スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめっとぅー!

2008/10/03 22:44
20081003224423
てっちゃん

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます(^ω^)

今日はケーキまで準備して誕生会したんだよ

こんな色んな人に祝われて幸せだね!笑

いつまでもラルクを引っ張っていってください
3年後と言わず、ライブやってもらうと嬉しいです←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~、そういえば3日っててっちゃんの誕生日だったっけ!!
すっかり忘れてました。笑
てっちゃんごめん(-ω-;)

誕生会開いたんですね!
すごくてっちゃんへの愛を感じる☆
そういうの楽しそうですね~!
ステキ(●^□^●)
央ちゃんってそういえばテツヲタでしたよねw


LE CIELのけんちゃんの富士山特集!!
あれやばくないですか??笑
頂上で意識朦朧でポーズをとる姿がかわいいw

あと、ユッキーの眼鏡姿には私もやられました♪♪
眼鏡似合いすぎ(≧∀≦)
あとあのオフな感じがいいです。


UVER残念でしたね。涙
央ちゃんが関東の人だったらこっちのライヴのチケ譲ったりできたんだけど…。
でも、城ホのチケはまだ諦めるのは早いとおもうよ!!
これからmixiに出す人もいるはず☆★




はじめまして!
ラルリンクから飛んできました、ゆいと申します(*´v`*)

凄く可愛らしいblogさんだったのでコメントしてしまいました
私もUVERも好きなのでよければ絡んでくださいvVちなみにHYDEISTです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
