スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっほっほサンタさん、太ったボーカルさん。

2008/12/24 19:34
From HYDEメール。
なんだそのエセサンタ具合はー!(※愛)

うん、可愛いな、四十路前のおっちゃん(コラ)

来年こそ精力的に活動?
そっか・・・じゃ、またあたしはその間他のものに目をくれてるとするよ(^p^)←
ハイモバ退会しようと思った矢先にね
なんだこの絶妙タイミング!
さてはどこかで見てたな(さすがだな)

うーん。LIFEsize入りたいんだけどなー(うばモバ)
この不定期メールのために315円払う価値はある・・・んだよね(笑)
なんか今更辞めるの勿体無い!
サイトにいつからかアクセスさえしなくなったとしても!
ダイアリー更新ナニソレ?でも!(それはどうなのか)
最後に見たダイアリー、確かおじいさんがハイドの服着てたっていうやつだもん←


それと!
愛するkenちゃんのマイスペがうpされた(ノ)^ω^(ヾ)
kenちゃん、太ったと!
ちょ、あと2日後Mステなんですけど?!
あぁ、あの一番可愛いスピードkenちゃん見たいんだけどな
多分あたしのイメージの太ったとkenちゃんの太った違うと思うけどね
まるっこいkenちゃんなんかいやだ・・・(なんて妄想☆)
でも風邪引いてなくて安心した★
今年のインフルエンザ危ないらしいから気をつけてもらわないとね!
てかお茶飲めばいいよ、kenちゃん!
ローカロだよ!0カロ?(曖昧)
あたしココアっ子ですけどねw


てかこのテンプレ気に入ってるのに画像がうまく出なくなったorz
冬っぽいのにまた変えるか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです☆

ブログお引越ししました!
FC2のままでURLとブログ名もかえたので、面倒やと思うけどリンク先変更よろしくお願いします!→→http://xxhktynetxx.blog6.fc2.com/ 「pitch-black」 です。
急でごめんなさい><

それではまた遊びに来ます♪



ハイドさんからのメールほんと可愛かったよね~♪
そうそう!いつくるか分かんないけどメールがあるから辞められないよねww

えっ?けんちゃん太ったの??笑
Mステはどんなラルクがみれるのか楽しみだね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
