スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなにも“4人”でいることで安心するなんて!

2008/08/23 17:31
今の時期じゃないと判らないことだよね!
そんな音楽戦士でした←

お久しぶりな央さんです(^ω^)
もしかしたら今年最後かもしれない、ラルクでのテレビ出演!
もーうね、L'7から・・・2ヶ月ぶり??
変わらず仲良しなラルク見れてすっごーく安心したの!
ソロ入っちゃったし、体調の面でも心配してたのね(´・ω・`)
やけど、4人とも笑顔だったし!!
あーもーラルクが一番好きだー!!

kenちゃんママにみっともないって言われてるけどファンにはオイシイMy Dear(笑)
ハイタンの明るくないよねツッコミに笑った
てかいっつもそこまで明るくないよね?←

てっちゃんの聴き所はハイドさんの歌だそーで!
ハイヲタてっちゃん大好きだー((
冗談みたいやけど、めっちゃ本心で言ってるよね?リーダー?笑
自画自賛のあとのすみませんに萌え(´艸`*)
ラルクのハイドにしか萌えれません、すみません←

歌はねー、キレイでした♪
てかハイタン睫毛長すぎだから∑(゜Д゜)
kenちゃんのモッサモサもかっこよかったから許すbb((何様
ギターソロが最高だった(´∀`)
ユッキーは一人だけ喋らなかったけど、ドラムかっこよかったです(笑)
てっちゃんはお肌のぷつぷつが気になったり←
だいじょぶ?((


そんな感じで萌え02な音戦でした★+*
やっぱねー、ラルクだから萌えるのよねー!
ラルクのハイタンとVAMPSのHYDEは別人だ(゜Д゜)!って思ってるんで←痛
ハイタンまいしてう(´∀人)
kenちゃんには負けるけどね(おまっ


あと4日でシングル&DVD発売だねー!
25日に給料日だからちょうどいいbb爆
早くラルクを拝ましてね♪
また痛ーい日記になっちゃうけど、ヲタなんでね(ニッコリ)
あー楽しみ!
またみんなと語りたいです♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日はフラゲ日だよ~!CD買った??
私はSHINE証ではじめててっちゃんが出たよww
なんかてっちゃんがでそうな気がしたんだよね(つ∀`)
あ~でも今回のは好きなアー写だからhydeさんのも欲しかったりする笑

シアキスDVDも届いたよ~。
やっぱりクレジットとか代引きだとはやいのかもね!
明日届くといいね~♪




音楽戦士あたしも見た(Pω`q)

ソロも大好きだけどやっぱラルクが1番(´pωq`)
音楽戦士で仲良し四人が見れてファンとしてものほほ~ん(´ω`)だよね♪

てっちゃんの言葉もハイヲタなてっちゃんの事だから絶対本心だよね~(´∀`)σ)Д`)w



お久しぶりです☆
しばらくネットの世界から遠ざかっていたミオです。笑

音楽戦士見ましたよ!
もぉーー!!
久々に4人でいるのを見て興奮してしまいました^^
あのゆるい空気が何ともいえない☆

でもちょっと見ないうちに少し老けた・・・?
と思ってしまったんですけど。汗
気のせいですかね?

シングル&DVDの発売まであと少し!
楽しみですね~∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+



アタシと絡むの大好きとか!!笑
そんな嬉しい事言われたらテンション上がるじゃないの!!←
アタシも央と絡むの大好きよ←

音楽戦士トークだけみたけどやっぱラルクいいよね♪ってか4人でいる姿みるだけで嬉しい!!
てっちゃん冗談ぽく言ってるけど絶対本心だよねww
ハイド大好きなてっちゃん大好き(><)笑

やっぱ意味わかんないよね?笑
なんでロボットに照れてるのか全くわかんないwww

だよね!あのカレスのkenちゃんのスーツは世界で1番にあってると思う!!←
モッサモサのけんちゃんまで愛せるなんてさすが嫁だね央さんwww爆



音楽戦士良かったよねー(*´Д`*)
やっぱりみんな改めてラルクが好き!って感じてるみたいだね。
ほんとに4人そろった姿とあの笑顔をみてたらなんともいえない感情になっちゃったよ(ノД`)
ハイオタのてっちゃんいいよね笑。
あれは冗談ぽいけど絶対本気だよwww私もそう思ったもんww

あれっ、央ちゃんってけんオタだったんだっけ笑?
もさけんちゃんいいんだけど顔が全然見えないんだよねwぇでもかっこいいよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
