スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あーかっこいいー

2009/02/14 23:16
あー、あたしいつから更新してないんだっけ・・・?
あ、ハイタンからね!←
こんばんわ、そんな央です★(どんな)


2月1日から無事一人暮らし始めてますー
今のうちは、だけど家事も楽しんでやってます(笑)
ただ生活費に回すお金なくて若干やばい・・・
なんで今のバイトも前のバイトも給料日が25日なんだよぉorz
あと2週間弱あるじゃないかorz


えーと。
今週いよいよガクトさまのライブがあります(^ω^)
すまん、曲聴けてない((
そのプレイログ見てくれたら判ると思うんですけど、
toshi子の影響で最近Vしか聴いてないです(はぁと←)
これがまさしく「ハマった」ってことですよねーwww

ってことで今あたしの頭を占めてるのがVとkenさまです★
kenさまは常に忘れてはいけません(使命?)
音楽と人のkenさまかこよすでしたよねーwww
文章読んじゃいないが、写真穴あくほど見た!
ほ く ろ 萌 え!←
モサkenいいよいいよいいよーーー!←


うーばーのアルバムも今週だけど、
こんなに楽しみなのに楽しみじゃないってどうなの
お金足りない気がしてる・・・orz
ラルク貯金崩すのやだなぁ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

央ちゃーん!!久しぶり(´∀`)ノ~~☆
元気だったー??

もしかしてGacktのライブって昨日だった?
どうだった?どうだった?楽しかった?
私チケット取れなくて諦めてたんだけど、急遽譲ってもらえることになって、来週行くことになったよー( ゚∀゚)めっちゃ楽しみ!!
それで、UVERのライブがその2日後っていうww
今アルバム聞いて予習してます(*^ω^*)

てか、2~4月のラルク関係の出費が多すぎて困ってるwww




No title

ギルガメのライブ行きたいのねww
ほんとびっくりするぐらいハマったねひろさん♪笑
うんwまた遊んだ時いっしょに見ようww
ムックのDVDにも写ってるから持ってくよww

そうなの!!!けんちゃんがコーラスしてるらしくて♪
アルバムでたら送るねww
そっか!ハイタンに会ってないからてっちゃんやつれてるのかwww爆
納得だ←

あたしも情報あさってないからよくわかんないけど結構倍率高かったみたいよ?
なんか18歳以下限定とかのスペシャルライブが倍率たかかったっぽい!
kenちゃんも先行ももうすぐだもんね!!
アタシも金ないんだけどwww



ブログではご無沙汰ですねーww
でも毎日メールしてるしこの間お泊りしたから全然ご無沙汰じゃないけどww

ほんと喋りすぎたよねうちらww
声がらがらだったもんあの日(笑)
また会っていっぱい喋ろうね!
うん、カラオケも行こう♪
デニムのスカート買ったのね!
リアタイみてあ、買っちゃったんだwって思ってたww

うん、ナイトメア入っちゃいましたw
ってかひろの家から自分の家かえる電車の中で入会したのww爆
ニコ動でメアみてくれたんだww
めっちゃ可愛いやろ?笑
ほんと愛すべきお馬鹿たちで可愛いのvV笑
ってかひろさんがこんなにVにはまってくれるとはwww
今度人格ラヂオ(バンギャル症候群歌ってる人ねww)も持ってくよ←迷惑w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
