スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛してます←

2008/11/24 00:00
ゆっきー!

ハッピーバースデー(^ω^)★!


今日はチョコレート食べてお祝いするからね



今、ユキヒロさんってかラルク不足ですごく会いたいですorz
元気してますか?←
ユッキーだけ今何してるのか判んなくて困るよぉ!
他の3人は連載とかサイトで判るのに・・・(´・ω・`)

とにかく
いつまでも元気でいてください☆
ユッキー愛してるから!←







鬱再発。←
うばの新曲の儚くも永久のカナシ聴いて泣きました
バイト中にも有線でかかってて泣きかけました(どんだけ)
あの歌詞、ホントによすぎる
うぅ、あたしなんでこんなやつなんだろorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえいえ♪
あんま考え込まないようにね(^U^)
砂時計はほんと名曲ですよね!アタシも何回泣きそうになったか・・・笑
ってかほんとユッキーおめでとう!!笑
とうとう初老入っちゃったね(爆)

そうなのよー;風邪ひいちゃって;
今はもうだいぶ治ったから大丈夫だけどvV
ってかベンザブロックの方が効くんだww
さすがドラックストア勤務だね(爆)
アタシもめっちゃ着込んでるww
だってもう寒すぎだよね(><)

ハリクリグッツ買うんだー♪
アタシストラップ欲しいなって思ったんだけどやっぱお金ないから・・・笑
何買うのー??

社割きくんだったらいいよねvV
そんなに安くなるもんなの??笑
あぁ福袋ねww
アタシは福袋より年末のセール派です!爆

ラニバ結局見た?笑
アタシラニバ見ようと思ってたけどもうユッキーの誕生日終わっちゃう・・・ww爆




今日はめでたいね~♪
ほんとユッキー元気かな?笑
ちゃんとご飯食べてるか心配です←

そうそう、UVERworldの新曲1位だったね!おめでと~!!
UVERといえば、私も来年のライブに行くことになっちゃいました(=゚ω゚=;) 多分。
郡山にくるみたいだから行ってくるよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
