スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シアキスのfateはネ申なんです(断言)

2008/09/06 17:10
だいぶご無沙汰してました(・ω・)ノ
というわけでかなりラルクネタ溜まってますw

ってわけでちょっとずつ消化してきますー


まずはシングル&DVDの発売ですよねー
そこから?とかいう質問受け付けませんー←
フリーダムなんがあたしのとりえさ!謎
えと、社員証はまさかのユッキーでした(・∀・)!
ユキヲタの友達の元に嫁いじゃったんで、手元には麗しのハイタンがきましたのー
本当はkenちゃんかてっちゃんがよかった、なんてヒミツ。
シアキスDVDはこれでもかッ!ってくらいfate聴きまくってますw
あれはネ申だ!!!笑
リセットライブやSMILE特典のfateもスキでよく聴いてたんだけど、それを超えましたねw
一番好きなポイントがここ↓
20080829152304.jpg
マニアックとか言わないw
後ろのアングルGJだよ、スタッフさんbb
あとパンクのMCてっちゃんの笑顔にノックダウン!
もう!!
なんでそんなかわいーーい笑顔してんのよー!!
どんだけハイタン好きなのよー!!←ここ重要ポイント
あの笑顔だけで1ヶ月は生きていけそうです(´ω`〃)
マイハーのkenちゃんに溺れたのは言うまでも無い←



続いてMステー
なんか曲のつなぎが嫌すぎでした←
それならギターソロありのパターンにしてくれよ・・・!
トークはプラス、ハイタンからのメールの話があればよかったのに、と思いました(^ω^)
とにかく髪切ったテツが可愛すぎてどうしようかと思った瞬間でした★


MJはこれまたテツが可愛くて・・・!
どんだけハイタン好きなのよー!!!(2回目)
前の2人は和やかなのに、後ろの2人は静止画か?!ってくらいクスリともせずorz
kenちゃん・・・笑ってくださいorz切実
唄はkenちゃんのターン!がちゃーんとあって満足♪
でも一番はやっぱ音楽戦士なんだよねー
みーんな笑顔やったし、唄もよかったしー!
来週のSHINE楽しみだー!!


そんなラルク感想はこの辺で(・∀・)!

次はソロですねー♪
kenちゃん、マイスペ始めちゃって...!
動画見たんやけど、ちょこっと入ってるkenちゃんボイスに萌えっと(´艸`*)
あとユッキーにカレーご馳走したとかさぁ・・・!
もうkenちゃん大好きだからー!
音人も今日読んできたんだけど、kenちゃんのインタビュー読んでると胸が熱くならない?ぇ
ラルクのこととか書いてて、あぁkenちゃん好きだよーって思いながら読んでましたw
写真も素敵すぎたんで、買おうか迷い中ですw

あとは!
acid復活ー(゜∀゜)ー!!キタコレ
ユキヲタの友達いるし、ライブ迷ってるの
でもねー、もしかしたら誕生日にうーばーのライブ行けるかもなんだよね!
そっち行くようになったら行けないんだけど・・・どうなるんかな?
とりあえず、その子と水曜日また遊ぶんで話してみるつもりw
あー、acid復活とかめちゃくちゃ嬉しすぎる!
今回はちゃんと追いかけるからね!
2006年はHYDEに必死だったんでw
今回はVAMPSに全然必死じゃないので(死)kenちゃんとユッキーに必死になってみようかとw

各ソロが動き出したんで嬉しいな☆
あとはリーダーだけですよー
多分、今年中は顔出さないと思われますが←

あ、そうそう。
ハイタンがてっちゃんのこと「うちのリーダー」って呼ぶたびにキュンってするのはあたしだけですか?笑
ソロ楽しい02言ってるハイドがそう言うと嬉しいんだよねー♪
まぁ、てっちゃんは「てっちゃん」って呼んでもらう方が嬉しいだろうけど←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も音楽と人読みました♪
あのけんちゃんのインタビューいいですよね(≧∀≦)
ゆっきーにカレーをご馳走した話なんてもう…!笑
想像しただけでファンにはたまりません☆

何となくメンバーの老いを感じた件。笑
確かにL'7の時と変わらないとは思うんですが、
ライブの時よりもTVで見かけた時の方がやっぱり・・・もう40前なんだよねぇ。。
と思う瞬間があって><
でもあの年齢であの若さはすごいし、いい歳のとり方をしているな、とは心底思います。
年齢なんて関係ないですしね;
変なこと言ってすみません。。

UVERのライブ行くかもなんですね!
もしやFCツアーですか??
10月にライブDVDもでるし楽しみですね^^




ほんとやばいよね!わざわざ福岡にまで見に行っちゃうユッキーが好き←
ってかてっちゃんはほんと車できたらいいのに(><)笑
出来たら大阪にでもww爆
音人は良かったよー!モサkenやばいよww
やたらワイルドだしww
あとEin彼女発言ねwww
彼女ってオイ!みたいな(笑)
アタシもEin君好きだからなんか嬉しかったvV笑

CDTVは見られましたか?笑
なんか珍しくハイドにてっちゃん褒められてね←
そして久々のピンクきたよww
でもそういえばどっかでピンク着てたっけ?笑
なんか最近すぐ忘れるんだよね;もう歳だね←

あとちょっと前にお手紙出したんでまたもうすぐ届くと思いますvv笑



央ちゃん~♪久しぶり~♪笑

シアキスDVDのfateホントいいよね!
って、央ちゃんかなりマニアックだね。←言っちゃったw
てか、アンコールからのhydeさんの衣装とか髪型とかが本気で女の子ににしか見えなくて困ったw

MJ見たよ~!
てっちゃんがかわいすぎてどうしよかと思ったよ…(´∀`)
いいよね。なんかあの雰囲気。
けんちゃんとユッキーもかなりうけたけどww
ニコニコ笑顔のけんちゃん大好きだけど、昨日のけんちゃんはクールでかっこよかったわ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
