スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつもと変わらず・・・

2006/12/16 16:11
はい。今日もお昼までぐっすり寝てましたvv(阿呆
そして起きてからずっとネットサーフィンvv(馬鹿
なんていつもと変わらずな休日!!
少しは年賀状を作成しろよ!!みたいなね・・・;;
いや・・・ね?
今日の夜にやろうと思ってるんですよ??
だから今はやらない、ってコトで。言い訳か


今日の夜中、ついつい(?)語りたい衝動に駆られまして長々と語っちゃいましたよ。てっちゃんのコト。(重症)
ここじゃなくて、志麻とやってるブログの方で・・・v
なんだかてっちゃん、いろんな人に誤解されてるみたいなんだもん(--;
一ファンとして見逃せません!!と思いましてね☆


やばいな~;;
勉強、かなり溜まってるし。。。
この2日しか休みないっていうのにかなりの量の宿題を出す先生の気が知れないよ・・・(><。)
私なんて年賀状さえも手つけてないんですよ?!(自業自得
パソ禁止令を出さないとヤバス。。。

なんてね☆

そんなことしないけど。つか出来ませんよ。
親にどんだけどやされようと、パソを使わない日なんて有りませんから♪
・・・・マジ、オ●クですか、私。(汗


最近、このブログでてっちゃんファンの方とたくさん触れ合えてるんだけど、すごいよね。
なんていうか・・・・ツボが見事に一緒。
これってかなり感動だよ!!
例えば、DVDのてっちゃんの萌えな部分とか。
いいねぇちゃんと良さを分かってくれるのわさvv
もっともっと共感できる人と仲良くなりたくなるよ~
というわけで、これからもこんなみやびをよろしく頼みますね~(´ε`◇笑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

みやび~!きたょ。2日間これんくてごめんね。。。。

CDでーたうちも思う!!!写真いっしょだし!!!!500円もしたのにぃ。。。でも、てっちゃんのカレンダーがあったカラまだよかったょ。オカンは買うつもりなくて。。。。買ったらてっちゃんのカレンダー貰えるのにぃ!!!って思って「買やぁ!買やぁ!」って言ってススメまくったら買った~☆めちゃ、ラッキーやし。さっそくもらっちゃった)ワラ


今日、楽器店に行って来た。ピック目当てで。そしたら、、、、、、発見!!!!!!!!!!!!!ラニバのやつだし!!!!!!!!てっちゃん2枚とラルク1枚発見した。マジ感激した♪♪楽器店でオカンと「あった~!!!!!!!!!!!」って声だしちゃった)ワラお店の人たち迷惑だし(←うざいね)やっぱ、あのピック激カワ!!!!!!!


じゃぁ、またくるね!バイバイ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
