スポンサーサイト

--/--/-- --:--

籠ピカしてる~~!!!

2006/12/18 18:41
2日ぶりにパソに触れた━━━━(*´∀`人*)
やっぱ落ち着く・・・vv笑


さっき見てきたんだけど、HYDESTにハイディ来てるみたいだね!!
籠ピカしてるの見て「いいなぁ~」って思ってた~★
前までは『いつか必ずHYDEST入ってやる!!』って思ってたけど、てっちゃん贔屓になっちゃった今では『いいなv』ぐらいにしか思えなくなってる・・・;;

日常生活を勤しんでる(??)ハイディ見てみたいけどね(◆´艸`)ハァト



終業式まであと3日ですよ~vv
それからは午前中補習あるから無理だけど、昼からはネットしまくれる~vv(勉強をしろ
そのことが楽しみで生きてるようなもんですから♪ぇ



ってか、ようやく年賀状の下絵をパソに取り込みましたよw
遅いっての。
んで、ちょろっとだけ色塗りしましたね!!

見事にハマりましたね。

楽しいよ~!!色付けていくの。
自分の描いた絵をUPで見るのはちょっと苦痛なんだけど。笑
せっかく虹友さんにあげるんだからキレイに仕上がるといいけどvv
でも。。。あんまり期待はしないでくださいね??始めからしてない??そりゃよかった。ぇ
一昨日あたり、妹と3時間ぐらい絵描いて遊んでた。
なんとな~く載せちゃいたい気分なので(は)載せるね♪

irasuto.jpg
分かりづらいと思うけど、左上が私が好きな(REBORNの)獄寺くん、右下が妹リクエストの(銀魂の)S王子・・・じゃなくて沖田さんですね。他にもいっぱい描いたけどまぁ・・・コレだけで。笑




コメ返しますw

>かえで
2日ぶりですね~vvって言ってもメェルしてたから2日ぶりでも無いんだけど^^;

ピックあったんだ~~~~!!?
羨ましい~~~~
送ってvvぇ
私も近くの楽器屋に探しに行かないとね~・・・;;
つってもこんな田舎にピックなんて置いてないよね(--;
楽器屋も松山まで行かないと無いし!!(爆)


お母様に買ってもらったの?!
いいお母様vvそんな親、ウチに欲しいです☆゛(ぉぃ
なんかさ、あのてっちゃん、ボンパン履いてて(違う??)可愛いよねw
私、スマイルぐらいのボンパン履いてるてっちゃんが一番好きで好きで好きで好k(省略


共同ブログの方にもコメありがとvv
返しておきます♪


それじゃぁ、また来てねえw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

籠ピカうちのオカンもハイ友さんカラメールで知らせてもらって急いでパソ開いてた)ワラ
カメラ繋がったらしくて、めちゃ②喜んでた。DVD見てたらしいょ。
まぁ、うちは興味[梨]なんだケド。。。。だって、、、てっちゃんFANだカラ!!!

ピック写メで送るネ。近所トカに売ってないんだったら、うちが送ってあげよっカァ???


絵上手やねぇ。うらやましぃ~!!!!!!!!!!!!!うち、人物画ダメなんやてぇ。。。。物トカ簡単な絵ならなんとか描けるんやケド。。。そう②この前、てっちゃんがデザイン??した赤のベースを描いた。自分的に結構上手かった(←自画自賛。。。ウザ)

みやびは来年のホールツアーはどこに行くつもりなん????うちは、岐阜と浜松なんやケド、当たるカナァ。。。。。神様&メンバーにお願いしなきゃ!!!だって、今回の当たったら、めちゃくちゃ近くやんか!!!!!!だって、結構狭いトコロやん!一番後ろでも普段より近いカラ絶対に当てたい!!!!!!!!!

ぢゃぁ、また明日来るね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
