スポンサーサイト

--/--/-- --:--

だらりー、と。

2008/11/12 21:54
ウエンズデーJ-POP完璧忘れてた央です、こんばんわ(・∀・)♪←


まぁ、VAMPSだしいっか★



って思っちゃうあたしがいるのがヤダwww
ごめんハイタンwww
だってなんか興味が沸かないんですものwぶっ


てか!!
来週のはねトビがっくん出るwwww
まさかのほぼ100円ショップwwwww
何を思っての出演なんですかがくとさんwww笑
見ます(゜∀゜)!
永久保存もしといた方がいいですか?←
あーがっくん美シス!!


こっから私事ですー
最近ようやく、また毎日が楽しいと思えてきました!
もうね、1週間前くらいからバイトとか日々が苦痛で泣きそうだったけど
今はすっごく楽しんだよー☆
バイトも、有休取れなくても
大好きな、鈴木先生に田中さんに松岡さんに萩岡さんに二島おかーさんがいるから楽しいの!
昨日もね、先生が持ちかけてきた、じゃんけんで勝ったらアイス奢るっていうのも
あたしが勝っちゃって、逆に奢ってもらったってゆうw
すみません、高いアイス選んでw←
店長と高木さんいる日(ほとんどだけど)はちょっと苦痛だけど。
あと2ヶ月、このバイトで頑張る(`・ω・´)
12月は上の大好きなメンバーと焼肉パーティーあるしね!
今月20日のボーリングは大阪遠征控えてるからパスしちゃったけどorz


そうそうー
来月の大阪遠征なんですが、マンションの下見も兼ねるため
12日~14日の3日間滞在になりましたー♪
って言っても、近くに住んでる友達と遊べないような忙しい日程なんですけどorz
13日にうばライブ行って、14日はこっこと四条デートしてきます!笑
楽しみー★


それと!
この季節になると、クリスマス限定コフレが出てくるよね!
今ね、マキアージュとエスプリークの限定コフレどっち買おうかと悩み中なの(>ω<;)
マキアージュは色合いが気に入ってるの。
エスプリークはアイシャドウケースがハート+ファー付いててめっちゃ可愛いの!
・・・どっちとも買おうかな
うちんとこで買ったら社員割で30%OFFだもんね!
こーゆーのが特権だよね(^ω^)
コフレドールも魅力的なんだけどねー
あー迷う!
また買ったらうpするー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またまたこんばんは!w

ハリクリのタイアップとかビックリだよねww
まさかまたレガシィのCMで使ってもらえるなんて思ってなかったし←
でもハリクリでレガシィのCMって、いったいどんなのになるんだろうね?楽しみ♪♪

てか、久しぶりのラルク情報だからほんと嬉しい(*´∀`*)



こんばんは!

私はなんとか見れたよ~!
本気で直前まで忘れてたけど。笑
やっぱり央ちゃんはけんオタさんなのねww

あ~!しかも来週のはねとびにガクト出るんだ(=゚ω゚=) ビックリ
それは要チェックしないとね!!



アタシのブログのけんちゃんネタで大興奮してくれて良かったわww
ってかリアタイの友達のブログってアタシだったのね!!笑
アタシかな?っておもいつつ違うかな?みたいなww
メール大歓迎だから興奮収まらないときは遠慮なく送っていいよww爆
ほんとノリノリなけんちゃんとか可愛すぎるよね!!!!笑
めっちゃ見たいしvv

お金の限界www
アタシもお金本気でやばいです。爆
ってか今日バイク違反しちゃって罰金5000円また払わなきゃいけなくなったから余計にお金が・・・orz爆
大阪は3日滞在する事になったんやねvV
良いマンション見つかるといいね☆
うん、お泊りっこしようww
うちでよかったらいつでもおいで♪笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
