スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギリギリハッピーバースデー!

2008/12/21 23:56
たくや、お誕生日おめでとー!!
mixiとリアタイは間に合ったけど、ブログ間に合ったかな?

最高の20代を過ごしてください!
あぁ、29歳とか若いよー!笑
ハイタンがスノドロの少年だったころだよね(遠い目)
kenちゃんがぷりkenだった頃だよね・・・あれ、今もか(盲目とか言わない)


それはそーと!
JACKサイトにkenちゃんのコメントがー!
あぁ、なんでこんなkenちゃん大好きなのに新曲一番に聴けないんだよぉ!
しかも27日、地元の友達とカラオケだよ!(聞いてない)
来年絶対行く!
もう、ほんとkenちゃん不足orz
音人のkenちゃんかっこよすぎだよね
それに比べてワツインのkenちゃん可愛すぎるよね
そのギャップがた ま ん な い (判ったから)

ジャック行かれる方、是非kenちゃん報告を・・・orz
ついでにてっちゃんも(こら)
てかグッズのミラーが気になる・・・
あのライオンちゃんがいるのかしら・・・
テツのグッズはバナナいっぱいだったねw
サイリュームもあるとかwww
ラルクで味を占めたな、あの子(^ω^)←


追記コメレス-★
>雨音さん

コメントありがとーございます!
うばファンの方からのコメント待ってました!笑

プレミアムライブのセトリやばすぎですよー!
凛句が初っ端なから聴けるとかネ申すぎてやばい!!
うーばーはライブがめっちゃ楽しいんで、是非!春のツアーに行ってみてください★

また遊びに来てください(^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央さーん!コメありがとうw
そうなんです;熱でてぶっ倒れてましたorz
でも熱はなんとか下がったんでだいじょうぶなはずです。笑
なにがなんでもJACKには行かないと!!あとは気合で治しますw爆

ほんとあと4日ぐらいなのに第二弾発表されないんだよね。acid出てほしいのにー(><)笑
グッツはねー、いちようkenちゃんのミラー
・てっちゃんのサイリウムとマフラータオル
・ムックのカレンダー、タオル、福袋、ストラップ
を買う予定ですwwもっと安く済ませるはずだったのになぜか1万越えてるみたいなwww爆
サイリウムとかぶっちゃけ当日しか使えないからいらないけどtetsuの為に買います!!!爆

5枚組みDVD懐かしいなー!全く見てないいあれwwww爆
でもその中でもアタシもリセットが1番みたかな?
だってあれてちゃん可愛すぎるしvv笑
あらクロニクル買わないのねwww爆
うーばーのアルバムでるなら仕方ないか(笑)
アタシもムックがアルバムとシングルだすし今日ムックのDVDで1万以上払ったからかなりきついけどラルクだからクロニクルは買いますvV笑
でもVAMPSDVDは買わないけどね(爆)
そこまで金まわらない・・・笑
クロニクルはまた特典映像あったら教えるね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
