スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく捕獲完了だぜ*゜ー゜)9←

2008/08/15 22:44
ついさっき、録画しておいたスペシャ見てきました!
『SHINE』改めてだけど、すっごいね!
ほんとにアートっていうか。
途中、千手観音さまが登場なさったり←
無駄にテツ可愛いと思ってしまったり←
めざましの見た感じでは「マイハーっぽいのかな」って思ってたけど違う感じで!
それにしても、何回も言うようだけどハイドはアートに映える顔してますね!笑
いるだけで絵になっちゃうハイタンに感服しますorz←


で、ブログ久々に巡ってみてワツインとパチパチにラルクが載ってるということにさっき気付いたっていうorz
ちょ・・・どんだけ知らないんだよあたしはorz
自分に泣ける←
明日はちょっと早めに起きてバイト前に書店行って来ようかな♪
昨日ね、ばあちゃんちに行って思わぬ収入が入ったんでそれで買おうかと!
って言ってもいつもより少なかったんだけどorz
あたしが働いてるからってお金に困ってない、ってことは断じて無いのに!←
常に金欠だもんね(・∀・)ヤフー
シアキスDVD&シングル買うお金残さなきゃだし!
あぁ、もう万年金欠とか勘弁してくれorz


更新怠っていた間、不覚にもがっつりとオリンピックにハマってしまいまして。
や、最初とか全然興味ないしーとか思ってたのにね!
起きてる間、ドラマとオリンピック以外見ない日が続いてるっていうwww
北島が金取ったときなんて感極まって目から汗が出そうになったりwww
めっちゃ楽しいです、最近(´ω`)←
みんなも応援しようね★爆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

央ちゃんはまだ仕事忙しいの?
私のとこはお盆が終わったからやっと落ち着きそう。ヤター

これからほんとお金かかるね。CD、DVD、写真集。
なぜが働いてるのにお金がないっていうねw
またいろいろ買い物しちゃったからなんだけど(ノ∀<)

私もわっついんは読んだけどあとは見れてなーい。。
パチパチとか売ってすらいなかったんだけど。

オリンピック見てる見てる!やってると何かは見てるしw



お早いレスありがとうvV笑
央からコメくるとかなりテンション上がりますww
うん!ほんとまたお泊りしにおいで☆笑
アタシも央が泊まってる時めっちゃ楽しかった(><)
うん、またお泊りこれる時行ってね(^U^)
やっぱkenちゃん狙ってるのね!!爆

ワッツイン確保おめでとうございます←
アタシもロボットの名前でちょっとがっかりですorz
ってかロボットってなんなの??爆
しかもロボットの名前なのに言うの照れてるハイドがよくわからないんですがwww
なんかNEXUS4ももうPV流れるらしいね!
早く見たい♪

そっか!うばのライブもあるんじゃキツイよね;;
自分も思ったけど行きたい気持ちが先走ってVAMPSライブの話してるついでに12月も多分行きます!って言っちゃったww爆

あらー、旦那さんいそがしいのねぇ←
大丈夫よ奥さん、仕事が落ち着いたら踏んでくれるわよvV←誰ww
やっぱカレスのkenちゃんいいよね!
かっこよすぎる(><)
スーツ大好きにはあのけんちゃんはやばいよね!!!




雑誌情報アタシのブログで知ったんだww
アタシも人のブログで知ったけどねw爆
PV見た?テツ可愛すぎじゃない?!笑
もうやっぱテツ可愛い!!って思ったw

えー、ビックリ箱行こうよ!!←
年末バイト忙しいのかぁ;;
アタシは店長にまだチケも取れてないのに12月もライブ行きます!って言ったww爆
だって本気で行きたいんだもん!笑

確かにモサけんはアダルティーだねww爆
でもアタシカレスで出たMステぐらいの長さがいいの!!笑
ってかあのカレスのMステの時のkenちゃん大好きなんだよね(笑)
あの長い足に踏まれるのが目標ってww
kenちゃん央さんの旦那さんだからいつでも踏んでもらえるじゃないvV←

ほんとSHINEいい曲すぎる(><)
NEXUS4もSHINEも最高!←
やっぱラルク大好きだ!笑

アイラブめぐたん!アタシ本気だよ亜←何がw
めぐたんだって可愛いもんー♪
小娘笑いました?笑
ってかアタシの方が小娘だろって感じだしね(爆)
小娘も可愛いし好きだけどやっぱ小娘な時あるんだもんww爆

バトンさせてもらいましたvv
ありがとうね(^U^)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
