スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぱり。

2008/09/25 23:34
久々更新です(・∀・)!


えとですねー、今日例のパリ写真集届きましたー★
ばあちゃんちに届くシステムなんで(何)ばあちゃんがお金たてかえててくれたみたい!
だって・・・今日届くなんて知らなかったから←
給料日だったんでお金返せたんでよかったけどね(^ω^)



感想の方をー♪
コピペでサーセンw
あとネタバレ注意ですよ?


とにかくパリに似合いすぎてるラルクさんでした(^ω^)
ハイタンなんてパリジェンヌにしか見えないww←


ハイタンは本気で美しかった

kenちゃんは大人の魅力出過ぎてあたし、危なかった←

テツはとにかく可愛い←


んで!
ユッキーがものすごくカッコよくて死にそうですorz痛


グローブ嵌めて煙草吸ってるあの写真とか・・・!!
ものすっごくカッコよすぎてやばいですー(o>ωあとね、ユッキーの笑顔に癒された(*´Д`*)



もうこの写真集はユッキーだね!←?



寝る前にまた見よーっと





それと。



この写真集見て、めっちゃ来年度のカレンダー欲しくなったんですがw
もしかして、これ、事務所の戦略ですか?ぶっ
ツアー終わってから写真集出るのめっちゃ早かったからちょっと思ったwww


大丈夫bb
そうだとしてもカモになるやつがここにいるんでね(^ω^)!←








・・・写真集のあるページの半裸kenちゃんガン見してたのは秘密でw

こんな痛いやつですけど友達辞めないでね?←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

央ちゃーん久しぶり!
会いたかったよ~(*´Д`*)(何w

写真集さっき届いて、パラパラっとだけ見たんだけど、
一番最初に飛び込んできたのは、ユッキーの笑顔でした(゚∀゚ )
あれほんとやばい!hydeさんよりユッキーにばっかり目がいっちゃったwww
これからじっくり見るね♪



央さーん!
ほんとにブログではお久しぶりww

アタシのブログで最近の事知ったんだww
でもアタシも最近そんなに漁ってないからまだまだ話題はあるはずだよ!特にVAMPSさんはww
まぁあまり興味がないので漁らないけど(爆)ってか小説wwww爆
もう完全復活してるじゃないですかww
アタシはたまーに読んでます(笑)
t.A.T.u懐かしいよねwww
ってかディスト制服着たハイ子とテツコは絶対可愛いよね!!ってかPVみたいに熱いキッスってwwww爆
央さん落ち着いてください!!笑
ってかやっぱチラリズムの方がいいですよねvV
あの見えるか見えないか!みたいなのが良いんだよね!!!ってか本物のエロスってw爆
うん!半裸より服きててチラチラの方が絶対ウハってなるもん← ユッキーの半裸は別だけど(笑)

パリ写真集は今日不在票はいってて明日の午前中に届きます♪
ってかけんちゃん見てるだけで孕むとかw爆
ユッキー宣伝の写真みたいなやつでもかっこよかったからかなり楽しみだな♪
早く見たい!!
会報ももう届いた??




Trackback

Trackback URL:
 Home 
