スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つまりは8月27日が待ち遠しいってこと

2008/07/28 14:11
暫くぶりです!
前の日記にたっくさんの拍手、ありがとうございます
何気に一番拍手の多い日記になりました(笑)
共感してもらえたのかな?嬉しいな

んー・・・でもまだなんか不完全燃焼みたいな
まだ書き足りない!ぇ

そんなあたしはマンスリーVAMPS買ってません
しかも本屋に行く気がしない←
んー、あったら買うのかな、それも微妙だ。
TFMのメルマガも1ヶ月でやめてしまったorz
うーん、VAMPSライブも1週間切っちゃったけどいまいちノリ気じゃないなー
ま、大阪10月だからまだまだなんだけど
ハイターン、あたしを早く虜にしちゃってよー((


なんか最近ノリ悪いです、身の回りにしろ、こういうVAMPS関連にしろ。
ちょっと鬱ってるのか、あたし
おそめの五月病?いや、遅すぎだよね
多分感傷的になってるんだと思うの
ちょっと追記にて、考えてること書いてみよ


あ、忘れるとこだったけど今日はラジアンでSHINEフル(仮←)オンエアだったよね!
SHINE大好きだから次は頑張ってよ、やまちゃん?笑
いや、やまちゃん関係ないと思うんだけど
覚えてたら聴きます(笑)
それと来月の音人にkenちゃん登場らしい。
え、kenちゃんソロフラグ何気に立った?笑
多分ムックのこととかだよね!
どこまでプロデュースしてるんかな、楽しみ!
また立ち読みしてみてよかったら買うつもりです

それとリアタイ新しくしたんで、写メ日記外しました
重いしね、あれ(笑)
なんか、ね

小さい頃からずっと考えるんやけど
なんであたしという容れ物に“あたし”という魂が入ったのかな?
こうして「自分」を意識してる魂はなんであたしに入ったんだろう
次生まれ変わって、意識する「自分」ってどんな人なんだろ

ってほんと、ちっちゃい頃から考えてるの


あるサイトの小説読んで、そう考えてた自分思い出した
魂って輪廻するのかな
“あたし”って魂は前世ではどんな“あたし”に入ったのかな
あ、もしかして“ぼく”だったかもね


信じないけど、さ
天国で神さまがあなたは次はあの子に入るんだよ、って言ってるのかな


うまく伝わんないよね
あたしも何言いたいかわかんない
ただ、ね
その小説読んで感動っていうか胸がきゅっとしたの
いいな、死後の世界がそういうのって。
死んだら死んでる自分の体を上から見下ろすんだってね、先生が昔言ってた
魂は上にいっちゃうから、そこから死んでる自分を見下ろすんだって
そういうのほんとに経験するのかな

死にたいわけじゃないよ
ただ、そうやって魂が輪廻するんだとしたら素敵だなって

ああいう小説好き
あたしも天国で誰かに「あなたはあの子に入ってあたしと出会って」って望まれて生まれてきたんだったら幸せだな


おなじ小説読んだ人しか判んないネタだね、これ(苦笑)



結局あたしは何が言いたかったのかな
・・・言いたかったんじゃなくてずっと考えてたこと書き留めたかったのかな
思えば小学生よりも小さい頃から疑問に思ってたような気がする
あたしと同じこと考えてる人ってどれくらいいるのかな

言葉にするのって難しいけどちゃんと書き留めれてよかった


・・・読み返したらこれから死ぬみたい(苦笑)
いやいや、こんなラルクで満たされてる毎日に終わりを告げるわけないじゃないですか
早く8/27になーれ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SHINEはまた途中でぶっつり切られたから聞いてなくても大丈夫だよww
最近テツなの?←
大丈夫??
アタシはラルクの寂しさはムックでおぎなってます(笑)

そうなの!FCは入っちゃったww
お金ないのにねww爆
うん、今は本気でムック好きです(笑)
もちろんラルクも大好きだよ!!
マンスリーVAMPSはねぇ、ハイタンは可愛いけどあたしは別にいらない(爆)
立ち読みでいいかな?みたいなぐらいだよアタシ的にはww爆

コメットさんランキングってwww
でもそのランキングの1位の座は譲れないです←

そうなんだwww笑
まぁてっちゃんは弄ってこそだよ←

めっちゃ戻ってるんだww復活ですか?笑
ラルクの寂しさを埋めてるのねそれでww
アタシホント全く読まなくなったよ(笑)
ホントVAMPSさんの虜にしてほしいよねw爆
アタシもそろそろVAMPSライブモードにしていかないと・・・・笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
