スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狂ken病患者なのです

2008/11/15 22:03
今月の放談我報。

本誌より先にWEBの方見てしまった!笑
こちらから。


感想。
kenちゃん可愛いーー!!←
あと数日で初老になるおっさんに言う言葉じゃない、とか関係ないからね!ぶっ


ハッピーターンの話、そんな昔じゃないけどね?笑
会話の流れでそれ出すとかさ、kenちゃん中でめっちゃ大きかったんだね(´ω`*)
kenちゃんがハイタンとの話出すたび、きゅんきゅんきちゃいます←
多分末期だと思われます((死


本誌の方でもハイタンとユッキーの名前出てるみたいだからチェックしてくる!
もうメンバーの名前出るたびテンション上がるんです!笑



追記からリアルに愚痴です←
なんかもうホントに疲れる・・・orz

こうゆうことリアルに書けばいいんだけど、
そこ読まれてる可能性大みたいなんだよね(>_<)
ここも読まれてるかも・・・なのかな。
いちお反転にしとく。

高校の友達の話なんだけど。
なんてゆうんだろう・・・
嫌いじゃないけど。
悩みあたしに相談してくれるの嬉しいけど。

言葉の端々に嫌味がある場合があってメールするの最近嫌になってる。
お洋服自慢メールとかいらんのやけど!

だからだと思うけど、
やっちゃいけないんだけど、その子とのメールの文章がきつくなってる気がするorz
悩みも、自分で行動しようとしないからいつまでたっても同じ悩み相談されるの。
そんなん、自分が行動に移さないからいつまでたっても悩みのまんまなのに!
行動しなよ、って言ったら「あたしには出来ない」とか。
なら言わないで欲しい。
あたしにこれ以上何求めてるのかが判んない。

ラル友さんとばっか仲いいから嫉妬する。
って言われるのも、
嬉しい反面、重くてやるせないorz

そういうのが積もり積もってだんだんその子と、あたしの中では距離が出来てしまった感がするの
高校のときも思い返せば重かったなorz
他の友達と変に仲良くするとキレられてたもんなぁ・・・




なんかめっちゃ暗くてごめんなさい(>_<;)
最近の一番の悩みなんだよねorz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピアス全然痛くないですよ!
ケン様とか8こくらいあいてますよね?あと1こあけちゃおうかな~どうしよorz
とりま耳いじる前にヘソピあけてきます(*´ω`*)
央さんもあけちゃいましょう!(誘惑w)

自炊とか洗濯とか・・・楽しそうだけど大変そうですよね(´・ω・`)
でも友達呼んでパーティーとかできたら楽しそうです(*´∀`人)

神戸住みでしたv
梅田とか心斎橋とか今凄い行きたいんですよね(´;∀;`)ああでも沖縄も行きたいvV
遊びに行った時は是非CafeL'Arcでお茶致しましょうv

リンク全然OKですv私もしておきますね★
タメですか!凄い嬉しいです(*´v`*)継ぎからタメにさせていただきます!



hydeさんのハッピーターンの話かわいいわ~
メンバーの話とか出てくると嬉しくなっちゃうよね!!
ほんと、けんちゃんとかあと数日で○○歳(隠せないww)だもんねー。信じられないわww


お友達のこといろいろあるみたいだね…。
きっとそのお友達は央ちゃんのこと大好きなんだろうね。
だから気を引きたいっていうか、他の子と仲良くすると嫉妬とかしちゃうんだろうね。

って、なんか勝手なこと言っちゃってごめんね。。




ありがとうー!!
チケット当たればいいんだけどな(><)
でも当たったら当たったでまたお金なくなるみたいなww爆
やっぱスバルの社員にファンがいると思うよね?笑
ほんと次は新曲でお願いします!!笑
うん!ほんとラルク切れだよねorz
やっぱラルクがいいよー(><)

うん、いつでも大歓迎よ?笑
この前の興奮メールはアタシも大興奮だったしwwあれは可愛すぎるよvV笑
またいいのあったら送ってww爆

なんか検問(?)っぽいのしてたんだけどい一旦停止しないで通ちゃったのよね(爆)
ほんと5000円は痛すぎます;
今月特に金ないのにこういうときに限って・・orz
クリスマスコフレいっぱい可愛いのでるよね!!欲しいけどお金ないから買わないけどwww爆
ほんと休みにしてくれ店長!!!!!笑
会えたらいいなー♪
あとなんかお友達と大変みたいやね?;
交友関係は一番難しいよね;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
