スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はてさて

2008/08/10 23:24
まずは。
今一番新しいラルク界←の情報を教えてください(切実)
どうしたんだってくらい、何が起こってるのかリアルに判りません。
何、このラルク時とソロ時の温度差。
さすがだな、あたし^^^^^
自分の中で一番新しい情報は、ハロウィンライブが決定したってことなんですが
てか、それハイモバで知ったっていうw
ま、焦らなくてもどうにかなるよね!(得意のポジティブシンキン)


それと、この前の記事にあんだけのアクセスがあるってどういうww
バトンくらいしか真面目にしてないんですけどw
とりあえずどうもですw
あ!そういえば、めざましでSHINEのPVが解禁されたんだってね!
つべで見てきたよー
なんかね、マイハーのPVみたいだった!
アートの領域って言ってたけど、ハイタンの存在自体がアートだからねw笑
ネクサスのPVはいつ解禁なのかな?
楽しみだなー♪


今日はMONOちゃんに回してもらった素敵バトンを$+*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   大切な人へ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★あなたの好きな物(人)は?
ラルク・買い物・可愛いもの・音楽・友達・カラオケ・おしゃべり

いっぱいありますw

★送り手の好きな物(人)は?
ラルクその他←

詳しくはMONOちゃんのブログで!


★送り手と出会うキッカケは?
まー火愛媛公演で、灰ちゃんの友達ってことで会ったんだよね♪
それで、MONOちゃんがブログに遊びに来てくれたの

★送り手の第一印象は?
可愛い・いい子・気さく!
kenちゃんのピック拾った話で大興奮だったよね!笑

★今の印象は?
同じ、かな?
ホントいい子だし話しやすいし!
まさかの同じ漢字に笑ったw

★ずっと身内(友達)でいたい?
はい☆

★送り手のいいところ
ラルク好きだし、可愛いし、優しいし、いい子だし・・・
いいとこばっかり^^

★送り手の駄目(心配)なところ
受験頑張れ><!

★メッセージ★
受験が無事済んだら是非一緒に遊ぼうね☆
同じ地元のラルクファンとして大切な友達です♪
これからもよろしくお願いします!

このバトンは今、貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰った貴方は回してくれた人から大切に思われています

*toshi子
*こっこ

実際に会ったことあるお友達さんに...♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

PV見ちゃったよ~!
私的にはすっごい好きな感じですw
でもほんとマイハーに色がついたみたいなのはあるよね。

>ハイタンの存在自体がアート
とかwwwその通りだね!!
はやくネクサスのPVも見たいよね!




お手紙届いた??良かったvV
アタシも央から手紙くるといつもテンションあがるよww
返事もすぐに書きたくなりますww爆

アタシもちょっとyasu見たいwwとかおもったけどお金ないしね(爆)
ってか10月とかもっと前から言ってくれないと遠征費たまらないよ!!爆
それより私はJACK IN THE BOXに行きたいんです←

そうなの!来月も載るみたい!
ソロなのかラルクの事でなのかはわかんないけど;
表紙ならいいな~♪でもkenちゃんにはまず髪を切っていただきたいww爆

アタシもSHINE全然知らなくてその日の夜に知ったよww爆
アタシもNEXUS4の方が先に解禁と思ってたからビックリした(><)
ってかSHINEほんといい曲だよね(*´∀`)

そりゃそうだよ!アイラブめぐたんだもん!!←意味不明ww
小娘よりめぐたんだよ(爆)

バトンありがとうね!
是非させてもらいます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
