スポンサーサイト

--/--/-- --:--

kenちゃんにレスしてもらいたい、うん。

2008/10/25 00:50
きゃー!
kenちゃんマイスペ更新してるじゃん!
てかえーーー!何
あたしもkenちゃんからコメントレスしてもらいたいんですけど(それはもう切実に)!!
マイスペ登録してもめんどそうだから避けてたんだけど、これは・・・悩む!
あーkenちゃんまいしてうー(〃`∀`〃)
チーズフォンデュとかドSな歌詞とかもー何!
余計虜になっちゃうんですけどwww

kenちゃん好きすぎる(人'∀`*)



て、kenちゃんのマイスペにびっくりで先に書いたんだけど、実は!
ずーっと探してた、UVERworldの城ホチケゲットしましたーー★!
mixiで譲ってもらえました!
ほんと、その切はありがとうございます(誰に)
アリーナになるのか判んないけど、Fだそうです
うわー今からめっちゃ緊張するんですけど!!
真ちゃんにかっちゃんに彰に生たっくんに生師匠!←
ちょ、ホントに緊張するー!
なんかラルクのライブに初めて行くときくらい緊張してる!笑
今やってるFCツアーはネタバレ一切見てないし、セトリどんなんなるんだろー
きみの好きなうた聴きたいー♪大好きー☆

あ、相方はもちろん?こっこです(^ω^)
こっことは今年4回もライブ行ってますw
またお泊りするの楽しみだなー♪
鑑賞会してガールズトークしたい★
また12月によろしくね、こっこたん!



ライブも決まって、また出費が・・・orz
今、リアルに通帳の中が死んでます←
なんで半年以上働いてるのにこの残金なんだろうと今日給料日だったのに思ったっていう(死)
ちょ、これで来月から経費削減でシフト減らされるらしいしあたしどうすれば(゜Д゜;)
明日バイト先でコスメ大量買いする予定なのにー!
来週水曜日お母さんとショッピングなのにー!
リアルにやばいですw
いつでも募金待ってます
「央お助け委員会」までお願いしますww←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央の友達が聞いたんだ♪
ほんとだったらやばいね!!!!
デートとかwwwwwひろさんwww爆
大丈夫だよ!時差があっても興奮は純分伝わるから!!笑

ごめんね、ひろさんのストーカーでw爆
ってか央もストーカー並に人のリアタイのぞいてるんだww爆
リアタイはつなびぃあるからいいかな?みたいな(笑)
最近はなんかあったらつなびぃにないて若干リアタイみたいになってる時もあるからw
ライブハウスでブーツでもブーツの種類によるんじゃない?笑

うん、ライヴDVD出るみたいだよ!!
ってかちょっと欲しいけど買えない(爆)
絶対お金足りないしラルクDVDは絶対買わなきゃだしね!笑
ってか発意日妹さんの誕生日なんだww
なんて偶然!笑



仲良いですよね(´;ω;`)
しかも ゆっき&てっつ って!!わあ!
この仲の良さも魅力(´;ω;`)
一応、もしガセだったらすいません;ライヴ会場で聞いた話なんですが(・ω・)

グッズいっぱい買いました~orz
私の夏のバイトの集大成がここで消えましたよ(*;ω;*)いやいいんだこれで。うん。
トートバッグ可愛いですよね♪そして思いのほか大きい!

女子は私服、男子は制服のおかしな学校なんです(´ω`;)
襟と袖があればOK♪なので そこも考慮しつつ…襟ありだと結構着れる服が限定されるんですが;;
おしゃれ!そんなことないです!でもうれしいです~(´;ω;`)

たっく~ん(´;ω;`)私もいつか行きたいなv



けんちゃんマイスペ!!!Σ(゚□゚ノ)
そういえば私…一回も見てない気がする(爆)
何々??レスとかしてもらえちゃうの??
私もマイスペってよく分かんなくて登録とかしてないんだけど、それは悩むわ~笑

UVERworldのライブ行くんだ!いいな~♪
楽しんできてね( ´∀` )



ちょっと央さん1!!!!!!1
ユッキーとてっちゃん2人でVAMPSライブ見に行ったの?!?!
なにそれー!!知らないよ!!!!!!笑
いつですか?←
央さんのコメ見て大興奮したんだけどww爆
ってかなんで2人で・・・ってか央さん自重www爆
爆笑しちゃったじゃないの!!!笑
もう皆VAMPSライブ見に行くとかもうメンバー愛に拍手だよ!!!!笑
やっぱラルクが良いよね☆笑

いえいえー♪もうストーカー並リアタイ覗いてるよ←キモイww
人のリアタイ見るの好きなんでvV
うん!めっちゃ考えちゃう♪
だって、もしかしたら向こうから見えるかもしれないしオシャレしていきたい!とか思っちゃうよね(爆)
ライブハウスなら別だけどw

2月ぐらいにこっちくるの??
でもほんといっぱい遊びたいー♪
休みの日はいつも暇なんで相手してやってくださいww



移転したんだね!
雰囲気可愛いですか?ありがとございます(*´ω`*)

テストいろんな意味で終わりましたっ!笑
死んじゃってましたか?私もですorz

UVER行くんですねvうーらーやーまーすいーです(*´Д`*)タクヤー
楽しんできてくださいv

21日のVAMPSにケン様来てたみたいですv
あと違う日(いつかは不明ですが)にてっちゃんとゆっきー2人で来てたみたいです。
メンバー愛って素敵だ…(´;ω;`)!



央さーん←何ww
マイスペ見た??けんちゃん可愛すぎだよね(><)
だから央さんはけんちゃんの嫁になれば良いよww爆
マイスペ確かに面倒だよね;ってかアタシラルクの時に登録したけど放置なんでww爆

うーばーのチケット譲ってもらえたんだね!
おめでとーvv
リアタイにも書いてたから央良かったねー!!って思ってたよww爆
わかるわかる!ライブ決まったら着ていく服とか色々考えちゃうよね!アタシも来年3月のムック武道館決まった時からもう考えてたもん(爆)
アリーナFはあるかわかんないww爆
ってかラルクの場合だけど代々木とかはアリーナブロックかいてるけど大阪は何列目とかしか書いてないんだよね;
ほんと央さん大阪くるのにまた会えないね;;
土日ほとんど休みないからなぁ;休みだったら会いたいなー♪笑

お手紙届いたみたいで良かったですvV
全然良いよww央さんからの手紙ならいつでも大歓迎です!笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
