スポンサーサイト

--/--/-- --:--

疲れた~(´艸`;)

2006/12/17 23:02
今日は初の携帯投稿!!
何でかって理由は一つ。
勉強でかなり忙しいから;;

こんなにテストがない日に真面目にしてるのは初めてかも・・・!!ぇ
中学の時は普通にやってたんだけどね~~~。今はやらんよ。笑
そんなわけで、せっかく年賀状描くつもりだったのに出来なかった(>△<。)
何で年末ってこんなに忙しいのよ
やってらんないね;;
ってかね、唯一のストレス解消のパソに触れないとか・・・!!有り得んよ――(T∧T)涙


この前の記事で「好きな人の夢見た」って書いたと思うんだけど、久しぶりにメールしたのvv
そしたら、来年くらいにベースを買いたいって言ったのさ!!
なんかすごく嬉しかった~♪
好きな人が大好きなてっちゃんの楽器を弾くとか(●´艸`)vv

もぅ、気分はかなり上々↑↑だね★゛笑

早く演奏してる姿を拝見したいな~(☆黨∀黨)゛



今日はコメ返せない;;
明日返しますね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
