スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Kenちゃん・・・(´;ω;`)ぶわっ

2008/12/27 20:13
うわぁ・・・・

kenちゃんのふぁんくらぶ
kenちゃんのツアー
kenちゃんの曲がドラマタイアップ・・・


嬉しすぎて死ねる


知ったとき手震えるわ半泣きになるわでやばかった・・・
あたし相当kenちゃん好きみたい(客観的)



学校とかあるけど、絶対ツアー行く!
ふぁんくらぶも入る!(なんと言ってもハイモバ1年間より安い)
ドラマ・・・面白いかわかんないけどエンディングだけ毎週見る!


もう何がなんだか判んないけど(ジャックでハイタンボーカルでおーるでっと唄ったとか)、嬉しすぎる
Mステのこと書こうって思ったのにkenちゃんでいっぱい02になった(>_<)


来年はkenちゃんの年だね!嬉しいよ!
てか某サイトの管理人さんの予想が当たってたw
あのわついんのVAMPSライブ見て眠くなる発言から予想してたもん!凄すぎる!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レポ読んでくれてありがとうww
レポになってた?笑 良かった(笑)
いや、大丈夫だよ!雰囲気でノればww爆
ライブ行く前にちょっと予習がてらに曲聞いてみたら大丈夫じゃないかな?笑
でも今年みたいにラルクメンバーいっぱいでなかったら他のバンドしらなかったらキツイかもね(笑)かなりの長時間だからね(笑)
まだ来年だし時間はあるし大丈夫よ!
ムックなら私がCDいくらでもダビるし←

そうそう!しかもライブ会場いくまでの交通費もあるし←細かいww
そうだよ!じゃー2人で違うタイプのやつ買おうよwwそして一緒に見たらいいじゃないか!←
ってかアタシ絶対1個しか買えない(笑)
なんかいつはPVでもうひとつはJACKの映像だったよね?JACKの方買おうかな?
ってまだ発売3月だけどw
うん!クロニクルは任せてww
買う気満々だから(*´∀`*)笑



央さーん♪
レポ書いたから良かったら読んでねvV
っていってもレポになってないけどw
てっちゃんとか可愛いしか書いてないww爆

ミラー買わなかったのか(笑)
ってか汚れるとかいきなり現実的すぎるよwwww爆
でも今後のリリースの事考えると残しておいたほうがいいよね(笑)

だよね!リセットのてっちゃんは可愛すぎる!
ってかkenちゃんで孕むとかwww爆
あのけんちゃんワイルドだよね←
ってかけんちゃんシングル3タイプあるよね(笑)DVDとりあえず両方かおうかなって思ったけ金ないから1枚しか無理そう;
ってか央さん3枚かうの?!笑 さすがww
良かったらDVD見せてね(ぇ
クロニクルはアタシが見せるから!!←




けんちゃんのソロ活動いろいろ決まったね~!!
てか央ちゃん、けんちゃん情報はやすぎだよww
ほんとけんちゃん大好きだね♪
あ~ツアーとか行きたいけど、どうして東北ではやってくれないのかしら…・゚・(ノД`)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
