スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやくラルクキターーー

2008/08/01 13:05
待ってたよ、これを!笑
公式サイトからです↓
8月22日 音楽戦士
8月29日 Mステ
9月04日 MJ
9月11日 MJ

あー・・・でも期待してたMステ2週連続出演は叶わなかったかorz
仕方ないよねー某妖精(∂Д6)が絶賛ツアー中だもんねorz
でもMJはNEXUS4&SHINE唄ってくれるんだよね♪
わ、楽しみ!

てかVAMPSツアー初日に公式にうpされるってどうなのw
ハイヲタさんは忙しいですね(σ∀`)
VAMPSにラルクに・・・
羨ましい限りだ!←
早くkenさまのソロ情報カモン!


ツアー初日になっちゃったけどグッズの詳細まだ出てないのねー?
どんなんがあるか気になるのに!笑
とりあえずリスバンとタオルは買う予定。
多分あるよね、定番アイテムだもんね(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またお返事遅れちゃってごめんなさい><。

mixi登録したんですね!
もー、役立たずですいません…。
私、mixiはコミュ&人の日記を見るの専用であんまり訪れてないんですよ~↓
でもチケとるのに活用させて頂いてます☆

私もなかなかVAMPSモードになれません…。
でも、なぜか明日仙台まで遠征してきます!
ちゃんとハイディーに付いて行けるかな~(;^_^ A

>ラルヲタで団結してギネス止めてやろうぜ!死
ラルヲタだけじゃジャニの壁は越えられないのかしらorz

でもジャニヲタよりファン層の年齢高いですよね?!!
社会人必殺の大人買いでラルクを1位にしたい。笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
