スポンサーサイト

--/--/-- --:--

確信犯ですよね?←

2008/09/27 23:13
会報届きましたー(^ω^)!
正確には昨日届いてました★


表紙からもうかっこいいよーkenちゃーん←



今回は予想通り、各メンバーのコーナーもしっかりあったね
kenちゃんとユッキーのコーナー大好きなんでね!



富士山レポ、細かくありがとーございまーす!
タンクトップ着てたkenちゃんに惚れます(2のやつ)
なんてかっこいいんだ・・・!笑
高山病で大変なのに、場を和ませたり、Einを気遣うkenちゃん見てほんと好きだなって思います
ジェントルマン!

ユッキーはねー、格好からしてもうカッコいいし!
メガネとかメガネとかメガネとか←
メガネフェチですのw
同じ理由でテツコーナーのテツにもやられました笑
楽しそうにゲームしてる姿見てめっちゃ癒される(´艸`*)
あんなおっきなスクリーンでゲームとかさぁ・・・絶対気持ち良いよね!



色々素敵どころはあったんだけどね。
ふとハイディーって呼んじゃったりさ、ハイタンからのメッセージとかさ?

らぶ繋ぎとかさ、あの近距離で絵描いて覗きこむとかさ。


もうあたしダメかもしんない←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も写真集はユッキーにもってかれたよww
いつもはhydeさんなんだけどね…笑。
いや~あれはかっこよすぎだったよ(゚∀ ゚ )

会報はいまだにちゃんと読んでないんだけど、
あのラブ繋ぎは衝撃でしたwww
繋いでる時のhydeさんの顔がかわいくってしょうがない笑
他にも萌えどころがいっぱいだったのね~!
さっそく読んでみますw



アタシの情報が1番新しいんだww
じゃー央さんの為に頑張るよ!←
まぁVAMPSは・・・ねぇ?笑
ほんとにもうすぐライブだねwやばいw
ってか完全復活ですか央さん!!笑
寝不足とか読みすぎだしwwww爆
うん、たまに読んでるよ(笑)
そうそう、学生さんのやつおいてる所♪
でもそこ以外読んでないからほとんど読んでないけどね(笑)
ってか百合ってwwwww爆
央さん駄目だよwww
そうそう!チラリズムじゃないとねやっぱ♪←
ってかそっちのほうがエロス感じるよね?笑

会報まだこないよ央さーん!笑
毎回うち会報届くの遅いよね;;
早くみたいのに・・・(><)
ってかめがねテツあるの?めちゃ見たい!!
早く届いてくれー(><)
また届いたら話題に乗り遅れてると思うんで一緒にまた語ってやってください!笑
あとお手紙とどいたよ♪ありがとうvv
またお返事かくね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
