スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジミヘンって誰やねん(真顔)

2008/07/30 22:19
TFM辞めようと思った1日前の今日、VAMPSさんからメールがッ!
ちょ、ハイタンいきなり何wwww
初っ端意味判んなかったんで思わず「誰だよ、おまえ」と素でつっこんでしまった←
最近ハイタンにS気味な央です、はい(・∀・)死

いや・・・なんかイマイチVAMPSハイドのテンションに乗り切れてない自分がいて←
やたらテンション高くないか、ハイタン。
ていうか冷めすぎちゃないか、あたしorz
一体何が起こったのかしら
最近のブームがテツだから余計にそうなのか!そうかそうか(納得)
あ、そういえばヤフトピにうーたんが載ってたねー
夫は満点だそうです
そうですか、新婚生活うまくいってんのか
久々にうーたん見たら(´∀`)<この子可愛いなーテツには勿体無いぜー
って思っちゃったよw
てか、なんか結構ヤフトピにうーたんの記事上がってるよね
そんだけ凄いことなんだなーって今更感心!笑
うーたんもいいけどめぐたんもねb
なんてったってあたしはめぐたんファンなのよ!笑
いや、本気でめぐたん大好きです、妖精さんです←
そしてパパハイタンも大好きです((何


そんな戯言はいいんですよね、はい。
最近新しいこと始めようとする衝動が起こってるのか判んないけど、またブログ始めちゃったよw
ブログってかmixiにようやく入れた・・・!
ぶっちゃけ、うばのチケット目当てで入ったんだけど、色んなコミュあって楽しいね♪
うばのチケは一般終わってから探します!
てか一般って10月だよね・・・?
うわ、素で忘れてそう!爆
気をつけなきゃ。
あ、それで、mixi始めたんでお友達いっぱい増えたらいいなー☆
とりあえず使いこなすことからだよね!

・・・折角リアタイ作ったばっかなのにあんま更新してないな←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさ☆ぇw

もう明日からVAMPSのライブはじまるんだよねー。
私は今回どこにもさんせんする予定がないからなんか寂しいw

ヤフーにうーたん載ってたんだ!
昨日は全然ネットしてなかったから分かんなかったよー。
そっかそっか!夫は満点ですかww
良かったね!てっちゃん笑
ほんとこの2人のラブラブぶりは羨ましい限りですよ。



ほんと文章テツばっかで意味わかんなくなっちゃってるよよww爆
テツっていうより気が抜けちゃった感じなんだ;
なんか気持ちは凄くわかります(笑)
やっぱらるくの活動追いかけてる時が1番元気だよね!
アタシラルク追いかけてる時が1番輝いてる気がするww
お金も凄い勢いでなくなるけどww爆

そうなの!もうハマッたらとことん好きになってしまうんで(笑)
央もうばのFC入りたいんだ♪
ファンクラブツアーとかいいね!
うばはFC何円なの??
マンスリーVAMPS見た?笑
央的に写真いまいちだったの??笑
アタシ的にハイドは普通に可愛いけど別にいらないって感じです(爆)
あれがマンスリーラルクだったらいいのにww爆

確かにww
だってCDとDVDのリリースあるしね(笑)
アタシきっとライブ当日にしかVAMPSモードになってないきがするwwww爆

ってかうーたんヤフーに載ってたねww
ってかうーたん普通に可愛くない?笑
ドレスも可愛かったvV笑
ってかてっちゃんがちゃんと夫して仲良くやってるみたいで安心した←
なんか母親的な気分になるんですがwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
