
央ちゃんの見てたらめっちゃ楽しみになってきた(´∀`*)
席は一番後ろだけどね。笑
ホールならきっと近いよね…(・∀・)!!!!
そうそう!小悪マニアって曲!あの歌詞意味フなんだけどwww一緒にダンス踊るんだよねww
今から頑張って振り覚えるww



けんちゃんとVAMPSのPVアタシのブログで知ったんだww
アタシも人のブログ見て知ったww爆
ようつべに両方あったよ♪笑
なんかね、kenちゃんがパイプを泳いでたwwww爆
でももうすぐ発売だし我慢したほうがいいかな?笑
それか音消して映像だけ見るとか?爆
ってかkenちゃん2枚買ったんだ!!!!さすがケンヲタ!!笑
うん!鑑賞会しよう♪
ってかアタシ1枚しか買ってないから見せてーww

うん!ムックDVD持ってくよww
ってか音楽戦士出たやつももって行っていい??笑
面白いからひろに見せたいwww
うん、いっしょにニコ動鑑賞しましょう!!!!笑

買ったら送るねvV
ってかアルバムの曲全部送るよww←迷惑w
だよね!てっちゃんはいつになってハイタン大好きだからvv
そんなてっちゃんが私も大好きーvV←

kenちゃん先行いつだったっけ?
今金ないんだけどwwww
25日以降ならなんとかなるけどいつから?←
遠征は金かかるもんねー;
アタシもムックが遠征だから金が・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
