スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Zepp大阪とリーダー誕生日と。

2008/10/08 18:17
大阪遠征からもう5日も経っちゃいましたー
楽しい時ってあっという間だよね(^ω^)!


簡単にあったこと書き留めとく♪


2日。
VAMPSライブ@Zepp大阪に行ってきました!
こっこたん相方さんです(*・ω・*)
こっこの大学の都合もあって、会場に6時40分ころ着きましたw
整理番号ナニソレ状態だったよねw笑

ライブ開始、6:66のカウントがあって本格的ーって思った!
セトリとか全然覚えてないんだけど。
ポニョとSATSUGAI聴けたんで満足です★
ポニョ可愛いんですがww

前方のお客さんがキャーと言った場面を背の低さのためにことごとく見逃すあたしwww
もう4センチちょうだい・・・!←


・・・そんな感じのVAMPS初ライブでした(・∀・)!←


そのあとはこっこの家でシアキス&ラニバ鑑賞会してた☆
鑑賞会タノシス(´∀`人)
またお泊りしに行きますー♪笑


3日。
この日は昼からショッピングDAYでしたw
あたしの大人買いっぷりにちょっと引かれたっていうww

まずは水音たんに初会い!
待ち合わせはCafe L'Arc-en-Cielで。
てちゃんの誕生日なんでチョコバナナを頼む←
ここのやっぱり美味しい♪
別れ際に誕生日プレゼントもらってすっごく幸せでした(>ω<*)アリガトー


それからは志麻ちん連れまわして(←)お買い物してましたw
ブーツも新しく買えて、ワンピ、トップス、小物たっくさん買えた!
そして、まさか昨日買ったVAMPSトートバック(パープル)がこんな便利な荷物入れになるとわ!ぶっ
めっちゃ活用させてもらいました、ハイドさん←


夕方からはこっこと合流して、じゃんからにて誕生日会を開きました!
そこで登場するのがいっこ前の日記に出てきたケーキなの♥
そのケーキにろうそく9本指して(笑)、火つけて、一緒に消して←
そんで、瞳の住人流しながらケーキ食べたの♪
2時間くらいの誕生会だったけどすっごく楽しくて!
ユッキーkenちゃんの合同誕生会しにまた来たいんだけど、お金がいよいよピンチなので(←)
次はハイタンの誕生会しに、また来たいなって思ってますー(^ω^)!
ろうそくは・・・4本立ててね!←
まるで4歳の誕生日みたいだよねwww

また色々と計画立てよーね★


そのためにも、学校に行けますよーに!
てかまずは先生に連絡つけることから始めなきゃです←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

VAMPS行ってきたんだね~。
ポニョとか!!hydeさんがポーニョ♪ポーニョ♪って歌ったの??笑

しかも、Cafe L'Arc-en-Cielとか!いいな~(*´ω`)
1回行ってみたいんだけど、なかなか大阪って行けない(っていうか、行ったことないんだけどw)から羨ましいよ☆
しかもチョコバナナなんて!!!笑





コメありがとうw
央もライブお疲れ様ー♪
ライブレポ楽しいって言ってもらえて嬉しいですvv笑
ライブもVAMPSモードにならないまま終わっちゃったのねww爆
まぁしょうがないさ!!笑
私はあれだけVAMPSモードになれないって言ってたのに今ではどっぷり浸かってしまってるよ(爆)
ってか3日のライブ最前で見てテンション上がりまくっちゃったんだよね(笑)だからと思うけど・・・笑
ってかけんちゃん一筋wwさすが央さん♪笑

ハリクリ再販にはびっくりだよねww
アタシも特典ちょっときになるけど同じCD2枚もいらないwww爆
でもジャケは可愛かったよねvv・・・買わないけど(爆)



>こっこ
あはははは!!
全然気付いてへんかったよ!笑
大丈夫02-
あたしも思わず名前出しそうになるもん(^ω^)



あ、癖でひーこゆうてしもたー
ごめんね;
許して!!!央ちゃん!!!
こっこ不覚でしたorz



UVER好きですv恋いしくて はまだちゃんと聴けてないんですが;たっくんの歌詞が好きです(´;ω;`)

お誕生日、おめでとうございますv
てっちゃんと近いんですね(*´v`*)
私はケン様前日なのでまだまだですorz
誕生日ってなんかうきうきします★



また誕生会しよねー☆
てか、ひーことお泊りとかお買い物とか鑑賞会とかしまくりたいww
是非是非お泊りしに来てくださいなー♪
大阪引っ越してきたら今度はお邪魔させていただきますw
ひーこと趣味合うからお買い物楽しいし!!


あ、歌姫さんのバースデー、テストとモロ被りだったわww
ごめんよー!!!
テストによっては開催してもええねんけどww←




Trackback

Trackback URL:
 Home 
