スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お祝いしようか byHYDE

2008/10/14 01:05
寂しくなったら俺の部屋においで



ちょま・・・!



そんな感じで昨日の13日で10代最後の年となってしまいましたw
来年成人とは思えんなwww
でも未だお酒も飲んでない、健全な19歳ですbb←


0時ぴったりにtoshi子からメール来て感激しました!
エロスkenちゃんありがとう(^ω^)!←
それから友達からお祝いのメールやメッセ、めっちゃ嬉しかった♪
妹からはマフラー貰ったの★

早速バイト帰りから使ってます(・∀・*)
かわゆす!


ままンからは大好きなオムライスにアップルパイのプレゼント♪

美味しかった♪
ありがとー(*>ω<*)


で、上に戻る(笑)
若干忘れてた(←)ハイタンからの誕生日メール。
奇跡のメル友ハイタンからです←
いつでも寂しいんで、早速ですが俺の部屋教えてもらいたいですねwぶっ
うん、長文の方期待してたんでちょっと残念ですが←

よく思えば、このメールも1年に1回しか届かないもんね!
保存保存っと!笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトン、楽しみにしてます(*´ω`*)

kenちゃん前日なんですよ~
そして私のパパはケンちゃんの(ていうかL'様たちと)1歳上なんですww

ちゃんづけ・呼び捨て 全然OKです(*´∀`*)
むしろ私年下なので、敬語じゃなくて大丈夫ですよ!



お誕生日おめでと~~!
遅くなちゃってごめんね。
いいな~まだ19歳か!若いね~(゚∀゚)ww
10代最後、楽しんでね!!!

奇跡のメル友ハイタンwww
hydeさんからの誕生日メールって、
寂しくなったら俺の部屋においで
ってきたの??



いやいやいつでもコメしてくださいなww
央さんからのコメだったらいつでも大歓迎よvV爆

うん、けんちゃんはインタビューとかでも読んでると和むよね!某リーダーはもう何いうかドキドキでいつも読んでるもん(爆)
ってか目頭あつくなるってwwwそこまではならないよ(爆)
マイスペはアタシもだいたい誰かのブログで知る感じだけどねww
ってか若干曲聞けるよね♪笑
ほんとけんちゃんの曲楽しみ!!
そしてリアルにてっちゃんに表舞台に出ていただきたい!
ほんと下手したら3年後までみれないかもしれないよw

いえいえー♪なんてハイタンになれて嬉しいです←
そうなの?笑 なんか嬉しいわーvv笑
うちなんかでよかったらいつでもおいで♪笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
