スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大好きだ!

2008/12/17 19:17
前記事に拍手いっぱいされててびっくりしましたw
そんな央です、お久しぶり(o‐w‐)v~←

だよね?ラルク出るの嬉しいでしょ?
みんなシャイなんだからー(違)

あ、ちなみに上のはkenちゃんですけどねw
判ってもらえるのかしらw

それはそうと!
今年最後の大阪遠征が終了しました!
初★うーばーのライブ行ってきた!
もうね、L'7と同じかそれ以上楽しかった!←
ありがとう、うばメン!大好き!!

ってことでばっこりレポあげます!笑
MCよすぎるんでそれだけでも見てほしいって思ってます★

SE(Timeless)
01 凛句
02 激動
03 儚くも永久のカナシ
04 Burst
05 =
06 just Melody
MC(たくや&真ちゃん)
07 brand new ancient
HBB
08 GROOVY GROOVY GROOVY
09 ~流れ・空虚・THIS WORD~
10 over the stoic
11 君の好きなうた
12 体温
13 SORA
core ability+81
14 D-tecnoLife
15 Nitro
16 インスト
17 UNKNOWN ORCHESTRA
18 enegy
19 シャカビーチ~Laka Laka La~
MC(たくや&真ちゃん)
20 CHANCE!
21 DISCORD~your voice mix~
22 Roots


最初に言いたいのが、絶対聴けると思ってもいない凛句を聴けたのが最高に幸せ。
初っ端から涙止まらへんw

TimelessのSEがOP。
もうここから鳥肌が・・・(笑)
凛句のときに白いカーテンがなくなってメンバーが登場。
あ、ステージにスクリーンないorz
座席が後ろから2列目(!)という後ろすぎる席のため、メンバーがちっさいw
師匠とかっちゃん見分けつかないww

02 「大阪行けるか?!始まりに、激動あり」
キターーーー!!!
「オオォォーーー!ヴォイ!」が最高にテンション上がる!

03 この流れで大好き新曲!
生で聴きたかったの!
光の演出がかっこよかった

04 キタ、まさかのTimeless!
セトリ見ていかなかったから驚きの連続だったの
コール&レスポンス出来て楽しかったー!
このあたりでようやくライブを冷静?に見ることが出来て。
たくや唄うまっ!
なんていうの?声量というかオーラというか・・・
うん、とにかく圧倒された!

05 この曲手元にないからいまいちノリ切れず。
でも歌詞で=だって判って、一生懸命聴いてた。
やばい、歌詞よすぎる

06 大好きジャスメロ♪
「一回でいい、お前ら全員手あげてくれ!」
会場が一つになる瞬間に感動。
ファンも全力でメンバーに向かっていって、同じようにメンバーもファンに全力でぶつかっていってるの感じて、
この場所に今いれることに感動。

MC
たくや「大阪すげーな!おい真太郎!なんか言ったれ!」
真ちゃん「あ、どもー。UVERworldです」
確かポカリスエットの話してた(笑)
ファンの子が150円やでー言うて、真ちゃんが「はいはい150円でしたね、知ってますー」言うてたのに笑ったw
たくや「ここも2階まで?え、そこ3階?・・・武道館で間違えたんでちょっと確認。笑
・・・ってお前ら!さっきから師匠がサモハンキンポーのポーズ取ってんの気付いたれや!」
ぶはwwwwwwキモスwww
信人何やってんのwww
ラジオでやる言うてたからやってたみたい!
その例のラジオ寝てて聞き逃した人ですけど←
たくや「今日はアンコール無しの一発勝負やで!まだまだ行けるか大阪ーー!」

07 やばいーー!
めちゃくちゃ聴きたかった曲!
みんなレスポンス完璧すぎ!
あたしも負けないんだから精神ではじけてきた(笑)
かっこよすぎる・・・!

ここで待ってましたHBB(ヒューマンビートボックス)!
たくやまじかっこよすぎるから!
記憶なくなるくらい飛んでたw

08 キタよ、またレスポンスの楽しい曲♪
完璧です(笑)
がっつがっつがっつ!←

09 デスノ唄うのか(∀)!!
歌詞が好きすぎるんです。
ハードな曲なのにまた目が潤んでくるというこの涙腺の緩さ←

10 聴きたかったインスト!
恋しくて買ってないから曲事体知らなかったけど(爆)かっこよすぎた
彰ガン見でしたw
かっこいいよー

11 この流れで君好き。
みんなが聴きモードに入ってて。あたしもじっくり聴けた。
やっぱりこの曲大好きなんだよー(>_<。)

12 新曲の体温。
CDで聴くのとまた違った切なさがあって聞き惚れました

13 凛句の次に驚いたのがこの曲。
イントロ聴いてびびった!
曲も歌詞も大好きなこの曲が聴けるなんて・・・!
スクリーンに宇宙の映像が映っててすごく神秘的。
サビのFar away~から鳥肌が立って!
唄ってくれてありがとうー!

コアアビをBGMにデビューから今までの映像がスクリーンに。
文字が小さくて読みづらかったんだけど、その言葉にもまた感動しちゃって。
しかもBGMがコアアビだから余計に・・・!

14 そしてデビュー曲ディーテクの文字がスクリーンに映し出されると歓声がすごくって。
ずっとずっと大切な曲。

15 ラルクでいうドラハイ的な特効のNitro!
炎が熱い!炎の熱気とともに会場のテンションもマックス!
もう全部がかっこいいんだから!!

16 新インスト!
抑揚のある曲調に引き込まれる(>ω<)!
真ちゃんのドラムかっこよすぎるw
そして信人が今日一番輝いてたよ・・・!
早く音源化されて欲しいな☆

17 「誰にも真似できない音の積み重ね、俺らにしか出せへん音、それがUNKNOW ORCHESTRA!」
ライブで欠かせないこの曲!
演出が半端なくかっこいい!
たくやも煽る煽る!
もっかい飛びたい!(色んな意味でね)

18 サビ前の合唱が気持ちかった!
エコカーエコカー♪笑
「お前らそんなにエコカー欲しいんか!買ってやりたいわ!」
是非★!笑

19 「次は夏行こうかー!シャカビーチ~Laka Laka La~!」
ラカラカラめっちゃ盛り上がったー!
楽しすぎてわけ判らんww

MC
たくや「おい真太郎!なんか言ったれ!」パス早っ!
真ちゃん「あー・・・もうすぐ終盤ですが楽しんでますかー?」
この辺何言ってたか忘れたorz
真ちゃんごめ←
たくや「武道館もすごかったけど大阪もすげーな!
俺らのデビューが決まったのも大阪で…
ってお前ら!師匠がサモハンキンポーのポーズ取ってんの気付いたれや!」
ちょwwwたくやがいい話してんのにwwww
面白すぎだからこの人らww
「お前ら気ぃ抜くなよ?
割といい話してるときも関係なくやってくるからな。
・・・俺らが初めてステージ立ったとき、客は5人やった。
そんとき夢見た大阪城ホールに今立ってる。
ここは大阪の武道館や!
俺はここに立つことを目標にこの曲を書いたのかもしれない
そのときの気持ちを今もずっと忘れずこの曲を唄う」

20 大好きCHANCE!
歌詞にあるウーバーワールドみんなで歌うの気持ちいい!
歌詞をちゃんと思いながら聴いてたらホント・・・うーばーがこんなにおっきくなってくれて嬉しいって思える(^ω^)
めっちゃ励まされました!

21 「嫌なこと全部吐き出せ!俺が受け止めるから!」
DISCORDだ!しかもカップリングverとか・・・うわ、泣くわこれ←
wow~・・・
「大阪めちゃめちゃあったかいです。
俺が16の時めっちゃ荒れてた。
何やってもつまらなくて。
そんなとき大声で歌ったら楽になった
皆も毎日色々あって色んなこと思ってるんだよな。
辛いこともある。
だから今日いっぱい大声出して吐き出していけ!
そういう嫌なことは全部ここに置いていってくれ!
俺が全部受け止めるから!
これが俺の全てだ!
ちゃんと受け取れ!」
~愛せるように・・・
ここ絶対忘れない。
『俺が受け止めるから』
この言葉が頭から離れなくて。

「次でラストになります。」
そういってRootsのイントロが。だから、そういうのに弱いの(泣)
「すごい…なんか、もう言葉に出来ないくらい大阪あったかいな!
本当にありがとうございました!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
携わってくれたみなさん、ありがとうございました!
こんなにあったかくて最高なライブ、一生忘れません!
腐った人生でもいい。
でも大事なものからは絶対目を離すなよ!
ヘタクソな生き方でもいい。
何か一つでも大切なことを見つけて明日を生きてくれ!」
22 Roots
「これが俺の全てだ」
最後の合唱で、もう最後なんだって思えて。
あっという間だったけどホント充実した時間だった。
ほんとにほんとに行ってよかった(>_<)

最後、ありがとうございましたって何度も言って頭下げて。
またそれにも感動して。
こっちがありがとうって言いたいよ!
こんな衝撃的なライブしてくれてありがとうー!
暗くなってアンコールの声が聞こえだしたんだけどそれを打ち消すようにスクリーンに映像が。
あぁ、ほんとにアンコなしの一発勝負なんだ。
そんなとこがまたかっこいいよ!

明るくなって帰ろうとして、『いいライブだった』って思えたら気が抜けたらまた涙がorz
この緩さどうにかしてほしい←
メイクだけは崩れなかったっていうね(笑)
さすがウォータープルーフ!ぇ

何もかもが初めてのライブで。
レスポンスとかノリとか全然勉強せずに行ったけど会場のテンションの高さで全然問題なんてなくて。
ファンもみんな熱い人ばっかりだった!
後方立ち見の人も一番後ろからすっごい応援してて!
それにファンに負けないくらいメンバー自身熱い!
全力でぶつかってきてくれるメンバーが本当に嬉しかった。
なんていうか、これこそが「ライブ」って言えるライブだと思ったもん
今まで行ったライブで一番衝撃を受けたんだよね!
ストレートな言葉を発してくれて、すっごく救われた。
今一番支えてもらってるのはたくやの言葉や歌詞だって思う。
ライブ行ってこの人らのファンにめちゃくちゃなりました(笑)
もう生き方考え方かっこよすぎ!
あとメンバーの絆かっこよすぎ!笑
5日の武道館のレポも読んだんだけど、MCで言われてたかっちゃんのメールとかね(^ω^)
保護ってるたくやも照れてるかっちゃんも大好きだ!笑

そんな衝撃的ライブを受けて、来年の春ツアーも申し込みまくってますw
いけるだけ行ってやるんだから精神でね←
FCにも近々入る!で、今度あるなら絶対FCツアーも行く!
ハコで見たいもんね!

長くなったけど果たして最後まで読んでくれる人はいるのか←
だってラルクファンのブログだもんね、これ(笑)
このうば熱、どこかでまた吐き出したい!
ブログだけじゃ吐き出しきれない!
あぁ、もう大好きですUVERworld!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
こっそりのぞいてました(・∀・)←

UVERレポ読ませていただきましたー♪
ほんとにすごいいいセトリで・・・・・
羨ましくなっちゃいました☆
あたしも参戦したかったなー!
もうすべてがかっこよすぎます(´∀`)

UVER好きだけどもちろんラルクも好きなので(笑)
また遊びにきちゃいます!
長々お邪魔しました。



お久しぶり♪
大阪遠征お疲れ様ーww
ほんと楽しかったみたいで良かったねvv
そうなのwアタシはあと10日ぐらいでライブです♪
楽しみすぎてやばいwww←
kenちゃん報告は出来るだけがんばるよ(笑)
出来るか自信ないけど(爆)

ハリクリグッツストラップ可愛いよね!
買った人のとかみて可愛いなvvって思ってちょっと欲しかったけど買ってないです。爆
JACKでグッツ買うし・・とか思って(笑)
でも可愛いよね←

ラニバ見なかったのねwww
ってかDVDとかって時間ないとなかなか見れないよね;
アタシも買ったのはいいけどほとんどDVDめったにみないからなんか勿体無い・・・笑
L'7の詳細でないよね;
アタシもお金ないからやばいんだけどwwでもなんとしても買うけどww
ってかその前にクロニクルですよね!!
ひろさん買う?笑
アタシは買いますwwwカネナイヨー(爆)



大阪お疲れ様~(*´ω`)!
あとでレポ しっかり読ませて頂きますvV
機会あれば絶対行きたいな~(´∀`)
そういえば私、帰省の関係でJACK行けなくなっちゃったの;

お値段は可愛くないのねw
ハンズでも売り切れてるよ!凄いよね!

ピアスあけたい衝動あるね~w
やっぱりテンションあがってる状態であけに行った方がいいよ!
おへそあける時はさすがに勢いだけではあけなかったけどね(´`)

たもすてたもすて~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
