
--/--/-- --:--

オフ会すごいのねー←

2008/08/06 23:50
1人1人と握手ですって!
あたしもオフ会行きたかったー><
でもなんか最近のハイド飴与えてばっかりだよね
少しは鞭も必要だと思うんだけどな。
それ負け惜しみだろって言われたらそうですけど何かw←
不参加者が口出しする時点でバッシングされますね、自重しときます←
あたしそれよりkenちゃんとの握手会の方が悔しかったorz(byラルカフェ)
うぅ・・・kenちゃん、そういう機会また作ってくれないのかな(pω+。)


さっきベストハウス123でダム作る過程?みたいなのやってたけどkenちゃんがあれだけダムに惹かれる理由判ったかもw
なんか、すごく壮大なんだね!
お母さんと話してたからあんま聞いてないんだけどね←
あー、またいいともにkenちゃんが出演してタモさんとダムトークしてほしいなw


はい、そんな央です。お久(・∀・)ノ←
mixiばっかでこっち全然更新してないですねw
それに伴い、ブログ巡りもちっともしてないんでVAMPSライブの様子やネタバレ知らないままw
や、そっちの方がいいのか。笑
とにかく、情報がかなり疎くなってます
なんだか絶版になってたkenちゃんの「Speed」の単行本が例のあの日に発売するとか?
CDTVにも出るようになったとか?←ラルクね
モノラルがVAMPSのオープニングアクトに出るとか?
色々出てた(゜∀゜!)
kenちゃんのSpeedは買おうかな、って思ったんだけどね・・・
安室ちゃんのベストアルバム(しかも限定版の方)が欲しいから諦めるorz
エロスなkenちゃん拝みたいんだけどー・・・安室ちゃんのPV手に入れたいの!爆
CDTVはGJですね!
これで主要音楽番組全出演だねbb
モノラルの件なんだけど・・・ぶっちゃけソロに対してそこまでがっつけないんでorz
ネタバレもラルクの時あんだけ見たい02思ってたのに、ソロになったとたん全然忘れてるし←
とにかくハイタンが楽しんでたらそれでいいです(´ω`*)ウン
体壊さない程度に楽しんでね、ハイタン。


さて。
続きで長いこと溜めてたバトンを!
toshi子たんから回ってきたバトン♪
◆自分取り扱い説明書バトン◆

製品名:央-ヒロ-

対象年齢:精神年齢15歳以上←

適正動作環境:適温

製造元:みかんの国。いや、最近ハイタンの地元に取られてるけどw

保証期間:放置プレイは危険です。泣きます←

価格:常に変動

【以下の動作方法】

話す:ラルクファンだったら最初っから語れます(迷惑)人見知りしたりしなっかたり。相手によります(´ω`)
すんません、面倒なやつで←

誘う:自分が友達と認めてる人に誘われたらとりあえず誘われます

笑わせる:お笑い大好きなんで見せてくれたらすぐ笑う

泣かせる:最近涙腺緩くてorz
感動系の映画・ドラマ・ラルクのDVD見せてくれたらかなりの確率で泣く

怒らせる:自分の好きなもの貶されたら。そんなことしないでね(笑)

謝らせる:多分ね、1日一緒にいたら何かしら謝ってるから、この人←

倒す:倒そうと思えばすぐ倒れる。実際、ブログ相方に倒されたしorz

相談する:相談してもらったら(^ω^)

騙す:騙されやすいorzドンマイ!←

味方にする:趣味が合えば!

服従させる:kenちゃん、ユキヒロさんならなんなりと


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら
機嫌が悪い証拠←  とりあえずラルクを与えてください

2.変な顔をしていたら
笑ってあげて

3.ため息をついている
相談に乗ってくださいorz 無視されるとさらに凹

4.何もしてないのに怒り始めたら
その怒りの原因を聞いて欲しいってことなんで、面倒だなと思いつつも聞いてあげてくださいorz

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ミオさん

ゆーみきちゃん


つくづく面倒で変人だな、あたし(´ω`)フッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆

オフ会とかね…。知った瞬間本気で泣きそうだったよ。。
だってそんなことしてくれるなんてありえないと思ってたし。
hydeさんどんだけ優しいんだよ!みたいな笑
ラルクでもそのくらいの飴をお願いしますって感じww



めっちゃお久しぶりです><
ずっとコメできんくてゴメンネ;;

あーなんかしらんVAMPS大活躍ですねー(棒読み
本当全く関係ない私はどうしたらいいか分からず・・・
まあなにもせず来年まで待っとこうと思います。誰

でもラルクがTVにたくさん出るね!!
これで9月までが生きていける望みが・・・☆
やっぱラルクが恋しいよー><
なんで3年後なんだよ・・・遠いよ・・・(涙
NEXUS4の発売がとにかくとにかく待ち遠しいです。

しかし今年の夏は暑いね・・・
うちらの地元はどうしちゃったんだろうね?;;
央ちゃんの住んでるとことか全国放送出たよね!!
あの日大丈夫だった??
あれ見たとき「央ちゃん大丈夫かな?」って本気で思ったよ!!
こっちはダムがやばくってそろそろ危険な状態らしい(苦笑
雨降らないかしら・・・。

それと図々しいながらもバトン回させていただきました!
もしお暇なら答えてくれたら嬉しいです☆

でわ!また遊びに来るね♪



久しぶりー☆

えっ!!!!!!
オフ会…一人ずつと……握手………。
うわーーーーん><
あたしも行かんから悔しい!
オフ会の申し込み締切日忘れた自分が憎いわ!壊
そうなんか…。へ~…。
本間に飴与えすぎよな!
これも負け惜しみになっちゃうのかね。苦笑



ご無沙汰してます(*´・ω・。)σ
HYDEと握手できるなんて羨ましいよね~(´pωq`)

あ~東京のOFF行きたかったのに(´;ω;`)←

あと私も安室奈美恵のCD買うよヾ(*´ω`)ノ
金欠なんだけどね・・・(´Д⊂ヽ



きっと鞭な部分はラルクの活動しない事なんだよww
アタシにはそれが1番効果のある鞭です(爆)
ってか握手とかあたし当日どうなるんだろうねwww
ってかそんな真近で妖精さんが見れるなんて・・・!←

うん!音人は対談だったよ♪
でも来月もkenちゃん音人に載るみたいだよ!!

4000円なんだ!!安い!!
ってラルクとかが高いだけ??笑
FCツアー落選多かったんだ;
ってかVAMPSの事自体いまいちとかwww
央さん爆弾発言ですよww
色々あってイマイチって一体何があったのww
めっちゃ気になるやん(笑)
アタシはまぁ普通かな?爆

そんなの気にしなくていいよww
人それぞれだしアタシも彩名ちゃん好きな部分とあんまりな部分あるからwww
でもブログ見てたら可愛いな♪って(笑)
でも1番はやっぱめぐたんでしょvv





Trackback

Trackback URL:
 Home 
