スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハピバ★

2006/11/20 20:17
今日は元ラル麺のドラマー、sakuraさんのバースデイ
遅すぎてすみません・・・(;-д-)・・・だって今日知ったんだもん。
●●歳だけど天嘉では暴れてきてくださいv(笑)


書くのが遅くなったんだけど、ぅちのブログ、何でイチゴだと思う??ちゃんと理由があります(´・∪<)b(聞いてないし
今年、私の尊敬するラルクが15周年を迎えられたのですよ!!
それで、公式HPのTOPに『イチゴ&蟻10匹』が!つまり『15周年ありがとう』ってことらしいです。
こんなシャレ考えるのはリーダーだろうね(-ω-;;)
まぁ、そんなわけでなんですよ★


WOWOWのサイトのアー写見ました?!
麺4人ともかなり素敵な具合ですよ♪

どう??かっこいいよね♥







今日は学校での時間にリコーダー吹いた♪
なんか、この年になって吹いてるって改めて思うとなんかばからしい気もするけど・・・。
今週からまたテスト勉強もしないといけないわぁ勉強嫌いなのにやらせないでよ~

早速勉強してこよっと。曲流してテンションHIGHにしてねp(○´∀`)q




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
