スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます(深々)

2008/11/22 00:30
うーばーさん、初の1位おめでとうございます!

武道館ライブ前に初の1位とかなんて素敵!!


Mステ見てよかった連呼で親ドン引き←
や、だってファンとしても嬉しいことじゃないですかー(>ω<、)
かっちゃんがメガネ男子でカッコよすぎでしたorz
不意打ちすぎてどうしようかと思いました(どんだけ)

曲、結構長めに唄ってたよね♪
トークが無いから、かしら?←
歌詞がめちゃくちゃいいからホント大好きな曲なの!
体温もハルジオンも歌詞めっちゃいい!

本気でうばのFC入ろうと思います。
春ツアーの先行には間に合わなかったけれど!
ま、またmixiで譲ってもらうとして(爆)

なんか、ラルクがお休みしてるといつもうばに必死になるあたし(笑)
同じくらい好き、とまではいかないにしろかなり好きだもん!
かなりの曲ファンですからね(^ω^)★
うばのファンの始まりはラジオでゼロの答聴いて、という珍しいタイプ?でございますのでww誰


ほんとに来月のライブが楽しみ★!



前の日記、鬱すぎてさーせんw
その子と、前みたいにメール始めたけど、前みたいに深刻にメール返さないようにしました←
そうしたらあたしの気分的に楽になったorz
よかった・・・とりあえずこのままの調子でいけば鬱にならなくて済みそう(;ω;`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

年下なのにタメて…申し訳ないです、ありがとうございます(´;ω;`)

Mステ神メンバだったね!!!(録画完了w)
ガッちゃんたっくん、ぱ、パフューム…w
UVERは激動がだいすき!Mステ初めて出た時ちょっと感動したなぁ…

ハリクリグッズ可愛かったねv
またアホみたいに買っちゃうんだろうな~w

でもケン様塞がってないのもあるよね?
speedのピアス穴に萌えてる友達がいたのw
私はガリレオのマシャがケン様だったらと想像する方が萌えます(*´ω`*)笑
…実に面白い。(笑)

大阪近いうちに遊びに行きたいの~!!!
でも沖縄と迷ってる(´・ω・`)



Mステ見て泣きそうとか大丈夫?!!笑
ってかうーばー1位だったんやね!
おめでとうvV
FCも入るんやね♪
ラルクお休み中だから余計にだよねww
すごいわかるwww
アタシも央さんと同じ感じでムックに走ってるよww

あとがとうー!はい、ムック思う存分楽しんでくるよ♪笑
ってかコメットさんとハグとかwww爆
無理だけどしてもらいたいvV爆
ガックンのライブにも行きたいんだ♪
チケット頑張って!!

アタシも去年買ってないし1つぐらい買おうかな?って思ったけど金ないしなぁ・・みたいなww爆
多分買わない(笑)
央は買うのー??

ほんと5000円はキツイよorz
化粧品だけで1万いきそうなんだwww爆
アタシ1万も化粧品に出せないよ金なくて(笑)
ってか服が欲しい←

友達と折り合いついたんだね♪
良かったww
そうだよ!あんま気にしないようにするほうがいいよ!そうそうw悩みすぎるとハゲるからね!爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。