スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まさかのハリクリグッズ到着とな

2008/12/04 01:17
はいはいー

最近かなりお金遣い荒い央です、こんばんわ←








上は念願のウォークマン!
曲入れまくってます!
MDからもCDからもたくさんw


で。
問題は下ですよ。←
12月下旬発送ってなってませんでしたっけ?
ちょ、届くの早すぎでしょうが(´゜Д゜`)←
せっかく明日予約してた化粧品買う予定だったのに・・・orz
樋口さんがお財布から消えました(^ω^)笑えない
泣いてもいいですか((ぇ
まぁ、明日から早速使えると思ってポジティブに生きようと思います←
くっそー早く届いてほしいときには届かないくせにー←



コメレス止まっててごめんなさい(>_<)
もう少し待って・・・!ぇ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

金曜にUVERの武道館ライヴ行ってきました!
すっごい感動的でやばかったです(*^_^*)
客席の一体感もすごかったんですよ~!

城ホもやばいことになると思うので楽しんできてくださいね☆
セトリとかまた教えてください♪

あ・・・ハリクリのグッズって通販で売ってるんですか?
かわいいですね~(*´∀`*)
私、ハリクリの再販とかも買わずにいました。笑
今度ラルクはMステSPに出ますね!
何歌うんでしょう!?
楽しみです♪



コメありがとう!お久しぶり☆

今日やっと人生最後の期末が終わった・・・
と思ったら今週、塾も学校も模試です(爆笑
だよね><受験生って精神的にまいるよね・・・。
あぁ!そうそうラルク!何
なんかもう自分がラルクファンって忘れそうだ・・・
ハリクリグッツ買ったんだ!ストラップ可愛いなって思ってたんだよね♪いいなぁ^^
にしても本当早いね!
クリスマスまでに間に合わせたかったのかな?

受験生になって分かったんだけど、大学の価値って偏差値じゃないよね。
だから余計大学選びって大変・・・;;
美容学校行くんだ!専門学校??夢があっていいなあ☆☆
自分の好きなことのために毎日勉強するほど充実したものはないよね!
本当羨ましいです☆
大学で行く道の幅は狭くなると思うし、最後までがんばってみます♪ありがとう!

いやいやいや!私結構ぼーっとした毎日おくってるよ。笑
危機感とやる気が買えるなら、借金してでも買いたいって思っております。爆

でわでわ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
