スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ショック!(萌え)

2008/11/02 23:47
kenちゃんのマイスペ更新=あたしのブログ更新になってますw

や、マイスペ更新されてたの10月28日ですけど!←
遅いとか言わないでw
だってさっき気付いたんだもん!←

もーぉ!
kenちゃん文章からきゅんきゅんが溢れてるから!(謎)
ショック!歌うの大変!とかもーぉもーぉ!!(落ち着いて)
あーもうkenちゃん可愛いよー
大好きなんだよー(*´Д`)

kenちゃん補充完了しました(`・ω・´)


ハロウィンライブ、色々楽しそうで何よりです!
ハイタンの花嫁姿には吹いたがなw
ちょ、似合いすぎww
あと、ガっくんが華麗なるハイタンの胸(←)を揉んだ、との情報に(Д)゜゜でしたw
おまっ、え、ちょ・・・ライブ中にナニしてんのよ!←
まー、ガっくんカッコよかったから許すけどー(何様)


あと!
今のバイト、1月の上旬には辞められるようになりました
有給めっちゃ残っててよかったw
焼肉パーティーも忘年会も誘われてるから楽しみだな♪
あとは元旦は福袋買いに行ったりね!笑
年始年末忙しいけど充実した月になりそうだな★

も一個。
行きたかった学校受かったよーヽ(*>∀<*)ノ★☆ヤッター
ってことで来年は大阪民になります←
初めての一人暮らし、大変だと思うけど頑張る!
近くにお友達もいるから心強いし♪
また近くのお友達は構ってあげてくださいww


BREAKERZにハマリ中★の央でした(・∀・)ノ
しゃーくーねーつぅー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます(*`・ω・。)σ

ハロウィンの花嫁HYDEは可愛いすぎるよね><☆

そして大学合格おめでとう+。∴゜ヾ(*´∀`)ノ゜∴。+
1人暮らしも頑張ってね(^ω^)♪



文化祭、装飾がアリステイストで凄く幸せでしたvV
今は実行委員も終了して 気が抜けて風邪ひいちゃいましてorz

クラシック系良いですよね~vvヨーロピアンなものも好きですv

もうお金の使い方がナイスすぎますよねwまことに遺憾ですよホント。笑

私服登校、楽しいですよ~♪
襟と袖がないとダメっていうのが惜しいんですけどね(´・ω・`)

合格、おめでとございます!!!一人暮らし、良いなぁvV大人な感じ…!
大阪といえば梅田に行きたいです。ううう
前神戸に住んでたんですけど、遠くてなかなか遊びに行けないんですよね(´・ω・`)



なんで私マイスペ見てないんだろう?爆
そんなにきゅんきゅん♪するなんて…これから急いで見てくるねww
けんちゃーん、待ってて!ぇw

>行きたかった学校受かったよー
おめでとう~♪♪良かったね~!!!
1人暮らしするんだ!
これからいろいろ楽しみだね(*>∀<)







うん!JACKの時のホテル予約したよ♪
だよね!準備めっちゃ楽しいwww
服とかめっちゃ何着ていこう?とか思うもん(笑)来月給料入ったらまた買う予定☆←
バスはアタシが予約しようとしてる所は1ヶ月前だったけど他は違うかもだよ!笑
ってか央もウーバーのライブ行くんだよね?
それが前行ってたクリスマスのやつー??
ほんと来年も出て欲しい!!ってかラルクないんだkら出てよ!!笑

目玉オヤジなんかKAZの仮装の衣装にくっついてたんだって(肩にw)
でもギター激しく弾くたびに目玉オヤジや揺れるみたいなww
ほんとだよね、もうすぐ●0歳で初老になるっていうのにあんなに女装が似合っていいのだろうかww

マイスペけんちゃん可愛すぎだよねww
もうkenちゃんももうすぐ初老なのにかわいすぎるんだよ!!!!爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
