スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年の目標はkenさまで★←?

2009/01/09 15:20
あけおめででーす!

今年の目標は
ライブ!ライブ!kenさまに貢ぐ!
です(^ω^)←

そんな遅めの新年の挨拶になりました、央ですこんにちは(・ω-)★


年始早々素敵なお知らせでいっぱいです!(そしてどれも個人的な!←)
今年の目標に掲げた通り、ライブ三昧の予感!



2月19日 Gacktライブ
3月7日9日 UVERworldライブ




やっふーーーー\(^p^)/



愛するうーばーのライブチケ全滅して死にそうでしたが、mixiで粘ったよあたし・・・!
名古屋がよかったなんてこの際言わない!←
愛媛と香川行ってきます★
THE 地元★ぶっ

そして相方の愛するがっくんのライブも行ってきます♪
初がっくん・・・!
アルバム聴きまくってます(はぁと)
シークレットガーデン、鶺鴒あたりリピしすぎwww大好きすぐるwww


そしてそんながっくんライブ前日には愛するうーばーの4thアルバム発売けってーい(∀)
なんてお金のかかる月なんだ・・・!
受けてたとうじゃないか!←
ポスター付きと聞いてフラゲよりポスター選んだあたし乙。


で、3月には本命kenさま発売日ー!(※語弊)
お金なくてもkenさまにはかけるからね!←
そしていつもどおり?V●M●S(←)スルーするあたしってwww
オチはいつも一緒なのさ☆


今年もこんなテンションのあたしをよろしくお願いします(切実に)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん!貴方の大好きなken様載ってるよww
ムックとの対談でも載ってたし♪
逹瑯とハイタンの身長差は萌えるためじゃなくて笑うためにあるんだよww爆
ってかken様じゃないとって!!!出たww
ってかうーばーも表紙なのか!じゃー困ったね(笑)
でもJACKレポなら音人が絶対1番だと思うよ!打ち上げも多分レポしてくれてるであろうと思うし!
テッツプレスも見てね!てっちゃん可愛いから見てあげてvv爆

いや、ライブあるってかアルバムだすからそれのツアーあると思うしってかあるっていてったはずww
ってVAMPS DVDにハロウィンはいるの?←
私も自分買わないからスルーしてるんでよくわかってないんだよねww爆
多分ドキュメント的なほうにはいるんじゃない?ってかどっちにしろ買わないんだけどね(爆)
ライブは行くと思う♪相方ハイドファンだし♪ライブ自体は普通に楽しかったからw
でもそんないっぱいは参戦しなくていいけど;
ってかひろさんそれライブ良く趣旨違ってきてるやんww



明けましておめでと~。ほんと遅くてごめんね(´・ω・`)

ライブいろいろ決まったんだね!
ガクトとかいいな~私も行きたかったんだけどチケット取れなかったよ…。
UVERも良かったね!!

央ちゃんのけんちゃん愛はほんとにすごいなぁ~(´∀`)
私もライブ行きたいんだけど、誰も一緒に行ってくれる人がいないからなかなか行きにくいんだよね。。
てか、VAMPSは華麗にスルーなのねwww




テンプレ思ってたやつと一緒だったんやww
うん、一目惚れして久々に変えたの♪笑

ブログではあけおめー♪←意味不明w
アタシも大概頭やばいから大丈夫よww
こちらこそ今年もよろしくね!笑

GIGS売ってないのか;;
そうそうw雑誌よりCDだよwww
3月楽しみだけどお金どれだけとんでいくか考えたら怖いですwww爆
うん、違うタイプのやつ買おっか?笑
アタシPV入ってるほう買う予定なんだけど・・・・笑
ってかやっぱVAMPSはスルーなんだねww
ライブも行かないの?笑





Trackback

Trackback URL:
 Home 
