スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハイタン(*∂∀6)人(-w-`)v~←

2009/01/29 00:00
お久しぶりです★
そして今日はハイタンです(∂∀6)ノ★
否、ハイ誕ですね(*∂∀6)人(-w-`)v~←←←


華麗なる初老をお迎えになりましたね!
決して加齢ではありませんよね!←←←


今日はめぐたんと息子とお祝いしてるんでしょーね★
ワンホールのケーキとか用意しちゃって
シャンパンでも開けちゃって
プレゼントとか貰っちゃって
な、なんて微笑ましい・・・!!!(※妄想でお送りしています)


それかラルクメンバーでお祝いも素敵よね☆
なんて微笑ましい・・・!(二度目)


実際はレコーディングスタジオで迎えたとしても・・・!
実際はソロメンバーでお祝いされていようとも・・・!
妄想の中のハイタン(だからハイ誕)はこうなのです・・・?!



さて02、あいたたたなハイタン(・・・)はともかく
kenさま素敵情報が出たじゃないですかーーーー!!


アルバム『IN PHYSICAL』4月22日リリース★
し か も
kenさまとバスでゆく、ミステリーツアーって
なんだそりゃあぁぁぁーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)!!


思わず★kenさまと目が合っちゃったり
思わず★kenさまに触れちゃったり
思わず★kenさまのにおい嗅げちゃったり(※変態)


お、おいしすぐる・・・・
そんなツアー行けた日には寿命が半分縮んじゃうんじゃないでしょうか(死神の目?)
色んな妄想するのは自由です!
ただ・・・絶対当たらないよね(^p^)
チケ運も全くないあたしが、こんな数名しか当たらなさそうなものに当たると思えないw
いいなーkenさま一日中観察したいー←



ハイタンのこの日にkenさまにばっかり思い馳せてるあたしって☆
ハイタン思い出したのついさっきとかって☆☆
そして02ハイタンのこの日にハイモバ退会するとかって☆☆☆
いつかハイタン(notハイ誕)からバチくらいそうだ☆☆☆☆


それから会報ようやく発送ですか!
ちょ・・・引っ越す前に届いてくれ!(切実)
でないと2月の2週目くらいにならないと送ってもらえないww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
